--
--.--



2013
08.05

31万円・・・

Category: 日常
ちょっと更新サボってました~

フランもあたしもよっちゃんも
みんな元気です
あ、でも、よっちゃんは
相変わらず腰痛がひどいかな

イオンのペットショップに寄ったら
可愛いコを発見
20130805-1.jpg
目が合っちゃった

20130805-2.jpg
さささ誘われちゃった~~~
二か月のパピコちゃん♂
お値段は318,000円・・・
まあ、可愛いこですから
当然ですよね
熱心にみてると、店員さんが
「お抱きになりますか?」



よっちゃん「・・・・・・。」
ひぃちゃん「・・・・・・。」
よっちゃんと目で会話



フラン家、多頭飼い計画は断念されました



うちの5ヶ月頃の可愛いコ
携帯 023
この頃はお腹の上で寝てても
ぜんぜん大丈夫だったんだけどなぁ~



**********************

お知らせ&お願い

心桜日和」まひろ日記』の心桜ちゃんが
難病と戦ってます。

病気の名前は
肉芽腫性髄膜脳炎(GME)
といいます

まだまだ珍しい病気の為
治療法も確立しておらず
情報も不足してるようです。

情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら
ご一報お願いたします




**********************************


ランキングに参加してます♪ 

        フレンチブルドッグひろば

        人気ブログランキングへ


トラックバックURL
http://myfrenchbulldog.blog129.fc2.com/tb.php/294-c7d0d02b
トラックバック
コメント
で、で、・・・・・
どうするの?

あした、お迎えに行って来よう!
31万円を片手に

がんばれ~~!
謎のBUHI・Xdot 2013.08.05 21:08 | 編集
ひぃちゃん、週1コースへようこそ(^_-)-☆(笑)

よっちゃんの腰痛だいじょうぶですか?
わたしもちょうど接骨院に通っているところで、人事とは思えず>_< お大事にしてくださいね。

きゃ~、かわいいパピーちゃん(≧m≦)
誘われちゃいましたね♪
フレブルはお迎えのときもお金かかるけど、大人になっても色々かかりますもんね…。
うちも一人っ子計画です^^

パピフランくん、か、か、かわゆい…(*^^*)
やっぱり目がクリクリ、面影がありますね♪
yumidot 2013.08.05 23:11 | 編集
おはよ~♪

可愛いーーー!!!
よっちゃんとひぃちゃんが目で会話した内容
手に取るようにわかる。爆
絶対に抱いちゃだめだよね。
パピー独特の匂いと柔らかさに胸キュンになるもん。
見るだけが無難です。

うん。。。多頭飼いはあきらめよう。
やっぱ興奮するしねぇ。
うちはこうちゃんが今のうちにもう1ワンて言ってるけど
お世話するのはあたし一人・・・
それに経済的にもマリアちゃんで手一杯。
無責任な男だよ(ー'‘ー;)ムムッ
malindot 2013.08.06 05:52 | 編集
かわいい~。

一緒に連れて帰りたくなるんですよね~

だから私も主人も抱かないんですが。。。

でもかわいくて
その場からしばらく動かない我が家なので
迷惑な客って思われてるかも(笑)

主人も多頭飼いしたいみたいですが
私がダメって言ってるので
諦めてるみたいです。。。
今はちょっと。。。(笑)
面倒みるのは私。。。
コテツ一家dot 2013.08.06 10:03 | 編集
ははは!その無言の会話わかります(^-^;

うちも一人っ子って決めてます。
だって私以外だ~れも虎次郎のおトイレの片づけしないんだもん…( -_-;)
なーんて、物理的なこともあるけど(^-^;)愛情が分散してしまうのも可哀想な気がして…。

