2013
05.03

フラン家的 GWのあいま

Category: わんこ
ひぃちゃんが
「この時期は商品の入れ替えしなくちゃいけないから
忙しいの!ブログ書いといて」
て言うから
今日は僕が書きます。
20130503-1.jpg

最近、朝が早くなって
キモチイイんだ
ただね、ひぃちゃんが
ぼけ~って歩いててね
女子としてはどうかと思う
20130503-2.jpg

すっぴんに眼鏡、ボサボサの頭を
帽子で誤魔化して歩いてるんだよ
ダメだよね
20130503-3.jpg

よっちゃんはね、もっとヒドイの
先に起きてはいるけど
コタツでぼ~っとしてるんだから
20130503-4.jpg

こんな朝がダメダメな両親だけど
土日は早起きして
長野に行くんだって
大丈夫なのかな?

ボクのために涼しいトコ選んだっていってたけど
なんだか、毎日すずしいよね
みんな、風邪ひいたりしないように
気をつけてね
20130503-5.jpg
じゃ、帰ってきたら
コメント欄開けるから
待っててね~


**********************

お知らせ&お願い

心桜日和」まひろ日記』の心桜ちゃんが
難病と戦ってます。

病気の名前は
肉芽腫性髄膜脳炎(GME)
といいます

まだまだ珍しい病気の為
治療法も確立しておらず
情報も不足してるようです。

情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら
ご一報お願いたします

**********************************


ランキングに参加してます♪ 

        フレンチブルドッグひろば

        人気ブログランキングへ

トラックバックURL
http://myfrenchbulldog.blog129.fc2.com/tb.php/267-3ce03a27
トラックバック
back-to-top