--
--.--



2013
09.12

はなぺちゃ会♪

Category: わんこ
少し更新が滞ってたのは
ひぃちゃんが

LINEゲーム ポコパンにハマってたからです

元からぷよぷよとかテトリスとか
パズルゲーム大好きなんですよ
だから手出ししないようにしてたのに。。。

夢中でやってると返事もしないので
よっちゃんが不機嫌になります




更新しないの?と催促されてしまったので頑張りました
小さい頃からファンだったモコのもーちゃんのブログで
ブヒ会のお知らせがあったので参加してきました♪
201309083.jpg
パグちゃん、ブリュッセルグリフォン、フレブルちゃんたちが
201309081.jpg
わらわらわら
楽しい~
たくさんナデナデ
幸せ~

2013090816.jpg
囲まれて固まるフラン

201309082.jpg
モコのもーちゃん♪のモコちゃん

201309086.jpg
ひまりちゃん(すみません。ちゃんと撮れてなくて~)

201309088.jpg
あんじゅちゃん
2013090813.jpg
こんな可愛い名札つけてるんですよぉ

201309089.jpg
お昼ごはん ローストビーフが厚切り過ぎ(笑)おいしかった

2013090810.jpg
食べていたら主催者の「ハギ」さんの
アリスちゃんが(笑)

201309087.jpg
ブールドークフランセの看板犬 
カルムくんと兄弟

2013090811.jpg
ぶーちゃん
2013090815.jpg
れおくん

その他にも可愛いコがたくさんだったのですが
ちゃんと写真が撮れておれず~
申し訳ありません
2013090812.png
集合写真でお楽しみください
主催者のハギさま、今回は楽しい時間をありがとうございました
フランと遊んで下さった皆様、またどこかで
お会い出来ることを期待しております

帰宅後、ご飯もらって即
2013090814.jpg
お疲れちゃん

…ちなみに、次の日
フランは言われもしないのに
自らハウスしてお休みなられてました
早く出勤しなよと
言われてるようで少し切ないです


**********************************


ランキングに参加してます♪ 

        フレンチブルドッグひろば

        人気ブログランキングへ




Comment:16  Trackback:0
トラックバックURL
http://myfrenchbulldog.blog129.fc2.com/tb.php/305-4a11d336
トラックバック
コメント
気になっているけど、手を出していないんですそれ!
LINEのゲームっていろんなのがあって、ハマると寝不足になるほどだとか。中毒性に要注意ですね(≧m≦)

オフ会行かれたんですね♪
や~ん、どの子もみんなかわいい~!

フランくんは大胆に来られると引いちゃうタイプかな?
でも中には相性の合う子もいたりするから、オフ会ってそういう出会いも楽しみなんですよね。

カフェメニューもおいしそうだし、今度行ってみようっと^^
yumi0821dot 2013.09.13 00:19 | 編集
おはよ~♪

皆可愛いね~♡
鼻ぺちゃちゃんが集まると、何気に迫力あるわ。
ブヒブヒの大合唱だったかなぁ。

厚切り過ぎるローストビーフが食べたい( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
多分今日は買いに行ってると思う。

集合写真でよっちゃんとひぃちゃん発見!
ん?よっちゃん、少々肉付きよくなった?
malindot 2013.09.13 07:28 | 編集
や~行きたかった…
たくさん集まったんですね~!

フランくん、ちょっと圧倒された感じだったのかな?(笑)
でも、みーんな同じブヒだから、仲良くできそうですね。

ははは、自分からハウスするなんて、よっぽどお疲れだったのね(笑)
jasmindot 2013.09.13 15:45 | 編集
ひぃちゃんさん、先日はお世話になりました~♪
モコの事を、そんな風に言って頂けて、とても嬉しいです。
ありがとうございます(*^_^*)

モコファミリーも、フラン君のずっとファンだったので、お会い出来て本当に嬉しかったです♪
とっても、楽しい思い出ができました(*^_^*)

フラン君、自らハウスで疲れちゃったんですね(笑)
モコも爆睡でした!

一緒に遊んで下さって、ありがとうございました❤
また、お会いできる日を楽しみにしていますね♪

モコママです♪dot 2013.09.14 01:09 | 編集
はなぺちゃ会いいですね~
かわいいブヒブヒがいっぱい☆

私の場合こういうところに行くと
自分もはしゃいでしまって
写真撮影忘れちゃうんですよね~。
撮ってもブレブレのばっかりで使えないし(笑)
1ブヒ1ブヒの名前も覚えられなくて。。。

フランママさん凄い!
ちゃんと名前覚えてるぅ。

フラン君、お疲れの様ですね~
寝顔が癒されます☆

私もブログ更新しなきゃ~(汗)
コテツ一家dot 2013.09.14 14:49 | 編集
先日はお世話になりました。
ひまりの母です。

いつも(ブログで)見ているフラン君にお会いする事が出来
とても嬉しかったです。
読み逃げばかりですみません。
興奮のあまり色々と聞いてしまい失礼しました。m(_ _ )m

フラン君の優しく落ち着いた眼差しが印象的で
可愛かったです♪
帽子の試着をさせて下さり助かりました。
有難うございます。

またお会いできる日を楽しみにしています♪
mariridot 2013.09.14 22:08 | 編集
ファミコン全盛期にはテトリスにはまってました~
どんだけ昔。。。。(自爆)
今は数独。。。
日経の日曜版にもあったけれど紙の上でやるより
PCでやったほうがやりやすいです

かわいいわんこちゃん大集合~
鼻ペチャ好きにはたまりませんねぇ♡
こういう集まりがあると
BUHI好きには共通項があるのか気になり観察しちゃいます
どうも2タイプに分けられるような気がするのだけれど
A ファッショナブルタイプ
B 同類タイプ(BUHI顔もしくはBUHI体型)
フラン家はAタイプですね
うちはBタイプ。。。。同類相憐れむに近いかも~~
Chaperonedot 2013.09.15 17:34 | 編集
yumiさん♪


完全にポコパン中毒です。。。
しかもライン友達の間で
ランキング表示されちゃうんですよ
燃えますよね(笑)?

