2013
09.06

はりきり過ぎ(ーー゛)

Category: 日常
先週、夏休みを利用して
和歌山から幼馴染のKが帰省してました
久しぶりの帰省で忙しいのにフランに会いにきてくれたんですよ
20130905-1.jpg

Kには二人の可愛い娘ちゃんがいるのですが
2013095-2.jpg
フランは上の娘ちゃんHちゃんに

こんなことを
20130905-3.jpg
きゃ~~~フラン止めて~~~

20130905-4.jpg
反省中

20130905-5.jpg
と、思いきや再び襲いかかる

20130905-6.jpg
このフランのシルエット
まるでウサギ

20130905-7.jpg
あああああああっ

20130905-8.jpg
強制終了

K、Hちゃん、Yちゃん
いつも美味しいお土産ありがとう
またこりずに遊びにきてね


**********************

お知らせ&お願い

心桜日和」まひろ日記』の心桜ちゃんが
難病と戦ってます。

病気の名前は
肉芽腫性髄膜脳炎(GME)
といいます

まだまだ珍しい病気の為
治療法も確立しておらず
情報も不足してるようです。

情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら
ご一報お願いたします




**********************************


ランキングに参加してます♪ 

        フレンチブルドッグひろば

        人気ブログランキングへ


トラックバックURL
http://myfrenchbulldog.blog129.fc2.com/tb.php/303-0a4fb30b
トラックバック
コメント
おはよ~♪

お友達は随分遠いところにお嫁にいったのねぇ。
和歌山からだと帰省も儘ならない。。。
久しぶりに会ったのかな。
楽しかったねヾ(*^▽^*)〃

ええええーーーっと(; ̄ー ̄A アセアセ・・
フランちゃんはいったいどうしちゃったんだ。
Hちゃんに好き好きし過ぎ~爆
張り切り過ぎるから捕獲された?
malindot 2013.09.06 06:21 | 編集
ホントだ、、、ウサギ(笑)
久しぶりに会えたから
ちょっと興奮しちゃったんですかね。
コテツもお客様が来ると
大はしゃぎして大変なことになるので
私1人の時はハウスさせます。
主人がいると抱っこされてしまうから
大丈夫なんですが。。。。

でもフラン君は
ハウスすると落ち着きますよね?
うちはしつこく「出せ!出せ!」で大騒ぎしてます。
困ったもんです。
コテツ一家dot 2013.09.06 11:22 | 編集
こんにちは~♪

フランくん、何やら張り切ってしまったようですねぇ。
Hちゃんの事お気に召したようで・・・(笑)
うちは、人見知りでもあるので人間にはしないんですけど、
毛布などをくるくると丸めて襲ってます( ̄▽ ̄;)
ぷーさんがうちにあったら、間違いなく張り切ります!!

シルエットがうさぎ(笑)うちもたまにうさぎに見える時あります!!

ゲージの中から「そんなぁ~」と言ってそうだわ(笑)
ちゃりママdot 2013.09.06 11:29 | 編集
あ~フランくん大興奮だ~(笑)
おうちに誰か遊びに来ると嬉しくてこうなっちゃうんだよね(^-^;)
うちもそう…。なのでお友達呼べないんです…(T T)

そうそう、私も前からそう思ってたけど、フレブルってウサギに見えるときってありますよね!巨大ウサギ(笑)

それよりも、ひぃちゃん家、素敵ですね♪
jasmindot 2013.09.06 16:07 | 編集
か、かわいい~♪こんなキラキラのおめめでお迎えされたらたまらないです(*^^*)
フランくん、Hちゃんが可愛がってくれるからうれしくて、張り切っちゃったんですね(≧m≦)
あっ、黒ウサギちゃん捕まっちゃった…(笑)
イヴにはない、そのポンポンしっぽにキュンときます♪
yumidot 2013.09.06 22:20 | 編集
ブヒ会の主催者の方からメッセージです♪

現地ドッグカフェのエアコンの設定温度がブヒちゃん用でかなり低いので、上に一枚羽織る物を持って来られた方が良いかと思います!

