2013
04.03

一緒に散歩♪

Category: 日常
いつも、ひぃちゃんが出勤前に散歩してるフランですが
今日は久しぶりによっちゃんが一緒です
そこでお散歩風景を撮って見ました

今度はちゃんとカメラで撮ったけど・・・
20130403-1.jpg
これ・・・もう少し、光の角度を変えて撮るべきでしたね
せっかく、イイ天気なのに

20130403-5.jpg
毎朝、河川敷をのんびり散歩してます

20130403-3.jpg
躍動感のある画が撮れたのですが
もう少し、ピントがあえば・・・

20130403-2.jpg
あまりにパシャパシャやってたせいか
だんだんフランの表情が迷惑そうに

20130403-4.jpg
それでも、気にせずに雪柳と撮りました
うん・・・もう、どうでもイイって顔ですね

せっかく助手(よっちゃん)がいたのに
思うように撮れない自分の腕のなさがうらめしい

ランキングに参加してます♪ 

        フレンチブルドッグひろば

        人気ブログランキングへ

おまけ。
久しぶりに行ったホームセンターで
20130403-6.jpg
なんだか、黒豹のあかちゃんみたいに撮れました(笑)

トラックバックURL
http://myfrenchbulldog.blog129.fc2.com/tb.php/258-3ddc8fbd
トラックバック
コメント
黒豹の赤ちