2013
08.15

夏のお買いもの

Category: お買いもの
ひぃちゃんの会社は
お盆だからといって
お休みをくれないので

仕事してるかでかけてるかで
とても充実?したお盆を過ごしてます

おかげでブログ更新が滞ってますが
よっちゃんのお盆休みが終わったら
(PCが空いたら)
ぼちぼちやりますね~

まずは。。。

帽子が似合うと評判のフランですが
(親ばかでスミマセン)
だいぶくたびれてきたので
新しいのを購入
20130815-1.jpg
今度は水色に大きな白い水玉
20130815-2.jpg
最近、カメラに背を向けるようになった愛息子・・・
横顔が明らかに不機嫌そう

もうひとつ
美人姉妹のたまふくちゃんたちが着用していたBuscoさんのスヌエプに一目ぼれ
20130815-7.png
即、購入♡可愛い包装で届きました~

首に4っ、首下に1っ、両脇に各1っ計7っの保冷材をいれられるようになっています
20130815-4.jpg
モデルさん着用
20130815-5.jpg
ひぃちゃん注文ミスで若干ちいさい・・・
20130815-6.jpg
でも可愛いぞ~

実はコレ、よっちゃんに内緒で購入
この写真撮ってる時が初お披露目でした

じゃ、これから
よっちゃん実家にいってきま~す

**********************

お知らせ&お願い

心桜日和」まひろ日記』の心桜ちゃんが
難病と戦ってます。

病気の名前は
肉芽腫性髄膜脳炎(GME)
といいます

まだまだ珍しい病気の為
治療法も確立しておらず
情報も不足してるようです。

情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら
ご一報お願いたします



**********************************


ランキングに参加してます♪ 

        フレンチブルドッグひろば

        人気ブログランキングへ


トラックバックURL
http://myfrenchbulldog.blog129.fc2.com/tb.php/296-f0abb55f
トラックバック
コメント
こんにちは。
先日は楽しい時間をありがとうございました。
メールでお店の情報までいただいて
ありがとうございました。
何処へ行っても行列のステーキ屋さんで
しばらく彷徨って
結局「寿楽」でサーロインをいただきました~☆

フラン君の帽子
おNEWだったんですね(笑)
帽子を嫌がらないからいいですよね~フラン君。
うちのコテツは嫌がるから(涙)
保冷剤を7個も入れられるエプロン
素敵~うちも買おうかな(笑)

また10月にお会いしましょう☆
フランパパさんにもよろしくお伝えください。
コテツ一家dot 2013.08.15 12:59 | 編集
こんにちわ~ん♪

フランちゃんはホント帽子が似合う男だよ♡
あたしの大好きなドット柄の帽子、すごく似合ってる。
いい男だ♡
スヌエプもドットやからコーディが楽しめるねぇ。

しかし、えらく不機嫌そうな顔(* ̄m ̄)プッ
カメラ向けたら色々なポーズさせられるし
オヤツないとい~い顔はしません!的な知恵もついてくるよね。

今日はよっちゃん実家へお出かけなんだ♪
それだけじゃないよね?
帰りにどこかよるよね( ̄ー ̄)ニヤリ
PCがよっちゃんからフリーになったら
色々楽しい話を更新してね(⌒∇⌒*)ルンルン♪
malindot 2013.08.15 13:00 | 編集
帽子可愛いですね~♪
フランくん、ちゃんと被ってくれるからいいなぁ~。
うちは、間違いなく被せる前に格闘になって、餌食になるな……。

へぇ~、保冷剤の入る場所が首と胸にあるんだ~!
ちょっとビキニっぽくて可愛い(笑)
jasmindot 2013.08.16 15:32 | 編集
おニューのドット帽子も、スヌエプも、か、かわいいーーー(≧m≦)
たまふくちゃん=「美人姉妹」すっごくしっくりきました。さすがひぃちゃん♪

