2013
05.29

必死な西瓜

Category: おやつ
もう梅雨入りとの天気予報にがっかり
ホントに気持ちいい気候は一瞬でしたねぇ

ダイエット中のフラン&よっちゃん&ひぃちゃん(…全員だ
先日いただいた
低カロリー果物
西瓜を食後のデザートに頂きました
20130529-1.jpg

フランが可愛く待ってたのは一瞬で
20130529-2.jpg

ものスゴイ目ヂカラで迫ってきます
20130529-3.jpg

フランの目、二割増しになってますね
20130529-5.jpg

必死すぎる表情が笑えます
20130529-4.jpg

美味しい西瓜にフランのパクがとまりません
20130529-6.jpg

美味しかったね、また食べようね


**********************

お知らせ&お願い

心桜日和」まひろ日記』の心桜ちゃんが
難病と戦ってます。

病気の名前は
肉芽腫性髄膜脳炎(GME)
といいます

まだまだ珍しい病気の為
治療法も確立しておらず
情報も不足してるようです。

情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら
ご一報お願いたします

**********************************


ランキングに参加してます♪ 

        フレンチブルドッグひろば

        人気ブログランキングへ

トラックバックURL
http://myfrenchbulldog.blog129.fc2.com/tb.php/275-c359d576
トラックバック
コメント
スイカ美味しそー!しかもオトナ食べ!!
昨日の中華もツバ飲み込んだのに、またてもツバが。。。
フランくんと自分を重ねちゃったりして(笑)
大人しくグーグー寝ていたフランくんはどこへ行っちゃった?
お目目、二割増し笑えるーーーwwww
とととたまdot 2013.05.29 18:36 | 編集
ジメジメするこの時期にスイカなんて、お口さっぱりできて最高ですねぇ(*^^*)
梅雨入り、例年よりかなり早くてびっくり。
今週末くらいまでおでかけできると思っていたので残念です^^;
スイカに夢中のフランくん。おめめが2割増し輝いていますね♪
お鼻の穴の形までイヴとそっくりでうれしくなっちゃいました(≧m≦)
yumidot 2013.05.29 21:39 | 編集
もう梅雨の季節。。。
宮城はまだ梅雨入りしてないけど
ほんと嫌な季節ですね。

西瓜おいしそう~。
大玉より小玉で食べきりサイズの方が
いいですよね☆
フラン君は西瓜が大好きなんですね。
目が・・・(笑)
ウケます(笑)

美味しいから必死なんだよね!フラン君!




コテツ一家dot 2013.05.29 22:11 | 編集
ハーフカット食べだ( ̄m ̄* )ムフッ♪
小玉スイカはこの食べた方がお約束よね。

フランちゃんの熱い視線が~爆
マリアちゃんもかなり熱いビームを送ってくるけど
フランちゃんには負ける。
ウマウマだったねぇ。

うちも今日の夜のデザートはスイカにするわ。
喜ぶもんねぇ。
買いに行かねば(⌒∇⌒*)ルンルン♪
malindot 2013.05.30 05:39 | 編集
西瓜は母が好きなので、虎次郎もよだれダラダラで張り付いています(^-^;)

フランくん、まんまるお目目可愛いなぁ~♪

西瓜は美味しいけど、これからは大嫌いな季節…
梅雨入りしたとたん、蚊も飛んでて、外で掃除してたら
3か所も刺されました…。
ワンコには天敵!家には入らないようやっきになる季節ですね。
jasmindot 2013.05.30 13:06 | 編集
とととたまさん♪


ふふふ~♡
小玉サイズの西瓜は
この食べ方がイチバンですよ♡

主人たちのご飯が終わると
デザートが出てくることが
分かってるので
気配を察して
起きてくるんですよ~i-201
ひぃちゃんdot 2013.05.31 08:00 | 編集
yumiさん♪


もうジメジメしててイヤですよねぇi-202
すっかりエアコンの除湿機能に頼ってます
ママべったりのイヴちゃんだから
もしかして梅雨時期のほうが好き(笑)??

西瓜に限らず、フルーツが大好きで
困りますi-229
え~i-201こんなに
食い意地がはってる顔で
イヴちゃんに似てますか^^;??
二人の前に西瓜をおいてみたいですね~
ひぃちゃんdot 2013.05.31 08:10 | 編集
コテツママさん♪



東北地方は例年通りに梅雨入りとの
予報でしたね~
羨ましい。。。
洗濯も散歩も面倒です~

大玉だと買ってきても
冷やすのが大変なので
小玉のほうが好きです(笑)
西瓜に限らずフルーツ大好きで
困りますi-229

こんな顔で毎回
迫ってくるので
根負けしてあげちゃうんですが
良くないですよねぇi-201
ひぃちゃんdot 2013.05.31 08:15 | 編集
malinちゃん♪


冷蔵庫でも冷やしやすいし
この食べ方が一番美味しい気がする(笑)

マリアちゃんも西瓜食べたかな~
西瓜は食べ飽きないねぇ♡

熱視線もすごいけど
フランの場合もらえないと
アブク攻撃がすごくて
逆切れして
よっちゃんに襲いかかることもあります・・・
躾間違った…i-229
ひぃちゃんdot 2013.05.31 08:18 | 編集
jasminさん♪



ヨダレだらだら虎次郎くんを想像して
にんまり♡かわいい~
どこのコも一緒だ~

梅雨入りしちゃいましたねぇ
膿皮症のコにはイヤな季節になっちゃった…
虎次郎くん大丈夫ですか?
うちはなんかあやしいですi-241

勝手口と玄関におく
虫よけを買いに行ったら
見かけの可愛さだけで
スヌーピーのバポナ虫よけを
買ってしまいました~i-201
ひぃちゃんdot 2013.05.31 08:22 | 編集
スイカのおいしい季節になってきましたね~
ハーフカットで食べると果汁が余さず食べられて満足~~
昨日どうしてもスイカが食べたくて21:00前にスーパーに寄ったら
大玉の1/6カットが150円!!
150円値引きだと思い込んでいたのが悔やまれます。。。。
味を占めて毎晩通いそうです~
フラン君のあ~んのお顔がかわいい❤
よくよく観察してみるとうちも目が2割り増しになってた(^o^)
あの顔見たさについついあげちゃって。。。。
あげないとよだれというか涙がポタポタ。。。。
タネのない真ん中の一番甘い所と皮の近くはMr.Gutley の担当です
Chaperonedot 2013.06.01 15:16 | 編集
Chaperoneさん♪


150円!!
それは買わないとでしょう~♡
ウチもいつもイオンの半額タイムに
お買い物にいってますi-87i-189

そうなんです
脇にびったり寄り添って待ってるんですが
待たせ過ぎると
アブクが大量生産されて
滝となりえらいことになってしまいます。。。

小玉すいかハーフカットをたべて
そのまま残りをフランにあげます
皮をかじる前にとりあげるのですが
タイミングを計るのが大変です(笑)
ガトレイちゃんの目も二割増し♡
ワンコはみんな西瓜好きなのかなぁ~
ひぃちゃんdot 2013.06.01 20:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top