2013
08.21

お盆休み~途中~

今年はなんだかいつもより
「夏」を楽しんでる気がします
またまたイオンに寄ったら
20130816-5.jpg
先日の318,000円くんは358,000円に値上がりして登場してました
やっぱり可愛いなぁ…
でも、もう買えないお値段です

気を取り直して
15日、よっちゃん実家へ行った時のお話です
この日、おNewのスヌエプでおでかけ予定で
クーラーボックスには大量の保冷剤
お土産のパンとうどんを持ってGo!!のはずが・・・・
まんまと忘れて
はぁはぁ大変なことに!!
よっちゃん「ゴメンナサイ…」



よっちゃん親戚宅にご挨拶に伺ったのですが
上がらせてもらった上にアイスノンまで貸して頂く高待遇スミマセン
20130816-1.jpg
ソファの上でご満悦
20130816-2.jpg

よっちゃん実家をお暇して
保冷剤を調達できたので入間のアウトレットへ
20130816-3.jpg
よっちゃん曰く、今日はフランに合わせてドットでコーデしたそう


20130816-4.jpg
テレビCMでみたゴディバのショコリキサーが美味しそうだったので購入
フランは生クリームの匂いに大興奮
そんなに近づいてもあげませんよ~

お盆編まだ続きます




**********************

お知らせ&お願い

心桜日和」まひろ日記』の心桜ちゃんが
難病と戦ってます。

病気の名前は
肉芽腫性髄膜脳炎(GME)
といいます

まだまだ珍しい病気の為
治療法も確立しておらず
情報も不足してるようです。

情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら
ご一報お願いたします



**********************************


ランキングに参加してます♪ 

        フレンチブルドッグひろば

        人気ブログランキングへ


トラックバックURL
http://myfrenchbulldog.blog129.fc2.com/tb.php/298-dcf3280a
トラックバック
コメント
よっちゃんに続いてフランくんまで熱中症に!?
キケン、キケーーン!!
でもふたりとも無事でなにより♪
水玉チーム要注意ですね(笑)

あのー、値上がりってあり?普通は下がっていくのかと思ってた…_(_^_)_チーン
とととたまdot 2013.08.21 21:11 | 編集
えぇ~お盆価格???
だから値上がりするのかしら???
それにしても可愛いブリンドルちゃん♥
やっぱりひぃちゃんもブリンドルに目が行きます?
私はもっぱらブリンドルに心が奪われそうになる^^

フラン君は本当にお帽子がよくお似合いです♪
ゴディバの気になるぅ~食べたい~(*´∀`*)
たまふく母さんdot 2013.08.21 23:17 | 編集
わぉ~高っ!!!
フレブルって高いんですよね~
私の友達曰く、
フレブルがいる家はお金持ちだそうで。。。
「金持ちの象徴」って言われました(汗)
うち。。。コテツはペットローンでした(笑)
なので即否定しましたけど(笑)

あらら~フラン君、それは大変でしたね~
保冷剤を忘れると
ちょっと気の毒になりますよね、ブヒ達。
でも確保できてよかったですね☆

うふふっ、コテツもそうだけど
食べものが目の前にあると
目が。。。必死ですよね。。。
ふふふっ。
コテツ一家dot 2013.08.21 23:38 | 編集
おはよ~♪

可愛子ちゃん、さらに値上がり?
お値段にビックリ~ヾ(;´▽`A‘‘
これはもうガラス越しに愛でるしかないねぇ。

忘れ物。。。ありがちだよね。
しかも肝心の物を忘れる~
気付いたときには時すでに遅しってことよくあります。
前回の旅行でマリアちゃんに朝ごはん忘れたもん。涙
しかしフランちゃん、熱中症にならずに済んでよかった。
保冷時ゲットで快適になったね。
親子コーディも決まってるよ~
男前親子だもんね( ̄m ̄* )ムフッ♪
malindot 2013.08.22 05:53 | 編集
準備万端!って用意しといて忘れる…ってことありますよね~(^-^;)
夏に保冷剤忘れるのは焦りますね。到着まで間に合ってよかった(^-^)

入間のアウトレット、15日に行ったのですかぁ~!
残念…うちは14日でした(^-^;)(虎次郎はお留守番だけど)
しかもゴディバの買いました。うちは季節限定のピーチのやつ♪
あと、バギーが欲しかったのですが「ダメ、いらない」と旦那に却下されました( -_-;)
jasmindot 2013.08.22 17:49 | 編集
358,000円くんになっていたんですね^^;
値上がりってはじめて聞いたのでびっくり!
そんなことってあるんですね(笑)

肝心なものを忘れるって、たまにあるので分かります(汗)
フランくん、ビッグアイスノンで大事にいたらなくてよかった>_<


ブルーのドットが涼しげで、親子コーデなんてひぃちゃん&よっちゃんはやっぱりオシャレだなぁ(≧m≦)
yumidot 2013.08.22 23:24 | 編集
とととたまさん♪