フランくんはポップな柄もとっても似合いますね♪
これでおでかけしてもますます囲まれちゃいますね^^
首下とワキも、いっしょに冷やせるのは効果も高いし安心だなぁ。
そしてなにより、後ろ姿が悶絶しちゃうくらいかわいい!
おリボンが水着っぽくて、着けるのも外すのもルンルンですね(笑)
yumidot 2013.08.17 00:49 | 編集
水玉かわいい~
パイル地のふわふわした感じとパステルカラーが
胸きゅんもののお帽子。。。。。
うぅぅ~ん フラン君を抱きしめたいです~~
スヌエプも水玉ぁぁ~
ポップな色もまた似合うし~
背中のリボンを結ぶのがうちでは大変そうだけど
フラン君はいい子にしててくれるのかなぁ
ホント↑↑ビキニみたいで思わず脱がせたくなっちゃいます
「キャッ」とか「エッチ~」とか反応してほしい~
なんてついつい変態モードに。。。。すみません
ますますお出かけするのが楽しくなりますね
Chaperonedot 2013.08.18 13:17 | 編集
コテツままさん♪


お返事遅れてすみません(^_^;)

こちらこそ、家族旅行にお邪魔させてもらって
とっても楽しかったですi-237i-189
ちょっと大人になった
一の姫ちゃんも
いつもニコニコの二の姫ちゃんも
可愛かった~♡

あ・・・やっぱり
あの時期の那須はどこにいっても
渋滞ですよね^^;
サーロインの響きに
主人が反応してました(笑)

コテツくんもきっと
帽子似合うと思うんですが
ダメですかね~

このスヌエプに合わせて
小さい保冷剤14コ買いました!
2セットあればなんとかなる・・といいなあ(希望)

きっと10月のFUGA SUMMITでも
着用してると思うので
コテツくんとオソロだと嬉しいなあ^^♪
ひぃちゃんdot 2013.08.18 20:00 | 編集
malinちゃん♪


あちこち出歩いてて
お返事遅れてごめんなさ~いi-201

帽子似合う?
もう、すごい汚れてしまって
どうしよう~~~~と
すごい悩んで(よっちゃんが)
購入したのよ
褒めてもらって
よっちゃんが笑み崩れていたわ(笑)

でも、本人は
オヤツももらえなかったものだから
ひどい顔^^;

もっと早くに注文してたら~と
ちょっと後悔したくらい
スヌエプいいカンジですi-179i-189

あちこち行ってはいるのだけど
写真がちゃんと撮れているか心配i-229
やっとよっちゃんが
会社に行ってくれるから
更新頑張るよん♪
ひぃちゃんdot 2013.08.18 20:12 | 編集
jasminさん♪


帽子、もう一つ欲しい!と
主人が騒いでて(笑)
やっと買いました^^;

虎次郎くんも
きっと帽子似合うと思うんだけどなぁi-201

そうそう♡
ちょっとビキニみたいでしょ?
可愛くてお気に入りですi-189



帽子可愛いですね~♪
> フランくん、ちゃんと被ってくれるからいいなぁ~。
> うちは、間違いなく被せる前に格闘になって、餌食になるな……。
>
> へぇ~、保冷剤の入る場所が首と胸にあるんだ~!
> ちょっとビキニっぽくて可愛い(笑)
ひぃちゃんdot 2013.08.18 20:22 | 編集
yumiさん♪



たまふくちゃんは美人姉妹ですよね~~i-178
我ながら、ぴったしな形容詞とご満悦な私(笑)

前から欲しいなあとは思ってたのですが
たまふくちゃんたちの
あまりの可愛さにポチ
焦ってサイズを間違えました
ホントははもっと
余裕のある背中リボンになるハズだったのに
ちょっと悔やまれるので
もう一度頼む予定i-189

イヴちゃんもビキニ
絶対似合いますよ( ̄▼ ̄*)(←悪魔の誘い♪)
ひぃちゃんdot 2013.08.18 20:37 | 編集
chaperoneさん♪


お仕事忙しそうですね~
chaperoneさんもお盆休みなし派ですねi-278
お疲れ様でしたi-189

うちは主人がフランの女装を嫌がるので
花柄の選択肢がないんですうぅぅi-241
必然的にボーダーかドットしか
選べなくてi-202
ダイエットに成功したガトレイちゃんですもの!
ビキニ、いけるんじゃないかしら??
ガトレイちゃんなら
「いやん♡」「えっちぃ♡」とか
やって欲しい~~~~i-237

スヌエプ、イイ感じです
ヘビロテ間違いなしの逸品ですi-189
あ、chaperoneさんなら
作れちゃう?
ひぃちゃんdot 2013.08.18 20:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top