2013
05.24

12番目のプレイヤー

Category: お買いもの
カインズホームのCMをみて欲しくなった
着るcoolを買いに行ったところ
つい、余計なものまで購入してしまいました
20130524-1.jpg
サッカー日本代表風ユニホームです
20130524-2.jpg
似合うじゃーん
かっこいーよ~

20130524-4.jpg
20130524-3.jpg
こちらが本命の着るクールのお洋服
持ってない色に挑戦したら
なんだかベンチで出番を待ってる選手みたい?

ザックから召集がかかるといいいね

6月4日の試合はこれで
応援しようと思います

脱いだとたんに
小道具のサッカーボールで遊ぶフラン
20130524-5.jpg
20130524-6.jpg
味方にパスしてくれませんが
キープ力だけはあります
つまり、とってこいができない…

**********************

お知らせ&お願い

心桜日和」まひろ日記』の心桜ちゃんが
難病と戦ってます。

病気の名前は
肉芽腫性髄膜脳炎(GME)
といいます

まだまだ珍しい病気の為
治療法も確立しておらず
情報も不足してるようです。

情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら
ご一報お願いたします

**********************************


ランキングに参加してます♪ 

        フレンチブルドッグひろば

        人気ブログランキングへ

トラックバックURL
http://myfrenchbulldog.blog129.fc2.com/tb.php/273-f96e07d4
トラックバック
コメント
可愛い~フランくん♪
サイズもぴったりですね!
私も買いに行ったのですが、虎次郎には微妙にキツイかもしれないので断念しました…。
でも、クール素材の服は欲しいので、ネットでお高いやつ買いました。でも、虎には丈がやはり短かかった…( -_-;)

フランくん、サッカーは守り専門ですか(笑)
うちは「蹴ってごらん」とばかりに足元にボールを置きます。
なぜか上から目線で…。
jasmindot 2013.05.24 17:05 | 編集
フラン選手、ボール独り占めしても良いけどゴールしてね(笑)
クールのお洋服もすっごく似合ってますよー!これでまたお出掛け準備万端だね!!
黄緑もいいかもー♪生地、結構厚めですか?


とととたまdot 2013.05.24 20:12 | 編集
お久しぶりでーす(*^_^*)
フラン君かっこいいなぁ。鉄壁の守りでキーパーなんかよいかも(笑)
うにさんはヘディング専門です;あとはかぶりつく!!

カインズのCMってフレブルちゃん出てくるから、ついつい我が子にも着せたい!!ってなっちゃいますよね☆
purin(≧ω≦。)dot 2013.05.24 20:50 | 編集
おはよ~♪

わかるよぉ。。。あたしもいつも余計な物まで買っちゃう。汗
先日も又お洋服買ってしまった←小っちゃい声
自分の物は必要ないと思ったらパスするのに不思議よね。

どっちも良く似合ってるけど
あたし的にはライム色のパーカーがツボです。
フランちゃんのボディカラーに良く映える♡

ボール抱え込み。。。爆
キーパー向きなのかな。
malindot 2013.05.25 06:22 | 編集
jasminさん♪


これが2Lなのですが
ちょっと丈が長いかな
ここのところ暑かったから
利用してました
この手のヤツってけっこう
お値段しますよねi-201

サッカーはディフェンス専門ですね(笑)
しかも、絶対パスしません
サッカーにならないi-201
虎次郎くん、蹴ってごらんて…(笑)
ボクと遊んでってことですよね♪
ひぃちゃんdot 2013.05.25 08:51 | 編集
とととたまさん♪


フラン選手、シュートできないから
ゴールできるかどうか…
とっても残念な選手です

着るクール、けっこう
しっかりした生地ですよ
フランがきてるのは
胸元にファスナーがあるので
胸板(?)が厚い犬種でも
いけますi-179
ひぃちゃんdot 2013.05.25 08:57 | 編集
ぷりんさん♪


お久しぶりですi-237i-178
うにちゃんはヘディング専門ですが
うちもキープするか
ガブガブするかどっちかで…
転がして遊んでくれず
つまらないですi-241

