2013
06.27

適当ドライブ開始

せっかくなので中禅寺湖でボートにのってみました
30分500円 ワンコOKです
20130627-1.jpg
現金な息子です

20130627-2.jpg
涼しいので湖畔を散歩(…マーキングしまくりともいう…)

20130627-3.jpg
そのままランチできるところを探していると…
金谷ホテルベーカリーを発見
一度、通り過ぎやがったので
二度目はよってもらいました

20130627-4.jpg
戻ってきたら期待に満ちた目でが待ってました

結局、那須アウトレットのドックカフェでランチ
20130627-5.jpg
このまま放っておくとアブクちゃんが大量生産されてしまうので
持参したオヤツをあげてます
20130627-6.jpg

食事を終えて出ようとしたら可愛いコに会いました
20130627-7.jpg
実はしょっちゅうblogを読み逃げしていた
I love 文太 の文太くん
とっても元気な懐こいコでした

20130627-8.jpg
donguri club のどんぐり君
(ああ~、カメラがフラン設定だからどんぐり君の可愛いお顔が
白とびしちゃってる~。ごめんなさいっ)

20130627-9.jpg
三人でわらわら(ぷぷぷまたフランの耳が後ろ向き)
文太くんのパパさんママさん、どんぐりくんのパパさんママさん
お会い出来て楽しかったです!
またどこかでお会い出来るの楽しみにしてますね


つづく…

**********************

お知らせ&お願い

心桜日和」まひろ日記』の心桜ちゃんが
難病と戦ってます。

病気の名前は
肉芽腫性髄膜脳炎(GME)
といいます

まだまだ珍しい病気の為
治療法も確立しておらず
情報も不足してるようです。

情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら
ご一報お願いたします




**********************************


ランキングに参加してます♪ 

        フレンチブルドッグひろば

        人気ブログランキングへ


トラックバックURL
http://myfrenchbulldog.blog129.fc2.com/tb.php/285-42514f18
トラックバック
コメント
おはよ~♪

水の上は涼しいよね。
マーキングいっぱい出来るほど快適な温度だったのかな。
いいねぇヾ(*^▽^*)〃

可愛いフレブルちゃん集合だ。
ブログを読んでると
どんな方か何気に雰囲気わかるもんね。
初対面でも親近感わくよね。

フランちゃん、お得意のお耳後ろ向き~笑
上手に御挨拶出来たかな♪

どんなパン買ったんだろう。
気になるわ(ー'‘ー;)ムムッ
malindot 2013.06.27 05:44 | 編集
最近遅れがちでごめんなさい>_<

湖畔をお散歩するひぃちゃんとフランくん、絵になるなぁ〜♡ほんわかした雰囲気が伝わってきます(*^^*)

知ってるBuhiちゃんとおでかけ先で会えるなんてすご〜い!みんなくんくんしながら輪ができてて可愛いなぁ♡

カフェごはんもおいしそうだし、適当なんて思えないくらいの充実ラインナップですね♪( ´▽`)
yumidot 2013.06.27 08:53 | 編集
さすがペット連れの多い那須。
アウトレットにはドッグカフェがあるのね~(^-^)
しかも、お友達にも会えて♪
みんなちゃんと三頭身だわ(笑)(…虎、四頭身(汗))

jasmindot 2013.06.27 15:12 | 編集
先日は有り難う御座いました~!

那須では何頭かのフレブルに会えましたが、無意味にテンションが上がっちゃいますよね(笑)


今度は一緒に走りましょうね~!
文太パパdot 2013.06.28 08:54 | 編集
ロープウェイにボート、ワンコOKなんですね!
普通にデートに参加している感じのフランくん(笑)
金谷ホテルベーカリー、パン好きひぃちゃんには大事なポイントですものね!
やっぱり寄ってもらわないと!!
ドックカフェで3ブヒちゃんそろうなんてめずらしぃー。
それだけで得した気分になっちゃうかも♪
とととたまdot 2013.06.28 17:10 | 編集
中禅寺湖の船はワンコOKなんですね☆
チェックしておきます☆

アウトレットで会えたブヒちゃんは
偶然なんですか?
凄いですね、ブログを読んでいるブヒちゃんに
会えるなんて☆

次はどこへ行ったのか!
更新楽しみにしてま~す☆
コテツ一家dot 2013.06.28 23:40 | 編集
malinちゃん♪


この日は薄曇りだったから
フラン適温でよかったよi-179i-189
ショート散歩ばかりだったから
喜んでたよ~

よく読み逃げしてたブログのコだったから
びっくり~
初対面の気がしない^^♡
でも3人も集まるとそこだけ
空気が暑そうだった(笑)

