2011
05.09

黄金週間

温泉地などは、自粛で随分と閑散としてしまったようですが
それでも、やっぱり?高速は恐ろしい渋滞が発生してましたね
東北道の74km渋滞のニュースを聞いた時には耳を疑いました
そんな渋滞覚悟で向かった横浜
事故渋滞で完全にとまってしまったため
フランに運転してもらいました
0509-2.jpg
数分後、寝ました
0509-3.jpg
渋滞を楽しみつつ到着したのはパシフィコ横浜で開催していたペット博
0509-5.jpg
可愛い子いるかな~
さっそく発見
0509-4.jpg
どうやら遠い親戚にあたるらしい「レオン」くん
訂正スミマセン。レオンくん違いでした。申し訳ない~
フレンチブルドッグらしい体型にうっとり…
連日のおでかけにきっとお疲れであろうフラン
体験マッサージを予約しておきました
喜んでくれるかなぁ
0509-6.jpg
「なになに?!僕なにされるの??」
0509-7.jpg
「怖いよ~誰?!この人、なんで僕にさわるの?!」
0509-8.jpg
「ママ~助けて~僕怖い~~」

どうやら、初めてのマッサージ体験は
恐怖で終わったようです。。。
隣のシュナウザーはと~っても気持ち良さそうにしてもらってたのに

トラックバックURL
http://myfrenchbulldog.blog129.fc2.com/tb.php/26-e219eb94
トラックバック
コメント
自粛で旅行業界は大打撃のようだけれど
こちら関西でもメイン有料道路は大渋滞だったらしいよ。
皆さん長い連休、お家だけで過ごすのには無理があるよね。笑

ペット博♡
どういうわけか、大阪での開催は
残暑厳しい時期ばかりで行きそびれてるの。
羨ましいよ~!!!
今の時期、一緒にお出かけするのは楽しいものね♪
フランちゃんもお留守番するより嬉しいはずよ。
それが証拠に、箱乗りしてるもん。爆

あらら・・・何故だ?
マッサージはお気に召さなかったのかしら・・・
気持ちよい筈なんだけどなぁ(ー'‘ー;)ムムッ
マリアちゃんはマッサージなら何時間でもOK!
誰でもOK!て感じだよ。笑
malindot 2011.05.09 19:08 | 編集
i-185malinちゃんi-185

あらら~大阪のペット博は
ちょっとワンコにはキビシイ時期の開催だったのねi-229
それでなくても
うちのワンコは暑いのダメなのに
箱乗りで興奮した日には危険だわぁ(笑)

元気が戻ってきたので
フランの希望に応えて夕方すこしだけ
散歩にいってきたよ
よかった~
高くついたけど(爆)
よかった~


ホントにね。。。
ちょうどお隣では姫さまカラーの
Mシュナウザーがとろりんe-266としてて
どんだけマッサージされても
かたくななフランは。。。
「素晴らしい筋肉ですね。ヘルニアの心配はないですよ」と
褒められて帰りました。。。(笑)
ひぃちゃんdot 2011.05.09 20:09 | 編集
先日のペット博では有難うございました♪
フレブル会などに行ったことがなくて、あんなにたくさんのフレブルに
会ったのは初めてでしたけど、その中でもフラン君はめちゃめちゃ
可愛かった❤ファンになりました❤
ちゃんとした犬世界の挨拶ができないので、いつも結構吠えられて
しまうレオンですけど、フラン君は好意的にクンクンしてくれて
嬉しかったです。
フラン君もマッサージ苦手でしたか?でもレオンよりは大人しくしてる
みたいに見えますが。。。
レオンは本当に大暴れだったんです(泣)
途中で止めようかと思ったんですけど、スタッフの方が
「大丈夫ですよ、任せてください」
とハリきっていたので、仕方なく。。。可哀想な事しちゃいました。

フラン君の運転姿、ステキです^m^
またどこかでお会いできるといいな❤

ブログ、これからもお邪魔させてもらいますね☆
レオン母dot 2011.05.10 11:24 | 編集
レオン母さんi-179

こちらこそi-237
フランを可愛く写してくれてありがとうございますi-176
更新遅くなってすみませんi-195
やっと可愛いレオン君を紹介できてよかったi-185

うちのもあまり犬付き合いは上手なほうではないですよi-229
たぶん、レオン君との相性がよかったんだと思いますi-189
ホント、またお会いできるといいなぁi-194

あれ~レオン君もマッサージダメでしたかi-229
暴れ…はしなかったのですが
脱走は何度も…(笑)
仕方ないので
マッサージのやり方を教わって
うちでやることにしましたよ

またブログ遊びに行きますi-236
これを機に仲良くしてくださいねi-178
ひぃちゃんdot 2011.05.10 19:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top