2013
04.13

春が来た!!

Category: わんこ
まだまだが来たとは言えない地方に
住んでおられる方もいらっしゃるでしょうが
我が家のネタを・・・

フランの子供が欲しかったのと
手術のタイミングを失って
いまだ未去勢のフランさん

一年に2回くらい「」がくる時があります

いつもカメラが手元になかったので
撮ることができませんでしたが
今回左手で撮ることができました(ひぃちゃん右利き)

20130412-11.png
ひぃちゃん「はいは~い。どうぞぉ~」

20130412-2.jpg
散らかってる背景はスルーして下さい~
20130412-3.jpg
頑張ってます

がっちり。ひぃちゃんの腕をつかんでます!
20130412-4.jpg
動画に撮れなかったのが悔やまれます。この腰さばき!
20130412-5.jpg
かなり頑張ってます~
これ、なぜかよっちゃんには
やらないんですよね~


その後はポムポムプリンだったものにやつあたり
20130412-6.jpg
ちょっと恥ずかしかったようです
20130412-7.jpg

疲れたみたいで、このままお休みになられました
以上、フランのでした


ランキングに参加してます♪ 

        フレンチブルドッグひろば

        人気ブログランキングへ

トラックバックURL
http://myfrenchbulldog.blog129.fc2.com/tb.php/261-28a4a86f
トラックバック
コメント
ぷっ
すみません。
いつも読み逃げしてたんですが
あまりに可愛くて
初コメです
ひぃちゃん、愛されてますね
るーちゃんdot 2013.04.13 14:44 | 編集
フラン君にも春が来た~~v-398
こんなかわいいお顔でうるうるせまられたら
腕でも足でも差し出しちゃいますよ~~v-350
↑↑フラン君はひぃちゃんOnly Loveかもだけど。。。

フラン君は年に2回春がくるんですね
うちの前のわんこさんは年がら年じゅう
大きいぬいぐるみを相手に春。。v-399
Mr.Gutley は時々みのむし君をナデナデしてます

フラン君の子供。。。可愛いだろうなぁv-350
一緒に暮らしているところを見ていたいです~~
Chaperonedot 2013.04.13 16:02 | 編集
フランくんは、ひぃちゃんにだけなんですね~。
虎次郎は、旦那にだけです。
うちは季節関係なしに、旦那が足を投げ出しているとやります(汗)
季節関係ない…ってのは、愛情表現ではなく征服心ですね。
家族の中で自分が1番になりたいのだけど、旦那にはどうしても勝てないのが悔しいみたいです(笑)

大きなぬいぐるみは絶対標的になりますよね~。
jasmindot 2013.04.13 16:52 | 編集
木の芽時って言葉があるけど
フランちゃんは春にムラムラするんだ。

マイわんこは2代続けて女子なせいか
↑の行動はかなり衝撃的です~
フランちゃん。。。お願いヤメテ(; ̄ー ̄A アセアセ・・
いったいいつの間にそんな大人な男子になってしまったの~

ぬいぐるみ噛み噛みだけで欲求を満たしてほしい。
malindot 2013.04.13 17:44 | 編集
春の形もいろいろですねぇ~(笑)
フランくんは草食系男子だと(勝手に)思っていたけど、そんなワイルドな一面があるとは!
でも最後に恥ずかしがちゃって、かわいぃ~♪
とととたまdot 2013.04.13 20:47 | 編集
ひぃちゃんさん
見つけました~!
先日モコのブログに、コメントありがとうございました(*^_^*)
実は、時々ブログ覗かせてもらっていたのに
全然気がつかなかったんですよ・・・(>_<)
今日、気がついてビックリ&感激です
でも・・・もし違ってたらゴメンナサイ

フラン君と、いつかお会いしたいなぁ~❤
モコママです!dot 2013.04.15 01:48 | 編集
るーちゃんさん♪



いつも見ていただいて
ありがとうございますi-179
愛されてますかね??

