--
--.--



2013
06.07

いつものホームセンターへ

Category: 日常
お庭のお花ちゃんが寂しくなってきたので
いつものホームセンタージョイフル本田 千代田店に買いに行きました

まずは、ウッドデッキでお昼ご飯
ひぃちゃんのねばねば(ねぎとろ・とろろ・納豆・おくら)丼をガン見するフラン
20130606-1.jpg

ペットショップを覗いたら興奮してしまったので
扇風機売り場でクールダウン中
20130606-2.jpg
いやいやいやいや。カンベンして下さい

渋めの色味が好きなよっちゃんと
華やかな色合の花が好きなひぃちゃん
20130606-3.jpg
当然意見が合うわけがないのでに選んでもらいます

帰りにアウトレットスィーツが購入できるロピア 直売店
20130606-7.jpg
すみません、今回全部スマホで撮ったので写真がイマイチです

20130606-5.jpg
急いで戻ってきたのですが
かなりご立腹でした

20130606-6.jpg
アウトレットなのでその時によって内容が違うのですが
この日は大当たり!!
ロールケーキやクレープ、プリン、ゼリー、シュークリームが計12点はいって
600円
お得でしょう~?
栃木県足利市(佐野アウトレットから20分くらい)方面におみえになる際は
ぜひ保冷バッグをお持ちになってお寄り下さい

**********************

お知らせ&お願い

心桜日和」まひろ日記』の心桜ちゃんが
難病と戦ってます。

病気の名前は
肉芽腫性髄膜脳炎(GME)
といいます

まだまだ珍しい病気の為
治療法も確立しておらず
情報も不足してるようです。

情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら
ご一報お願いたします

**********************************


ランキングに参加してます♪ 

        フレンチブルドッグひろば

        人気ブログランキングへ

トラックバックURL
http://myfrenchbulldog.blog129.fc2.com/tb.php/278-cc7bcc35
トラックバック
コメント
あ、ロピアってスーパーでよく売られてますよね?
足利にアウトレットの直売店があるんですね~!

フランくん、車で待たされ不機嫌なのね(笑)
もう、車の中は暑くて放置できませんね~(*_*)
エンジン切れないから、1人づつ寄る状態ですよね…。
jasmindot 2013.06.07 17:01 | 編集
安いっ!なんてお得なの!!
見ているうちにデザート欲しい病が出たので買いに行ってしまいました。。。(もちろん定価で)

ホームセンターで一緒に食事出来るの良いですね。
結構広い感じですけど、どこも犬OKなんですか?
私もネバネバ系大好き、ついつい頼んじゃいます♪
とととたまdot 2013.06.07 19:23 | 編集
おはよ~♪

ホームセンターのカフェとは思えない
充実したランチメニューだわ。
広々してて解放感があっていいねぇ。
テーブルの上におNEWのポーチ発見!笑

お部屋のインテリアとして飾るなら
渋めの色合いのお花もシックでよいけど
お庭や玄関周りは華やかない色合いがいいよね~
若い家族のお家って感じがするもんね( ̄m ̄* )ムフッ♪

オヤツお得だ。。。
あたしは最近、みつまめばっかり食べてる←マイブーム中
今日も買いに行くよ~
malindot 2013.06.08 05:48 | 編集
私にも下さい。。。。
フラン君の気持ちよくわかる~~
その半熟の黄身を割ってご飯にマゼマゼ。。。美味しそう

アウトレットスイーツ
12点で600円って。。。1個50円!!
うちの近所にあったら大変なことになりそうですよ~~
こういうお店はちょっと遠い所にあるのがちょうどいいですね
でも素敵なお店❤甘いもの好きにはたまりません~~
見た目何が問題でアウトレットなのか全然わかんないし~
お家でスイーツバイキングができちゃいますね
↑↑食べ過ぎ。。。。
Chaperonedot 2013.06.08 16:35 | 編集
アウトレットスイーツ店いいですね☆!
いいな~そんなお店がうちの近所にも
欲しいかも!!!