パンね
ずんだ餡パン
ソフトフランスパンクリームサンド
コロッケパン
ロールパン買ったけど~
食べちゃった^^;
ひぃちゃんdot 2013.06.29 08:45 | 編集
yumiさん♪


yumiさん、お仕事忙しそうですもんね^^
気にせずに、お暇なときに
読み逃げしてもらって大丈夫ですよ~

3BUHIそろうと
なんかそこだけ空気が薄いというか
気温があがるというか
騒がしかったです♡
可愛かった~
たっくさんナデナデさせてもらいました^^

適当にドライブしてるので
けっこう間にプチケンカしてるんですよ^^;
ひぃちゃんdot 2013.06.29 08:51 | 編集
jasminさん♪


DOG DEPTプロデュースのカフェ・ランがあるんですよi-179
けっこう美味しいしボリュームもあるので
男の人もいけますi-189
気温が高めなのでランは利用できませんでしたが…i-202

虎次郎くん胴長めでした?
そんなカンジしませんでしたけど
フランもけっこう胴長ですよ(笑)
ひぃちゃんdot 2013.06.29 09:00 | 編集
文太パパさん♪


こちらこそありがとうございましたi-179i-189
よく考えたら掲載許可も取らずに
失礼いたしましたi-202

超あつがり~なフランですが
次は一緒に走りたいです
よろしくお願いしますi-237i-199
ひぃちゃんdot 2013.06.29 09:19 | 編集
とととたまさん♪


フランは乗り物オールOKなので
おとなしく乗っててくれるので助かります
ちゃんと景色とかみて楽しんでる?ような気がします(笑)

那須には美味しいパン屋さんがたくさんあるので
毎回どこのに寄ろうか悩みます^^

ぶひぶひぶひ…
三重奏で聞こえると幸せでした♡
いっぱいナデナデさせてもらっちゃったんですよ~
たまちゃんもナデナデしたい♡
ひぃちゃんdot 2013.06.29 09:24 | 編集
コテツままさん♪



那須旅行の予定に加えておいて下さい(笑)
カラフルなスワンもいたので
姫ちゃんのこと考えたら
ピンクのスワンかも

文太くんに会えたのは
ホントに偶然なんですよ^^
お名前聞いてびっくりしました
3BUHIそろっちゃうと
ホントに賑やかで楽しかったです

そ、そんなに
ふらふらしてないですよi-179
あ、でも「あのスーパー」には寄りました♡
ひぃちゃんdot 2013.06.29 09:28 | 編集
涼しげないい所ですね~
おやつがないといい表情しない。。。。
固い意志がよく伝わってきます~~^o^
うちも意思は固いですよ~~とっても。。。。

文太くん どんぐりくん知ってる知ってる~
↑↑この場を通じて読み逃げ陳謝。。。。。
スター並みのわんこさんが御三方そろうなんてすごぉ~い
三人三様それぞれにかわいいなぁ~
その場に居合わせたらわんこさん以上に興奮してそうな私。。。
こんな出会いがあるなんてとってもラッキーな旅
次のラッキーは何かな。。。お食事も楽しみ~~
Chaperonedot 2013.06.29 18:08 | 編集
Chaperone さん♪


オヤツないと表情どころか
視線すらくれません
モデルさんとっても意思が固くて困りますよねi-241
湖上は風もあって涼しく
フラン、終始ご機嫌だったのに
カメラ向けるとナゼi-202

え?!
文太くんもどんぐりくんもご存じ?
二人とも超かわいかった~♡
はい。出会いに興奮したのは
あたしです(笑)
ラッキーな出会いでしたよ

次、あたしだけ
アンラッキーが起こります…i-229
ひぃちゃんdot 2013.06.30 20:40 | 編集
わぁ~^^
またまた楽しそうなお出かけしてますね♪
文太君とどんぐり君は去年の秋に那須のフガサミットで
1度お会いした事がありますよ~(≧∀≦)
また会いたいな~♥

つづき楽しみです(*´∀`*)
たまふく母さんdot 2013.07.01 19:22 | 編集
たまふく母さん♪



主人が適当ドライブ好きなもので…
困ることもいっぱいあるのですが(苦笑)
文太くんもどんぐり君もとっても可愛くて♡
ナデナデたくさんさせてもらって幸せでした~

ふくちゃん落ち着いてるようで
安心しましたi-179
まだまだ油断はできないでしょうけど
早く、もとのふくちゃんに戻るといいですね~
ここはやっぱり、負担の少ない
プールリハビリでしょうか^^
エア犬かき可愛かった♡

ひぃちゃんdot 2013.07.01 20:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top