真剣な顔みてると
つい笑っちゃうんですよねi-278
ひぃちゃんdot 2013.04.15 11:23 | 編集
Chaperoneさん♪


なぜか、「腕」なんですよね
フラン的には
細いコがタイプってコトでしょうか??
しかも、けっこう
がっつりつかんでくるので
イタイ。。。i-229

ガトレイちゃんは
去勢済みだから
そういう春なのかしら
パグちゃん(笑)
i-267の来方ってイロイロですね~

飼いはじめたときは
多頭飼いを考えて
バギーも20kg対応のを購入したのですが
なんだかんだで
お相手を見つけることが出来ず。。。
子供欲しいんですけどね~
ひぃちゃんdot 2013.04.15 11:44 | 編集
jasminさん♪


虎次郎くんたら(笑)
ワイルド~i-189
旦那さまは超えたい壁なんですねi-86

うちもよく
甥っこが犠牲になってましたよ
コレすごく疲れるみたいですよね?
ぐっすり寝ちゃうから
でも、歯茎チェックさせてくれないんです~

千本桜、キレイでしたね~
ウチは今年はいけそうにありませんi-202
ひぃちゃんdot 2013.04.15 11:50 | 編集
malinちゃん♪


春と。。。秋かな?
妙に甘えてくる時があって
もしかして?て思うと
がっちりつかまれて
始まりますi-237i-176

ちょっと刺激が強すぎたi-229
コレ、よっちゃんがいる時には
やらないから見たことないの
いつか写真に撮りたいとは
思っていたんだけど
やっと撮れたので

フランも年に二回だけ
ワイルドになるのよ~
malinちゃん、見逃してあげて~(爆笑)


ひぃちゃんdot 2013.04.15 11:56 | 編集
とととたまさん♪



はい(笑)
春てイロイロですよね
たまちゃんにとっての春はなにかな~

フランはたまにワイルドなので
ロールキャベツ男子ですかね?
でもかなり肉少なめです(爆笑)

ひぃちゃんdot 2013.04.15 11:59 | 編集
モコママさん♪


あ、もしかして
探してもらってましたか?
すみませ~んi-179i-201
合ってますよ、大丈夫です

おたがい、「読み逃げ」し合ってたんですね(笑)
モコちゃんの
シャンプーデビューくらいから
ずっと読み逃げしてて
ちっちゃいイメージのままでいたから
いつのまにフラン抜かれたの?!て
衝撃的でしたi-179

おなじ、群馬なので
お会いしたいですね~i-178
ひぃちゃんdot 2013.04.15 12:03 | 編集
男の子は、ありますよね~^^
ひぃちゃんにだけっていうのが微笑ましいですv-344
長らく女の子わんこだけだったせいか、とってもセクシーに見えちゃう(≧m≦)
プリンちゃん、八つ当たりされながらも長持ちですね^^
フランくんとのショットにいつも癒されてるので、まだまだ頑張ってほしいなぁ♪
yumidot 2013.04.15 23:40 | 編集
yumiさん♪


一生懸命頑張ってる姿が・・・
お嫁さんじゃなくてごめんね
でも、おかしい(笑)!
妙に甘えてくるので
可愛いんですけどね~^^

プリンちゃんの耳が
だんだん短くなっていて
誤飲が怖いんですが、でも
切り取るのも・・・と思案中(←直す気がないi-229)です
ホント頑張って欲しいですi-201
ひぃちゃんdot 2013.04.16 14:05 | 編集
ふふふっ、必死ですね(笑)
コテツは去勢手術をしてるけど
座布団相手にフリフリしてますよ。
疲れるとしばらく倒れこんで
またフリフリを繰り返してます。
最近では娘が真似するんですよ~(汗)

フラン君、パパにはやらないって
男同士だってわかってるんですね(笑)

遅くなりましたが、コテツは昨日退院してきました。
ご心配おかけしましたが元気です。
またブログで詳しいことはUPしますね☆
コテツ一家dot 2013.04.17 10:57 | 編集
コテツままさん♪



よかった!
コテツくん、やっと帰ってこれたんですねi-189
コテツくんが帰ってくるのが先か
二の姫ちゃんが出てくるのが先かと
心配してたんですよ~
一安心ですね♡

去勢しててもコテツくんも
頑張ってるんですね(笑)
やっぱり、疲れるんだ~
一の姫ちゃんが
マネするんですか??
あははっi-179
ちょっと見てみたいかも~

コテツくん、お大事にね♡
ひぃちゃんdot 2013.04.17 20:33 | 編集
男の子にも時期があるんですね(*≧m≦*)
たまは誰にもやった事がないんですけど
ふくは、たまにだけふりふりするんですよ~!
人間にはしません・・何なんでしょうね?
フラン君~
見られて恥ずかしくなっちゃったんだ~(笑)
たまふく母さんdot 2013.04.18 00:44 | 編集
たまふく母さん♪


体調はもう大丈夫ですか??
内臓の疲れは
休養しないと治らないので
無理しないで下さいね~i-201

え~i-179i-198
たまちゃんも
頑張っちゃうことがあるんですか
お相手はたまちゃんて(笑)
たまちゃん、愛されてますね♡
ひぃちゃんdot 2013.04.18 09:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top