2013
04.21

寿司のあとは・・・

ワンコに優しいアウトレット「三井アウトレットパーク多摩南大沢」へ
20130420-1.png
まぁまぁ、そう言わずに付き合ってよ

20130420-3.jpg
モンベルの入り口でクマさんにご挨拶

20130420-9.png
フレブルちゃんに2BUHIにも会えました。フランも箱乗りで楽しんでます

20130420-5.jpgここのペットショップで発見!
これで、980円!!
…やっぱりフランさんにはひぃちゃんおの手作りで我慢してもらおう
20130420-6.jpg20130420-7.jpg
はい…お手本にして、フランご飯を作ろうと思います

*********************************

お知らせ&お願い

心桜日和」まひろ日記』の心桜ちゃんが
難病と戦ってます。

病気の名前は
肉芽腫性髄膜脳炎(GME)
といいます

まだまだ珍しい病気の為
治療法も確立しておらず
情報も不足してるようです。

情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら
ご一報お願いたします

**********************************


ランキングに参加してます♪ 

        フレンチブルドッグひろば

        人気ブログランキングへ


おまけ。
20130420-10.png
フランの顎おきになってるのは
ひぃちゃんのカカトです

トラックバックURL
http://myfrenchbulldog.blog129.fc2.com/tb.php/263-59084ec7
トラックバック
コメント
何か買ったぁ~?
季節の変わり目で欲しい物目白押しだよね。。。
でもあたしはパンツ1本買っただけ。
どうも買いに行くのがめんどくさいのだ。汗
よっちゃんみたいに連れてってくれたら
きっとお買い物も楽しいだろうと思う。

フランちゃんのお洋服可愛いなぁ♡
全てがコーディされてる感じがするよ。
すごくいい♡
箱乗りも決まってる(* ̄m ̄)プッ

わんこメニューお高いね~
うん。
あたしも↑のお値段払うんやったら自分で作るわ。
malindot 2013.04.21 12:33 | 編集
お、フランくん、クマさんに手を伸ばしていますね。
これは怖くなかったのかな??

やっぱりバギーがあると、アウトレットに行けていいですね~!
南大沢は、ペットショップがあるからとくにワンコ連れが多いですよね♪
わ、ケーキのほかに、お弁当まであるの?
心惹かれるけど、たしかにお値段見ちゃうと…
虎の場合、そのまま食べられないし~って、結局買わないですね(^-^;)
jasmindot 2013.04.21 13:47 | 編集
i-179malinちゃん♪


それがね、珍しくコーチで
よっちゃんとバッグの趣味が
一致した商品があったの
帰ってネットで調べて
イチバン安いとこで購入しました(笑)

よっちゃんお買い物&おでかけ大好きだから
そんなコト言われたら
お誘いしに行かないと♪て喜んでるよ

いつでも箱乗り野郎で
困ります。傷がついちゃうもの。。。i-241

わんこメニューね。。
美味しそうだったよぉぉ
でも毎食あのお値段だせないしっ(涙)
頑張って作りますi-179i-203
ひぃちゃんdot 2013.04.22 11:33 | 編集
jasminさん♪


このモンベルのクマさん
ぬいぐるみに見えるのか
特に怖がってませんでした
毛があれば大丈夫なのかな(笑)??

けっこうみなさんリードでつれてらしたけど
マーキング野郎なので
危なくて
それにこの時間になると疲れて
抱っこをせがみはじめますi-202

一回くらいためしに
買ってみてもよかったかな?とは
思ったのですがケーキは高すぎ!!
お弁当は・・・あれで、満足してくれるかなぁ?て
量でしたi-229
虎次郎くんもちょっと難しいですよね~
ひぃちゃんdot 2013.04.22 11:39 | 編集
アウトレット行きたいな~
全然外に出てないのでうずうずしてます。
三井はホントにワンコに優しいと
私も思います。
二の姫の1か月検診が終わったら
アウトレットでショッピング計画しようかな。。。

あ~、ワンコメニューって確かに
高いんですよね~
手作りにしたくなるのわかります。
もう少しお値段低めに
設定してほしいですよね。
コテツ一家dot 2013.04.22 17:45 | 編集
かかとがタプタプで包まれとる~爆爆
ワンコ用と言うだけで金額がボォ~~~~ンダヨね^^;
ひぃちゃんなら売っている様な素敵なの作れるよ♪
と言うか~ひぃちゃんの作るほうのが素敵で美味しそうよ!
フラン君は幸せだね~(≧∀≦)
たまふく母さんdot 2013.04.22 17:47 | 編集
フランくんとショッピング、楽しい一日でしたね^^
いっしょに連れて歩けるモールって意外と貴重ですもんね♪
わたしも最近近くに見つけて以来、行きたくてウズウズしています(笑)

フランくんが首に巻いているかわいいヒラヒラって、もしかしてクールタイですか?

犬用ケーキってなんであんな高いんでしょうね…かといって無添加とも限らないのに、その仕組みがイマイチ分からず(^^;
ひぃちゃんの手作り&体に優しいケーキの方が、フランくんはうれしいと思いますよ~(*^^*)
yumidot 2013.04.22 23:24 | 編集
コテツままさん♪


一ヶ月はガマンですよね~
うずうずしてるってことは
順調に回復されてるんですね
よかったi-179

ショッピングってなぜあんなに
女子のストレスを解消してくれるんですかね~(笑)
いっぱい買っちゃって下さい♡

高いですよねi-191
なんで、こんなちょっとでこの値段i-179i-191
そんなにイイ材料使ってるとも思えないのに
おかしい・・・
ひぃちゃんdot 2013.04.23 14:33 | 編集
たまふく母さん♪


かかとがあったかくて(笑)
なかなかイイ画が撮れました

写真といえば、産経フォトみましたよi-189
ふくちゃん、黄色の花をバッグに可愛いく
写ってましたね~♡
他の方が撮ると
見慣れたのとは違った表情に見えるから不思議i-185

フランさん、文句も言わずに(言えずに^^?)
食べてくれるので
作りがいがあります(笑)
ひぃちゃんdot 2013.04.23 14:40 | 編集
yumiさん♪



そうなんです♡
一緒に歩けるアウトレットモールて貴重です
一番近い、佐野アウトレットは
ほとんど入れないのでi-195

yumiさん、たぶんご存じじゃないかな?
ナチュラルテイストなかわいいカンジのフレブルショップです
URLこちら→colos-cafe.com/
みると買ってしまう~

人みたいな厳しい食品基準があるとは思えないので
何が入ってるかわからない…その通りだと思いますi-241
保存料や着色料も心配だしi-202
過保護と思いつつ作ってますi-202
ひぃちゃんdot 2013.04.23 14:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top