では、9月8日くれぐれも事故の無いよう安全運転でお越し下さいとの事です

では、日曜日楽しみにしています(‐^▽^‐)
モコママです♪dot 2013.09.07 00:40 | 編集
malinちゃん♪


やっぱり遠いトコにお嫁に行くって大変だよね
一年ぶりに会えました
二人の娘ちゃんたちが
フランが大好きで
会いたいってわざわざ来てくれたのi-179i-178

たま~に
こういうコトがあるのi-229
どのコがフランのタイプなのかイマイチ
わからないんだけど・・・
今回は上の娘ちゃんが被害者にi-201
前回会った時はやらなかったんだけどなあ~i-201

テンションあがりすぎて
ガ~ガ~しちゃったので
強制終了させましたi-202
ひぃちゃんdot 2013.09.07 20:06 | 編集
コテツままさん♪


たまにウサギに見えることが
ありません?
こんなに筋肉質なウサギいないかぁ(笑)

昔、ゴールデンレトリバーに
頑張ってたことがあります
大人には(あたしをのぞいて)やらないので
小学校低学年くらいのコがタイプなのかもi-199

そうですね。。。
フランはハウスすると
すご~くおとなしいです
そう躾たわけじゃないのですが
なんでだろう?
眠くなると自分でハウスするくらいなので
落ち着くのかなぁ??
ひぃちゃんdot 2013.09.07 20:30 | 編集
ちゃりくんママさん♪


お恥ずかしい
張り切りっぷりでした^^;
プーさんにもたまに
張り切ってます(笑)
チャーリーくんも張り切ってくれるんですね♡
丸めた毛布。。。ぷぷぷ(*^m^*)
今度、うちもやてみようっと♪

チャーリーくんのほうが
ウサギさんに近そう♪
パンダうさぎですね~
かわいい^^♡

ゲージの中から
アツイまなざしでみてましたよ(笑)
ひぃちゃんdot 2013.09.07 20:38 | 編集
jasminさん♪


この張り切りは
小学校中学年くらいのコが
ターゲットになりやすいです(笑)
大人にはやらないので
好みじゃないらしいです^^;

虎次郎くんも
やっぱりウサギにみえますか♪
可愛いんですよね~♡

誰が来ても一瞬興奮するんですが
椅子に座ると落ち好きますので
安心して遊びに来て下さいi-189


おうち褒めてくれて
ありがとうございます(///▽///)照

> そうそう、私も前からそう思ってたけど、フレブルってウサギに見えるときってありますよね!巨大ウサギ(笑)
>
> それよりも、ひぃちゃん家、素敵ですね♪
ひぃちゃんdot 2013.09.07 20:55 | 編集
yumiさん♪


誕生日おめでとうございます♡
ぷぷぷ(*^。^*)
体の衰えなんて
まだまだ早いですよ~
イヴちゃんと一緒に楽しい一年をお過ごしくださいね♪

たまに走り方とか
ウサギみたいにピョンピョン走りすることないですか?
黒ウサギちゃん
どうも小学校中学年くらいのコが
タイプらしく。。
でもあまりにひどいので
強制終了させました(笑)

このチビしっぽ
ホントに嬉しい時は
ピコピコ動くんですよi-237i-189
ひぃちゃんdot 2013.09.07 21:04 | 編集
モコママさん♪


ご連絡ありがとうございまーす^^♡
オフ会ひさしぶりなので
すっごい楽しみです

特にもーちゃんに会えるのが楽しみなんですよ
たくさんナデナデさせてくださいね~
ひぃちゃんdot 2013.09.07 21:12 | 編集
きゃぁぁぁ~❤フラン君のお家に行くと。。。。
こんな可愛いお顔でお迎えしてくれるんですねぇ
看板犬になったらお店が大繁盛しそうですよ~
↑↑妄想暴走中~
で抱え込み~
フラン君細身がお好みでしたね

反省中?? いえいえこれは獲物を狙う目ですよ(ニヤリ)
うちはお散歩中わんこさんが向こうからやってくると
この態勢でじっと待って
油断して寄って来たらぬおおぅと仁王たち(四本足で)して
相手をびっくりさせるイヤな子です

フラン君。。。。強制終了されてもまだ狙ってる??
Chaperonedot 2013.09.07 21:46 | 編集
chaperoneさん♪


おきゃくさま、大歓迎ですので
いつでもお越し下さい~(笑)

フラン、細身というより
小学中学年くらいのコが
タイプらしいです
どうしてでしょう?
甥っこもこのぐらいの年の頃
狙われてました^^;

ガトレイちゃん、そんな作戦を(笑)?
果報は寝て待つタイプですね~
フラン、ゴールデンとかラブちゃんがタイプらしいので
きっとガトレイちゃんも好きですよぉi-80

息があがってしまったので
強制終了させましたが
目はまだまだHちゃんをロックオンしたままでしたi-201
ひぃちゃんdot 2013.09.08 18:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top