2013
09.03

お役目終了。。。

Category: 日常
もとはポムポムプリンだったもの
20130830-1.jpg
とうとう当て布が必要な状態になった為
処分することにしました

20130830-2.jpg
ひぃちゃんの裁縫の技術では当て布しても
スグに破壊されてしまうし、誤飲が怖いので…

破壊したのは
20130830-3.jpg
プリン…いままで、フランに付き合ってくれてありがとう

新しい犠牲者を紹介します
白いくまのプーさんです
20130830-4.jpg
既に鼻の部分は破壊されてます

さっそく襲いかかります
20130830-5.jpg
20130830-6.jpg
20130830-7.jpg
…激しい…

20130830-8.jpg
もしも~し

20130830-9.jpg
よかったね、じゃあ今日はおしまいにしようね

20130830-10.jpg
なに、その顔

**********************

お知らせ&お願い

心桜日和」まひろ日記』の心桜ちゃんが
難病と戦ってます。

病気の名前は
肉芽腫性髄膜脳炎(GME)
といいます

まだまだ珍しい病気の為
治療法も確立しておらず
情報も不足してるようです。

情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら
ご一報お願いたします




**********************************


ランキングに参加してます♪ 

        フレンチブルドッグひろば

        人気ブログランキングへ


トラックバックURL
http://myfrenchbulldog.blog129.fc2.com/tb.php/301-53aa57ba
トラックバック
コメント
おはよ~♪

ポムポムプリンちゃん、覚えてるよ~
以前見たときもかなりの傷だらけだったけど
まだ健在してたことに驚きを隠せないわぁ。爆

新しい格闘相手はプーさん。
彼も既に・・汗
鼻とか突起してる所は狙われやすいよね。
しかし激しい。
こりゃ寿命は短そうだ(*≧m≦*)プププw!
marialindot 2013.09.03 05:54 | 編集
白いプーさん、お鼻がないと怖いのね。。。
フランくんにそんなワイルドな一面があったなんて。。。
しかもかなり悪顔してるし(笑)
前から気になっていたんですが、なんで同じ場所ばっかりかじって壊すのかしら?
何度縫っても同じとこ攻めてきません?
ちょっとづつ場所を変えてかじれば、もっと長持ちして遊べるのにさ!

ポムポムプリンさん、お疲れ様でした☆

とととたまdot 2013.09.03 11:36 | 編集
ポムポムプリンさん、とうとう…(^-^;)
新しいプーさんもすでに…ですね(笑)
大きいぬいぐるみは必ずこんな感じに暴れますね。
うちは、夢中になりすぎてしまうやつは、届かない場所に上げてしまいます。
取り上げないと止まらなくなるので…( -_-;)

フランくん、どや顔すごいね(笑)
jasmindot 2013.09.03 16:20 | 編集
プリンとフランくんで、かわいいコンビでしたね♪
ぬいぐるみってカーブが多いから、ビリッと行っちゃうと縫い合わせるの大変ですよね…(汗)
ましてやあて布なんて必要になったらもうお手上げ~(>д<。

白いプーさん、衝撃の初対面でした(≧m≦)
もう鼻をもぎ取るなんて、フランくん意外とワイルドなのね!
そういうイヴも、鼻にまず穴開けます…(笑)
yumidot 2013.09.03 22:16 | 編集
プププっ。
早々と白熊くんもやられちゃいましたか(笑)
お会いしているときは
いつもおとなして、お利口さんなのに
ヤンチャなところもあるんですね(笑)
こんな激しいフラン君も見てみた~い☆
コテツ一家dot 2013.09.04 12:13 | 編集
こんにちは♪

プリンちゃん、綿が・・・
うちなら即食べちゃいます( ̄▽ ̄;)
あと、柔らかい素材のぬいぐるみは即破壊ですよっ
柔らか素材で遊べるなんて
やっぱりフラン君はおっとり系なんだな~と思ったら、
結構激しく戦ってますね!!
してやったりの満足顔、大好き(*´ω`*)

プーさんの鼻が何か言いたげな口に見える~(笑)
出っ張り部分は集中攻撃にあいますよね!
ちゃりママdot 2013.09.05 11:00 | 編集
malinちゃん♪


ポムポムプリンだったもの覚えてる?
頑張ってヌイヌイしてたなけど
もう辛くなってきたので…i-229

白プーにも半年くらいは頑張って欲しい
自分にないせいか?
かならず鼻から襲いかかるの
そして振り回す
寿命…短いかなぁi-241
ひぃちゃんdot 2013.09.05 19:23 | 編集
とととたまさん♪


白いプーさん、お鼻がないと怖いi-179i-198
もう見慣れてしまって
可愛いなあ…なんて思ってました(笑)

ぬいぐるみに関しては
かなりワイルドだぜえ~i-184です
延々といじめまくるので
途中でとりあげないと
エキサイトしすぎてリバースします
大変、危険ですi-202

そうなんですよi-229
あたし、裁縫すっごい苦手なんですよ
ソレなのに
おんなじところばかりi-191i-191
とても人さまにお見せできるような
縫い目じゃないんですが
頑張ってたのに
トドメをさされたので昇天して頂きました
ご冥福をお祈りしますi-228i-189
ひぃちゃんdot 2013.09.05 19:29 | 編集
jasminさん♪


うちもモチロン
絶対に届かない場所においてますi-189
オヤツでつらない限りやめないので
頃会いを見計らって
とりあげます
でないとリバースしますi-229

虎次郎くんも大きいぬいぐるみLOVEですか?
どうも自分と同じ体格のだと
燃えるきがします(笑)

ドヤ顔、決まってますか?
実はいい表情とれたなぁ♡て
自画自賛してました♪
ひぃちゃんdot 2013.09.05 19:34 | 編集
yumiさん♪


プリンとフランでお菓子みたいですよね(笑)
多頭飼いするなら
プリンとかタルトとかお菓子の名前にしようと
夢見てる私です♪

yumiさんならキレイに治せるとレベルだったんですが…
とても人目にはさらせない縫い目で頑張ってたのに
限界でした(あたし的にi-202

気が付いたら、プリンと一緒に被害にあってて
慌てて取り上げてとりあえず
先にプリンに犠牲になってもらってたんですよ^^;

イヴちゃんも鼻からi-198
やっぱりBUHIにはない
鼻に執着しちゃうんでしょうか(笑)
ひぃちゃんdot 2013.09.05 19:39 | 編集
コテツままさん♪



けっこう前に油断した隙に
やられちゃってたんです…i-202
頑張ってヌイヌイしましたが
とてもアップでお見せできる縫い目ではありませんi-241

フランも内弁慶なんですよね~
外だと、おとなしい(笑)
他に興味があるものがあり過ぎて
オモチャにからんでくれないんですi-202
ひぃちゃんdot 2013.09.05 19:43 | 編集
ちゃりママさん♪


チャーリーくん、綿までいっちゃいますかv-12危ないっ
綿はくちゃくちゃして遊んでるだけで
食べはしないんですが怖いので終了させてもらいました…^^;

鼻や耳を噛んでぶんぶん振り回して
のっかって、腰をふりふりして(笑)
思う存分、いじめたところで
撮った写真です
満足そうでしょう~?

プーさん、何言ってるんでしょう
苦情しか想像できないんですが…

チャーリーくんもぬいぐるみ好きですよね♪
遊んでる姿がいつも
可愛いな~と思ってましたi-80
ひぃちゃんdot 2013.09.05 19:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top