2013
06.04

楽天スーパーセール&ワールドカップ

Category: 日常
1日の深夜…つまり2日の零時から
楽天のスーパーセールが開催されてますね

よっちゃんウハウハでPCにはりつきっぱなし
一時間ごとにタイムセール品が発表されて
「たらば100kg一万円だって
買っていい??」とか
買ってどうするんだ一般家庭の冷凍庫に
はいるわけないぢゃん
20130604-1.jpg

我が家、ノートPC一台だけなので
占領されてしまうと
更新できないんです
20130604-2.jpg

スマホからしか皆さんのとこにも
遊びに行けず・・・
20130604-3.jpg

あたしが呆れて寝てしまった間に
神戸牛 究極のすじ肉400g
1,000円のを買ったらしいです
受信メールに入ってました

その他
購入したもの

犬用 フロントラインプラス S (5~10kg未満用)
6ピペット
4,845円
まあこれはいいんですが
20130604-4.jpg

他にも偏光サングラスやら時計やら餃子やら
ちょこちょこ買い物してます
まったくもう~~~
20130604-5.jpg

なにはともあれ
日本、ワールドカップ出場決定おめでとう

**********************

お知らせ&お願い

心桜日和」まひろ日記』の心桜ちゃんが
難病と戦ってます。

病気の名前は
肉芽腫性髄膜脳炎(GME)
といいます

まだまだ珍しい病気の為
治療法も確立しておらず
情報も不足してるようです。

情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら
ご一報お願いたします

**********************************


ランキングに参加してます♪ 

        フレンチブルドッグひろば

        人気ブログランキングへ

トラックバックURL
http://myfrenchbulldog.blog129.fc2.com/tb.php/277-5d1881c0
トラックバック
コメント
おはよ~♪

あぁぁぁぁあああ~あたしもお買いものしたいっ!
けど、15日のしめ日までは自粛です。涙
マリアちゃんの治療費もあるし~。゚ヾ(´A`)ノ゚。

そんなんで楽天からのお知らせメールは見ないことにしたよ。
見たら欲しくなるもんね。
よっちゃんの行動はよく理解できる。
PC見せたらアカンよ。爆
malindot 2013.06.05 05:17 | 編集
楽天、毎回すごく話題になりますよね!

わたしも見たかったけど、とくに欲しいものがなかったので衝動買いを防ぐため、見送りました^^;
フロントラインもお安く買えるとは、楽天やるなぁ♪

フラン君のユニフォーム、やっぱり青がお似合いです!
オフィシャルサポーターになってくださ~い^^
yumidot 2013.06.05 12:21 | 編集
うちもフロントラインはいつも楽天で買ってますが…
ちょうどいいときにお安くなるのはいいですよね~(^-^)
うちは、まだ買ったばかりでして…。

フランくん、ユニホーム可愛い♪
でも、眠気には勝てないのね(笑)
虎は昨日、ドッグランで爆走し、今日はお疲れで動きが少ないです(^-^;)
しかし、そろそろ限界の季節……。
jasmindot 2013.06.05 15:48 | 編集
楽天のスーパーセールって
買いたくなりますよね~!
うちも楽天の訳あり商品のチーズケーキ
買ったり、明太子買ったり。。。(笑)
気持ちわかるかも!☆

Wカップ出場決まってよかったですね~
我が家は全員侍ブルーになってましたよ。
フラン君はしっかり応援してたようですね。
コテツは10番を着ているのに
テレビにお尻を向けて寝てました。
興味なしって感じで。。。

コテツ一家dot 2013.06.05 17:09 | 編集
malinちゃん♪



あ。malinちゃんには
目の毒な記事だった(笑)?
マリアちゃんの治療費が
びっくりなお値段だったものねi-201
次回のスーパーセールに期待して♡

もうね。。。
衝動買いしまくりだったのよ
よく見たら、いらなかったかもなんて
つぶやいててヲイヲイヾ(ーー゛)

次回のスーパーセールの時は
あたしがいない間の買い物は
禁止にしますi-232i-191
ひぃちゃんdot 2013.06.06 07:53 | 編集
yumiさん♪


フロントラインは
狙ってたからイイんですが
ホント、yumiさんの言うとおりです
衝動買いしまくりだったようで…i-179i-191

前半戦で寝てしまった
フランさんが
オフィシャルサポーターになれるでしょうか^^;
あたしが傍でギャ~ギャ~言ってても
反応してくれなくなってました(笑)
イヴちゃんも…i-25興味ないかなぁi-179??
ひぃちゃんdot 2013.06.06 08:00 | 編集
jasminさん♪


タイムセールまで待って
フロントラインを購入しました^^;
これはホントに嬉しかった♡
だって病院で買うと高いし~

虎次郎くん、今日は元気になったかな~
もうフレブルには限界ですよね
湿度も気温も
フランと一緒にいると
体感温度があがります(笑)
ひぃちゃんdot 2013.06.06 08:06 | 編集
コテツままさん♪


あ♡コテツくんちもですかi-179
訳あり、明太子とシラスはウチの
冷凍庫にも常備されてますよ~i-201
あのCMでやられてましたよ
うちの主人(笑)

いやいや^^;
フランさん前半途中から寝てましたので(笑)
コテツくんたら
エースナンバーをつけて
お尻むけちゃうなんて
香川を信じてたのかな~
コテツくんちの侍ブルーパワーが
届きましたねi-189
ひぃちゃんdot 2013.06.06 08:13 | 編集
わかる!わかりますとも!!
楽天セールは何か買わないと落ち着かないし、
でもPC占領されると「おい、おい」って思うし(笑)
まっ、フランくんにしてみればどっちでもいいみたいな。。。
途中で寝ちゃってるし。。
でも、ユニフォーム着て応援したかいあったね♪
とととたまdot 2013.06.06 16:14 | 編集
とととたまさん♪


わかっていただけますか(笑)
そうなんですi-199
占領されると困るんですよ~i-201
なんだかとりつかれたように
PCに向かってましたi-202
たまちゃん家でも同じ状況なんですねi-278

せっかく着せたのに
応援もせずに寝やがりましたi-232i-202
結果、ワールドカップ出場が決まったので
良いので~すi-178
ひぃちゃんdot 2013.06.07 07:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top