--
--.--



2013
07.01

ダイエットの誓い☆

アウトレットに来たからにはやっぱりお買い物~
20130627-10.jpg
ここのアウトレットはワンコ入店OKのお店が多いから
楽しいのです~

よっちゃんのハーフパンツ(ドット柄)
スタッズ付きタンク
花柄パンツ
20130628-1.jpg
3点で5,544円とお買い得~

20130628-2.jpg
アウトレットの出口にいた
アルパカの置物と記念撮影したら
怖かったようです

ドライブの〆はスィーツ
20130628-3.jpg
アイス工房ももいさん

テーブル席がいくつかあるので一緒に頂きました
20130628-4.jpg
ひぃちゃん:抹茶x胡麻 よっちゃん:チョコチップx濃厚ミルク

ちょっとだけね
20130628-5.jpg
フランも満足でした

最後にちょこっとだけ
フランにお留守番してもらって
大好きな激安スーパーあさの
20130701.jpg

よっちゃんウハウハで激安西瓜をゲット
20130701-2.jpg
他にも新鮮なお肉をゲットしました
もちろんクーラーボックス&保冷剤山ほど持ってきてます


帰宅後
美味しく西瓜をたいらげて
花柄パンツを試着したところ…(Mだからと試着しなかった)
腹周りだけがマズイ
一瞬たりとも油断できないカンジ

…頑張ります!!
ここで宣言すると負けない気がするので
言ってみました
何のブログだろう(笑)?





FUGA SUMMIT’2013に参加します
イベントバナーの張り付け方がわかりませんでした…

参加予定の皆さん、フラン家と
ぜひ遊んで下さい!!
よろしくおねがいしま~す









**********************

お知らせ&お願い

心桜日和」まひろ日記』の心桜ちゃんが
難病と戦ってます。

病気の名前は
肉芽腫性髄膜脳炎(GME)
といいます

まだまだ珍しい病気の為
治療法も確立しておらず
情報も不足してるようです。

情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら
ご一報お願いたします




**********************************


ランキングに参加してます♪ 

        フレンチブルドッグひろば

        人気ブログランキングへ


トラックバックURL
http://myfrenchbulldog.blog129.fc2.com/tb.php/286-7d25f5bc
トラックバック
コメント
ひぃちゃんこんばんは♪

モールによってだいぶ温度差がありますよね。
いろんな人が来るところだから分かってはいるんだけど、
いっしょに入れるお店が多いと自然とリピしたくなります^^

フランくん、決してアルパカさんを見ようとしてない~≧m≦
気配は感じてるんだよね?パカさんたち、置物とは思えない存在感だもの(笑)

こういうアットホームな感じのアイス屋さんっていいですよね♪ダブルのアイス、優柔不断なわたしにはほんとに嬉しいメニュー(≧m≦)

ブログに書くと、言った手前やる気が出てきますよね!
(わたしは太ももがヤバイので、いっしょに頑張ります!(滝汗))
yumidot 2013.07.02 00:01 | 編集
おはよ~♪

お買い物楽しかったねぇ♪
花柄パンツすごく可愛いよ。
タンクも抑えた色身だけど、その分スタッズが映える。
ん?きつい?
たまたま同じMでも小さいサイズだったのでは・・・
きつめのパンツ履いてると
食べ過ぎないからいいよ。
こういうのはよっちゃんに履かせたいよねぇ。爆

スイカ!なんと150円!
驚きの価格に唖然~
今日はスイカ買おうと思ってたんやけど
この値段見たら、普通の値段で買えなくなるヾ(;´▽`A‘‘
malindot 2013.07.02 05:57 | 編集
那須のアウトレットはワンコ入店のお店が
たくさんあって私も好きです。
安いしついつい買ってしまいますよね。

あっ、スーパーあさのさん!(笑)
うちも夏に行ったら寄ってみようと
計画中です。

ダイエット宣言!
我が家も6月から夫婦二人で頑張ってます。
野菜生活ですよ!毎日。
野菜のおかずを7品くらい作って
食べてます。
お肉を食べないようにしているので
タンパク質は豆腐からですね。
健康体になっていいですよ☆

FUGA SUMMIT!我が家も参加しますよ。
楽しみ~☆
コテツ一家dot 2013.07.02 14:50 | 編集
アウトレット、セール、お買い得。。なんて魅力的(*´∀`*)
買わない訳にはいかないですよねぇ~♪
スイカ安すぎだし!!
美味しい後にちょっと哀しい気分になる、なる(笑)
とくにこの季節になると、ダイレクトに鏡に映る自分にビックリしちゃったりして(汗)
私も一緒に宣言しますっっ!!
にしても、フランくん、いつも通りお利口さんですね♪
FUGA SUMMITの日はたまの誕生日。行きたいなぁ~~。