フランくんもお腹の上で寝ていたんですね。
うちは、今でも寝てますよ毎日。
頭だけでもすっごく重い…そして暑い…(*_*)
jasmindot 2013.08.06 17:25 | 編集
かわいいーーー❤
でも、お値段は。。。(涙)チーン
うちも同じ状況だったら、無言の会話になっちゃうだろうなぁ。
「抱きますか?」なんて、言ってくれるな店員さん!!
見ているだけで、もうお腹一杯ご馳走様です。。。

フランくんのパピコ時代、すんごくラブリー(●´▽`●)アン♪
あどけない目、たまらんです。。。(萌)
とととたまdot 2013.08.06 18:20 | 編集
謎のBUHI・Xさん♪

それがi-229

お金を握りしめてないですけど
3日後くらいに
見に行ったら31万円ちゃんは
いなくなってました・・・・^^;

縁がなかったようです~i-201
ひぃちゃんdot 2013.08.07 07:25 | 編集
yumiさん♪


ああ(笑)
yumiさんにも誘われちゃった♡
週2が目標なんですけどねi-229

あら、yumiさんまで
接骨院に通ってるんですか??
座り職業になって肩腰に負担かかってるんですね
お大事にi-236
一時間に一回たって
歩いたほうがいいですよi-190

二人目欲しいんですけどねi-229
思った以上にフランに手もお金も
かかるので躊躇してますi-202

もっとパピーの時の写真撮っておけばよかったと
しかもピンボケ写真ばっかりなんで
後悔してます。。。i-241
ひぃちゃんdot 2013.08.07 07:33 | 編集
malinちゃん♪


おはよう~^^

パピー特有の柔らかさとか匂いとかに
やられちゃうんだよねi-202i-202
わかってるから
抱かなかったんだけど
ちょっと、いや、かなり心惹かれたi-201
でも、もう一度行ったら
いなかったから・・・縁がなかったみたいi-241

こうちゃんも
malinちゃんのことを考えて
いまのうちにっていってるんだろうけど
マリアちゃんで手一杯
わかる^^;

我が家も初めからもう1ワンて
考えてはいたんだけど
フランのことを思うと・・・i-238

でも、可愛かった~~i-178
ひぃちゃんdot 2013.08.07 07:56 | 編集
コテツままさん♪



抱いたら最後ですよねi-229
それくらい強力な可愛さでしたよ~
くぅ~i-238i-201
その後名残惜しそぉぉぉぉに
しつこくみたてたので
うちもそうとう
ウザい客と思われたハズ(笑)

でも、もう一度
見に行ったらいなくなってました
可愛いコだから
決まっちゃったんでしょうね~
残念なようなホっとしたような^^;


二の姫ちゃんがもう少し大きくなってくれないと
多頭飼いはちょっと難しいですよね
そうそう、一番
面倒みる人に決定権があるんですよi-179
ひぃちゃんdot 2013.08.07 08:02 | 編集
jasminさん♪


無言の会話の意味わかりますか!

ほんとはフランが三歳くらいまでに
もう1ワン増やすつもりでいたんですよ
それが、フランに予想以上に手がかかって・・・i-229
皮膚ではいまだに
病院通いしてますが
落ち着いてるから
欲しいな~なんて思ったところでしたi-201

え~、旦那さま虎次郎くんの
トイレやってくれないんですか?
おむつ変えてくれない
パパなんてヒドイ(笑)!
イクメンになって下さいと
お伝えくださいi-278ププ

虎次郎くん、今でも毎日ですか?
jasminさん、超愛されてますねi-80
うちは冬はくっついてきますが
夏は離れてます・・・
分かりやすいです・・・
ひぃちゃんdot 2013.08.07 15:04 | 編集
とととたまさん♪


このぽんぽんのお腹とか
くりくりのお目めとか
誘ってますよね??
たま密ほどではないですけど(笑)
お値段はかわいくないんです~~~~i-201

ありがとうございますi-237i-199
パピーにつられて
パピフランの写真引っ張り出してきましたが
かわいいなあi-80と親ばか全開で思ってました(///▽///)テレ♪
ひぃちゃんdot 2013.08.07 15:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