はい。カインズの戦略にまんまと
はまりました(笑)
うにちゃんには
ピンクが似合いそうですよ~
(↑悪魔のささやき♡)
ひぃちゃんdot 2013.05.25 09:06 | 編集
malinちゃん♪



おはよう^^

着るクールを見に行っただけ…の予定が
さらに余計なものをi-229
買っちゃうよね~
わが子に似合いそうと思うと
つい、ねっi-201

ライム色、どうかなって
思ったけど
やっぱり黒いボディには
なんでも似あう~i-178(親ばか♡)


常にボールを抱え込んでいるから
キーパーにもなれるかどうか。。。
しかも、ひとりガジガジして
悦に入ってるしi-229
もっとボールらしい遊び方をしてほしいな~
ひぃちゃんdot 2013.05.25 09:12 | 編集
フラン君12番プレーヤーでも
ユニフォームは誰よりカッコよく着こなしてると思います~
きりっと男らしく見えますね❤
ボール小脇に抱えてキープ
↑↑そのボールになりたいなぁ
うちはボールに全然興味がないからサッカー選手の素質ゼロ
一緒にサッカーをする夢はあえなく消えました~
ライム色の「着るCool」はさわやか~にお散歩できそう❤

↓↓そば粉のクレープのこいのぼり さすがひぃちゃん!!
使う前のお皿みたいにきれいにしてくれて。。。。
うまうまのお顔がたまらんです~おかわりあげたい。。。。


Chaperonedot 2013.05.25 15:47 | 編集
chaperoneさん♪


フラン、つるんるるんのボールには
興味がないです…
これは、ぬいぐるみみたいな
素材なのでカミカミできるから
遊んで?くれます^^;
chaperoneさん、ボールになったら
ヨダレまみれになっちゃう~

一緒にサッカー
一緒に波打ち際を走る
あたしの2大わんことしたいことなのですが
どっちも叶いそうもありませんi-202

蕎麦粉がマイブームなので
簡単に済ましちゃいましたi-201
次回こそはchaperoneさんのように
凝ったものを作りたいですi-201
ひぃちゃんdot 2013.05.26 09:05 | 編集
気持ちわかりますよ。
カインズのCMって
フレブルがモデルになってるから
なおさらですよね(笑)
うちもそれで何度か買おうとしたことありますが
コテツのサイズが無くて
諦めました。
結構肩幅があるから・・・コテツ。
これを着て次のゲーム応援ですね。
一緒にサポーターしよ~ね。フラン君。
あっ、フラン君は選手か!?(笑)
コテツ一家dot 2013.05.26 09:12 | 編集
よくフレブルちゃんがCMしてますよね♪ユニフォームすごく似合います〜♡ブルーはフランくんのテーマカラーだし、ライムは夏らしい爽やかな感じがオシャレだし^ ^
男の子×サッカーは王道ですよね(≧∇≦)

フランくんホールドできるなら立派な選手ですよー。イヴは横をすり抜けてブッチブッチと破壊にかかりますから…σ^_^;
yumidot 2013.05.26 20:58 | 編集
コテツままさん♪


CMに起用してくれてるのに
フレブルサイズが少ないのが
残念ですよねi-229
2Lで少し肩周りが
きつめなのですが
丈は長め。。。
直すなんてできないし(笑)

コテツくんはいつも
ユニフォームきて応援してますもんねi-189
一緒に応援しましょう~
大丈夫、フランは
永遠のベンチウォーマーです^^♪
なんせ、12番目ですから(笑)
ひぃちゃんdot 2013.05.27 08:09 | 編集
yumiさん♪


あのCMには購買欲そそられますよね~!!
クリームのコのとぼけたカンジがなんとも…♡
ええ。
あたし的には野球<<<サッカー派なんです
できたら、フランにはサッカーやって欲しいのに
キープするか、カミカミするか
どっちかで…i-241

でも、角がないから
カミカミしても壊れなくてイイですよi-278

ひぃちゃんdot 2013.05.27 08:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top