はじめに行った
主人の実家かエアコンがなくて…^^;
はぁはぁがひどくなってしまって
ろくに滞在せずに親戚宅に移動になりました(汗)
親戚宅でまさかの高待遇i-189
水玉チームには
「はぁ~極楽♪ごくらく」てカンジでしたi-202

別犬かと思ったのですが
以前に撮った写真と見比べたら
頭の上の模様が一致したので・・・
まさかの値上がりでしたv-12
このコとは縁がまったくないと思うしか…i-241

ひぃちゃんdot 2013.08.24 19:55 | 編集
たまふく母さん♪


お盆価格?!
便乗値上げですか?!
確かに…昨日見に行ったら
いなくなってたんです
お盆価格、おそるべし…i-202

白いコもパンダなコも好きですが
黒いコにいちばんキュンキュンします♡

帽子褒めてもらってありがとうございます♪
黒いコは夏は日を遮るものがないと
外出は危険ですよね~^^;
ひぃちゃんdot 2013.08.24 20:01 | 編集
コテツままさん♪


高いですよね!!
そうなんですよ
お散歩してると
「この犬、高いんでしょう?」て言われます
でも、フラン、まじ売れ残り犬だったので
本当に有りえない安い値段だったんですi-229

金持ちの象徴って言われると困りますよね~
どちらかというと
フラン貧乏な感じです(笑)

夏のおでかけは
原則近所で日帰り
保冷剤フル回転なのに~
よっちゃんのバカ~i-201
お義父・義母にも
「楽しみにしてたのに」と
いわれちゃいましたよi-202

コテツくんもですか♪
あまりに必死すぎる顔が
笑えますよね♡
あげれないものだから
かわいそうなんですけど^^;
ひぃちゃんdot 2013.08.24 20:09 | 編集
malinちゃん♪


可愛コちゃんとは
昨日、みたら
またいなくなってたし^^;
ガラス越しに愛でることもできず
もうフラン家とはまったく縁がなかったようです・・・

よっちゃんは
「忘れないでね」と言ったものを
かならず忘れるオトコですi-227i-203
毎朝
「スマホ、財布、携帯マグ」と
あたしは指さし確認してあげてますi-241

男前親子は
今、「親」のほうが
残念なコトになってます・・・
ひぃちゃんdot 2013.08.24 20:16 | 編集
jasminさん♪


一番かんじんな物
忘れちゃうんですよね^^;
フランにとって
保冷剤は死活問題なので
焦りましたよ~i-201

アイスノン借りられて
助かりましたi-189

jasminさんとこは
14に帰省されたのかな?
今回は多摩じゃなくて
入間のアウトレットに寄ってみました
ココもけっこうペット入れますよね~

あたしもピーチにすればよかったi-241
ロイヤルミルクティー美味しくなかったんです

旦那さまにバギー
却下されちゃいましたか…
残念です~i-202
ひぃちゃんdot 2013.08.24 20:21 | 編集
yumiさん♪


別犬かと思ったんですが
よ~く以前の写真と見比べたら
頭におんなじ柄が!
まさかの358,000円くんでした^^;

主人はこういうの多いんです
忘れないようにって
目の前に用意してあげておくと
そっくり忘れていくi-191
そんなオトコです…i-241

水玉コーデは「たまたま」だと思うのですが
本人が言い張るので載せてみました(笑)
yumiさんが褒めてくれてので
調子に乗ってます(爆)
ひぃちゃんdot 2013.08.24 20:27 | 編集
4万円も値上がりなんて。。。。
期間限定「お盆セール価格」が元に戻ることはあっても
高くなるなんてうちの近所じゃありえないです~
お店の人。。。強気ですねぇ
逆の358000円⇒⇒318000円だったら。。。。
今頃フラン君の弟になってたかも~~う~ん残念

水玉でおソロいいですねぇ 好感度さらにアップ~~
さりげなぁぁ~くひぃちゃんも水玉でどうでしょう~

チョコリキサーを見つめるフラン君がかわいすぎる❤
ちっちゃいお手々にLOVE♡
スポンジ巻いてもらってよかったですねぇ
Chaperonedot 2013.08.25 13:38 | 編集
chaperoneさん♪


お仕事、忙しそうですね^^
御身体に気をつけて
頑張って下さいね~

びっくり値上げでした
しかももういなくなってたんです…
近隣のお店同士で
回してるのかしら??
あの値段でスグに家族が決まると
思えないんだけど~~i-201
フレブル人気ってまだ衰えてないんですねi-202


次はドットTシャツで
一緒におでかけしようと思います
でも、フランほど
ドット柄似合わないかなぁ(笑)

バギーに箱乗りをやめないので
いつかこのスポンジも
付け替えることになるかと・・・i-202
ひぃちゃんdot 2013.08.26 20:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top