--
--.--



2013
05.31

BUHIグッズ衝動買い

Category: お買いもの
お気に入りのブログを回っていた時にみつけた
SAM家のお肉やさん
こちらで、発売してたのが
じゃん
20130531-1.jpg
おしりふきティッシュ入れポーチ(BUHIタグバージョン♡

20130531-2.jpg
入れてみるとこんなカンジ

20130531-3.jpg
フランのトイレ周りなどに重宝している
赤ちゃん用のおしりふき
今まではビタット(フタ)を利用してました
これはこれで、よかったのですが
おしりふきはおしりふき…
20130531-4.jpg
こんな可愛いのがあるなんてと
値段も見ずに即買い。
大丈夫!
もう税金払ったし!!


20130531-5.jpg
さっそく散歩後で疲れてるフランさんを
たたき起しましょう

20130531-6.jpg
起きません
20130531-7.jpg
起きてくれません

…ますますお出かけが
楽しくなったフラン家でした





**********************

お知らせ&お願い

心桜日和」まひろ日記』の心桜ちゃんが
難病と戦ってます。

病気の名前は
肉芽腫性髄膜脳炎(GME)
といいます

まだまだ珍しい病気の為
治療法も確立しておらず
情報も不足してるようです。

情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら
ご一報お願いたします

**********************************


ランキングに参加してます♪ 

        フレンチブルドッグひろば

        人気ブログランキングへ

トラックバックURL
http://myfrenchbulldog.blog129.fc2.com/tb.php/276-0b43e1d2
トラックバック
コメント
私は、持ち歩き用はケースにも入れずそのまま持って歩いているけど、蓋になってる粘着がだんだん弱くなっちゃいますもんねー。
これは便利で可愛い♪

ひぃちゃん家は、赤ちゃん用使っているんですね。
うちは、ペット用のやつだけど、変に匂いのあるやつが多いですよね~。でも、カインズのやつは完全に無臭なのでいつもそれです。

膿皮症…いまのところは大丈夫です。
でも、毎年6、7月に発生するんですよねぇ~。
せっかく肌が綺麗になったのに…なんとか保てるといいのですが…。
jasmindot 2013.05.31 17:04 | 編集
これは 買いたくなるわ~☆
私も欲しい^m^
丸まって 寝てる フラン君 可愛いね(*^_^*)
コジも同じ様に いつも手を折って寝てます(笑)
コジままdot 2013.05.31 19:52 | 編集
お~。
こんなグッズもあるんですね。
うちは一の姫、二の姫のお尻ナップを
少し拝借して使ってますが、
そのまま持ち歩いてるんです。
こんなカワイイのがあるなら
ケースに入れて持ち歩きたくなりますね。

あら~、フラン君爆睡ですね(笑)

 
コテツ一家dot 2013.05.31 22:11 | 編集
ピタットもいいけど、むき出し状態だもんね。
可愛いケースに入れて持ち歩く方が
お出かけのテンションも上がる~
シュナバージョンもあるかなぁ。。。
今からちょっくら見に行ってきます。

マリママ、腰痛で座ってるのもしんどいの。涙
簡単なコメントでスマヌ。
malindot 2013.06.01 07:38 | 編集
ひぃちゃん、再び登場です。

↑のショップ見に行ったよ~
ブヒちゃんのタグ可愛いしかおうと思ったんやけど
好みの柄が売切れてた@(/ェ・o)@クスン

ピタット&手提げ付きをネットで探したけど
意外とないもんやねぇ。。。
悩んでピタットなしの手提げタイプを買ったわ。

今月予想外にマリアちゃんの医療費かかってるのに
又買ってしまったよぉぉおおおお。汗
malindot 2013.06.01 12:53 | 編集
おしりふきはおしりふき…(≧m≦)たしかに!&ぷぷっ。って吹きだしちゃいました(笑)
あったらいいなを形にしてくれた、いい商品ですね♪

こんなにかわいくて、持ち運びも便利なら即買いしちゃいますよ^^ポップなデザインでおでかけがもっと楽しく、見てるだけで元気がでてきそう♪

yumidot 2013.06.01 17:33 | 編集
jasminさん♪


だんだん弱くなって、乾燥しちゃうんですよね~
ビタットも重宝してたんですけど
可愛いさに負けて買っちゃいましたi-237

カインズに行ったら
このムーニー おしりふき80枚×8パック入り
498円だったので♡
ずっと愛用してます^^;

虎次郎くんイイ状態キープ出来てるんですね~
いいなぁ
ウチ…ちょっと怪しいので
病院に行こうか悩み中…i-230
やっぱり湿度あがるとダメですねi-202
このままなんとか…なりたいi-229
ひぃちゃんdot 2013.06.01 19:38 | 編集
コジままさん♪


ドットXBUHIタグにやられました^^♡
持って歩きたい可愛さです~

コジくんも手を折ってますよね
わざと腕を伸ばしたら
怒られました…(笑)
ひぃちゃんdot 2013.06.01 19:52 | 編集
コテツままさん♪


人間の赤ちゃんに使用できるのものが
一番、清潔で安心だと思ってるのですが
やっぱりウチこどもがいないので
ちょっと恥ずかしくて(汗)

こんな可愛いケースがあったなんて♡と
飛びついちゃいましたi-179i-189

真剣に眠いと
相手してくれないんですよ~
つまんないですi-229
ひぃちゃんdot 2013.06.01 19:57 | 編集
malinちゃん♪


i-198
よっちゃんが
「とても人ごととは思えない…」と
心配してます
やっぱり動かさないのが一番だから
マリアちゃんのお世話以外は
しっかり休んでねi-201

あ~、シュナバージョンはないの~i-201

malinちゃんだったら
作れるかしら??
あたしにはとても無理な
代物なんだけどi-202
持って歩きたい可愛さです♡
ひぃちゃんdot 2013.06.01 20:03 | 編集
malinちゃん♪


もうほとんど売り切れだったね。。。
あたしが買った時点でBUHIタグバージョンが
残りわずかって状態だったのi-202
malinちゃんの分も頼んでおけばよかったi-201

うちも今月は自動車税X2台 固定資産税を払って
貧乏なので
節約予定だったのに・・・
つい、可愛さに負けて・・・
買ってしまったよぉおおお。(笑)
ひぃちゃんdot 2013.06.01 20:10 | 編集
yumiさん♪


ドットXBUHIのコラボ
可愛さに負けました~(笑)
今月は節約する予定だったのに i-201
持ち運びも便利だしi-80
ホントにあったらいいな♪を形にしてくれた
素晴らしい商品です

フランにもドットを着せて
一緒におでかけします^^
ひぃちゃんdot 2013.06.01 20:14 | 編集
ひいちゃん、こんばんは。
フレブルちゃんは可愛いグッズがたくさんあってうらやましいです♪
と言いながらもシュナが好きで迎えたわけじゃあないので(ナイショね)私のツボはフレブルちゃんなのです~笑
シュナグッズを何にももっていない私・・・(これもナイショね)
我が家、はなの物も我慢我慢です。。。
でも後で覗いてこよう、っと。
うちのはなdot 2013.06.02 18:56 | 編集
はなちゃんママさん♪


お久しぶりです^^

内緒話心得ました~(笑)

フレブルグッズにしか興味がない
あたしですが
たまにシュナグッズも
みつけます~(笑)
でも、やっぱり
フレブルグッズは
個性的で可愛いものが多いような気がします♪
たぶん、どこにも
売ってないから自分で
好みの作っちゃえ~て方が多いんじゃないでしょうかi-229


ひぃちゃんdot 2013.06.03 20:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