うちも本日、
やっと庭のお花をホームセンターで
買ってきました。
悩みますよね、お花選びも。

車でお留守番させるのも
心配になってきましたね☆
エアコンつけているとはいえ。。。
夏は心配ばかりで嫌ですね。。。
コテツ一家dot 2013.06.08 22:03 | 編集
お庭に気を配るひぃちゃん、素敵な奥様ですね(o^^o)わたしはお花は好きだけど虫さんが苦手なので、花壇は持てそうにありません憧れます♡

フランくん、こんなおいしそうなネバトロ丼の前でお行儀良い〜♡
イヴはガブっといっちゃうから、こんなかわいいショットは撮れません´д` ;
お買い物して、ちゃんとランチ食べられるなんて近くにあったらうれしいお店ですね♪

スイーツのお安いところだとシャ○レーゼが思いつくけど、目じゃないくらいお得でおいしそう♡
たくさん買って、数日かけて選ぶのが楽しいんですよね
yumidot 2013.06.08 23:19 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2013.06.09 09:18 | 編集
jasminさん♪


そうです~♡
この辺りのスーパーやコンビニでは
よく売られてるヤツですi-179

50号から曲がってスグなので
よかったら一度行ってみて下さいな~

自分も一緒に降りるんだって
毎回大騒ぎで大変です
おいて行かれると
とっても不機嫌です^^;
虎次郎くんは、おいこうさんにしてます~?

ひぃちゃんdot 2013.06.09 16:59 | 編集
とととたまさん♪


こちら、アウトレット品なので
毎回内容や金額数量が違うんですけど
それもまた楽しみです^^♡
こちらに来ることがあったら
寄って見て下さいませ~

こちらのホームセンターとっても広いです
生鮮食料品の販売されてるスーパーが
隣接してるのですが
そこ以外は基本OKです^^
一緒に買い物できて楽しいです~♪♬♫
ひぃちゃんdot 2013.06.09 17:03 | 編集
malinちゃん♪


こちらのフードコート
ちゃんとしたレストランから
リンガーハット、丼もの、麺もの
ミスド、たこ焼きと
かなり種類も豊富でお気に入りなの~

そうそう^^
おしりふき出してても
気にならなくてよかったよぉ
いいお買い物だったわi-189

やっぱり春~夏にかけての
花壇は華やかなほうがいいよね?!
次回はきれいになった花壇のお話です
もう若くないよぉi-201

みつ豆…
言われると食べたくなる
美味しいおまめさんが
入ってるのが食べたあいっi-237
ひぃちゃんdot 2013.06.09 17:11 | 編集
chaperoneさん♪


暑くなってくると
欲しくなるネバネバ系♡
フランご飯にも登場したいとこですが
ココはオヤツで我慢してもらいました^^

賞味期限が近いと
このように超お得なセットが
あったりして
実家へのお土産などに
大活躍しますi-178
はい。。。食べ過ぎ注意なお店です(笑)
ひぃちゃんdot 2013.06.09 17:17 | 編集
コテツままさん♪


こちらのお店、友人宅や実家への
お土産にとっても役に立ちます!!
教えてもらったのは
一年くらい前なのですが
もっと前から知りたかった~~!!

またコテツくん
コンクリの上で
花壇作りを応援しながら
昼寝してませんか(笑)?

エアコンつけてても
ちっとも安心できない犬種だから
夏のおでかけは
心配ばかりですよね
本犬、おでかけ大好きなだけに
不憫ですi-229
ひぃちゃんdot 2013.06.09 17:22 | 編集
yumiさん♪


いえいえいえ。
草むしりするのがイヤで
花壇以外はコンクリ敷きにしてありますi-189
お花はむしろ主人のほうが
なんとかしようよ~と(草むしりはしてくれませんが…)と
頑張ってくれます i-229

え~
イヴちゃんのほうが
お行儀よく待ってますよ
ウチはこれ以上放置すると
ヨダレの海ができちゃいますi-201

ここ、日によって内容は違いますが
それもまた楽しいのです~
また、名犬牧場などに行かれたら
ちょと寄り道してみて下さい~♡
> フランくん、こんなおいしそうなネバトロ丼の前でお行儀良い〜♡
> イヴはガブっといっちゃうから、こんなかわいいショットは撮れません´д` ;
> お買い物して、ちゃんとランチ食べられるなんて近くにあったらうれしいお店ですね♪
>
> スイーツのお安いところだとシャ○レーゼが思いつくけど、目じゃないくらいお得でおいしそう♡
> たくさん買って、数日かけて選ぶのが楽しいんですよね
ひぃちゃんdot 2013.06.09 17:27 | 編集
v-83コメさんへ♪


いつもいい情報ありがとう~i-189
参考にさせて頂きます!!
フランも、秋には6歳アラフォー
いつにまにか
同じくらいになってしまって
イロイロ気をつけてあげないとi-179
ひぃちゃんdot 2013.06.09 17:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