どうにもBUHIちゃんがいっぱいいると
嬉しくて写真がうまく撮れてないんですよねえ
残念ですi-241

フランは典型的な内弁慶i-202
外ではとっても引っ込み思案
誰に似たのかな~i-201

カフェメニュー
美味しいんですが
カルムパパさんの気分次第な感じな
楽しいカフェです(笑)
こんど、ぜひ待ち合わせしましょ~^^♡
ひぃちゃんdot 2013.09.15 20:25 | 編集
malinちゃん♪


みんな可愛いくてね~♡
写真がちゃんと撮れてなくて
ホント残念i-202
みんなブヒブヒと聞きまれた呼吸音だったわ(笑)

あたし、歯並びがまりよくないので
厚切りのお肉が噛みきれないの
噛むのとっても大変だったよ。。。

malinちゃんも買いに行けた?
お肉で精をつけてねi-236i-176
ええ。。。増えたよっちゃんの
お肉もお届けしたいとこなのですが
ここは本人の努力で減らしてもらいます!!
malinちゃん、もっと言ってやって!!
ひぃちゃんdot 2013.09.15 20:29 | 編集
jasminさん♪


主催のFBつながりの方とかもいらしてたので
20家族ちかかったと思います
ぶひぶひ楽しかった~

フランは突然のたくさんの
お友達にびっくりして
テンションあがりまくり
一人でがぁがぁしてました・・・

次回は一緒に行きましょう♪
もーちゃんがとっても
可愛かったです^^♡
ひぃちゃんdot 2013.09.15 20:33 | 編集
モコままさん♪


ホントに小さい頃から
読み逃げしてたんですi-201
だから会えて嬉しかった^^♡

モコちゃんいっぱいナデナデできて
しあわせ~i-178

モコちゃんも爆睡でしたか
いつもは朝ごはん後は
リビングでまったりしてるのに
ハウスしてベッドで寝てるんですもの
ゆっくり寝るんだから、さっさといなくなってよて
言われてる気がしましたi-241

こちらこそ、また遊んで下さい♡
楽しみにしてますよ~^^





> フラン君、自らハウスで疲れちゃったんですね(笑)
> モコも爆睡でした!
>
> 一緒に遊んで下さって、ありがとうございました❤
> また、お会いできる日を楽しみにしていますね♪
ひぃちゃんdot 2013.09.15 20:48 | 編集
コテツままさん♪


違うんです~
半分も写真撮れてないんですよ
お名前も怪しい。。。。^^;
だってテンションあがりますよね
あっちでぶひぶひ
こっちでぶひぶひ
可愛いコがたくさんいるでんすもの♡

あはは。。。
主人は何も言いませんが
きっとゲームにがっつり
ハマってるあたしを
いい加減にしろよi-191て思ってるハズ。。。

更新しなきゃ~i-201
ひぃちゃんdot 2013.09.15 20:53 | 編集
maririさん♪


あんなに可愛いひまりちゃんの
写真がちゃんと撮れてなくて
すごく残念です。。。i-241
デジイチがフラン設定なので
どうしても白いコは映りが悪くて
スマホで撮った画像のほうがよかったくらいでi-202

読み逃げ大歓迎ですよ^^♡
こんな犬ばかブログを
楽しみにして下さってる方が
いらっしゃると思うと
嬉しくって張り切っちゃいますよぉi-189

フランのこと
そんなふうに言って下さるなんて
ありがとうございます
女のコらしい
ひまりちゃんのしぐさに
きゅんきゅん♡です
可愛かった~

こちらこそ
またお会い出来る日を楽しみにしてますねi-237i-178

ひぃちゃんdot 2013.09.15 21:05 | 編集
chaperoneさん♪


テトリスやりまくりましたよi-278
あの曲i-194がずっと頭で回ってましたもん♪
数独i-220もちょこっとやったんですが
うまく解けないんですよ~i-201
chaperoneさん頭いいなぁi-189

何いってるんですか!
ガトレイちゃんだって
かなりファッシショナブルだし
Aタイプでしょi-236i-189
フラン家。。。
いや、かなり主人が
BUHI体型になりつつ(←日本語がおかしいi-202)あります。。

次はガトレイちゃんに
会いに行きたいな^^♡
ひぃちゃんdot 2013.09.15 21:19 | 編集
あら!!!
可愛い子がいっぱいで楽しそう(#^.^#)
熊天さんでブヒ会があったのですか~♪
ランチもめっちゃ美味しそうで羨ましいぞ。。

ゲームにハマる気持ちはとっても分かります!
今は全然やっていないけど昔はロープレにハマり
目の下熊子の時がありましたもん(笑)
たまふく母さんdot 2013.09.16 19:28 | 編集
たまふく母さん♪


可愛いぶひぶひがたくさんで
癒されてきました~
うちのコも可愛いんですが
よそのコも可愛い!!
あっちでぶひぶひ
こっちでぶひぶひ
この呼吸音?癒しを感じるのは
あたしだけではないはず(笑)

ロープレも好きですよぉ~
ドラクエすべてクリアしてますからi-189
FFは出るたびにハードが変わるので
挫折しましたがi-202
目の下クマコ仲間です♡
ひぃちゃんdot 2013.09.17 11:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