とととたまdot 2013.07.02 15:59 | 編集
やはり場所柄なんですね~。
那須などの高原にあるアウトレットは、ワンコ連れに優しいんですね(^-^)
フランくんもお出掛け慣れしているから、おとなしくバギーに乗れているし…。
うちなんか、昨日、ホームセンターのカートに乗せたら(初めてではないのだけど)興奮して、みるみるうちに息が上がってましたよ…(*_*)
アウトレットに連れて行くのが夢だったけど、ほど遠いです…



jasmindot 2013.07.03 17:09 | 編集
yumiさん♪


お仕事忙しいのにコメありがとうございます^^♡

一番近いアウトレットは佐野なんですが
ココ、ほとんど入れないんで
買い物が大変なんですよねi-241

アルパカと笑顔で写って欲しかったのですが
どうにも完全無視してたところをみると
たぶん怖かったでんしょう

牧場の脇にあるアイス屋さんは
濃厚でとっても美味しかったです♡
リピする気満々ですが
先にダイエットです!
せっかく買った可愛いハデパン
今年の夏にはきたいっi-240i-201
体重もですが
全体に引き締めないとです!!i-201
一緒にやってくれる人がいると
やる気になります~i-178
頑張りましょう~i-179
ひぃちゃんdot 2013.07.03 20:25 | 編集
malinちゃん♪


やっぱり、フランとお買い物は楽しいi-80
フランは迷惑かも~
花柄パンツは細身なことは確かなんだけど
でもでもマズイってi-282i-201
かっこよくはきこなす為にも
ちょっとマジメに頑張りますi-241

西瓜すごいでしょう~
特に紅トップて品種がよっちゃんは
気にいったみたい
あまりの安さによっちゃんが
malinちゃんに箱で送る?って
言ってたよ(笑)
>
> スイカ!なんと150円!
> 驚きの価格に唖然~
> 今日はスイカ買おうと思ってたんやけど
> この値段見たら、普通の値段で買えなくなるヾ(;´▽`A‘‘
ひぃちゃんdot 2013.07.03 20:30 | 編集
コテツままさん♪


フランもすれ違うお客さんや店員さんに
いっぱい可愛がってもらって
楽しかったと思います(たぶんi-229


野菜も果物も安くて美味しいんですが
特に豚肉!!
甘くて美味しいんですよ~
これでフランご飯つくると
食いつきが違います(笑)


野菜と豆だけの生活
あたしはぜんぜんかまわないんですが
誰かさんが~~~~
「これだけ?」て言うんですよi-202(←コレ、主婦が言われたくないセリフ一位ですよね?)
コテツくんファミリーに
この花柄パンツをはいて会えるように
頑張りますi-201

FUGA SUMMITでも
会えるんですね
楽しみ♡
> FUGA SUMMIT!我が家も参加しますよ。
> 楽しみ~☆
ひぃちゃんdot 2013.07.03 20:38 | 編集
とととたまさん♪


アウトレットに行ったら
買わずにはいられない…
ボーナス間近なのでちょっと気が緩みましたi-229

スイカ安いでしょう~♡
ここのスーパーてば
野菜も果物も安くて美味しいんです
あと、豚肉!
甘いんです~


わ~♡
ここにもダイエット宣言に
付き合って下さる方がi-237i-178

え?!ひょっとして
FUGA SUMMITでお会いできちゃったりします?!
ますますダイエットに気合入りましたよぉv-42
ひぃちゃんdot 2013.07.03 20:47 | 編集
jasminさん♪


那須と多摩南大沢は入れるお店が多くて
楽しいですよね~i-194

いや…フラン
おとなしく乗れてはいないです…(汗)
常に箱乗りヤローなんですよ
寝ててくれてイイのにi-202

虎次郎くん、カートが嬉しかったのかな^^?
慣れてくれると楽だって
わかってくれるといいんですが…
涼しい店内でも息があがっちゃたんですか?
虎次郎くん、カート楽しいよ~!!
早く慣れて~
ひぃちゃんdot 2013.07.03 20:58 | 編集
フガサミ・・・文太もどんぐり君も参加しますよ~!!

フラン君と一緒に遊ぶの楽しみにしてます。


ダイエット・・・・基本・・・・明日から・・・明日こそ(笑)
文太パパdot 2013.07.04 08:41 | 編集
文太パパさん♪


わ~いi-189i-237i-189
文太くんもどんぐり君も参加ですね^^☆
お会い出来るの楽しみですi-194
今度は一緒に
写真撮りましょうね~

ダイエット、言っちゃった以上
頑張ってますよ^^;
今日もこれからウォーキングですi-201
ひぃちゃんdot 2013.07.04 19:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
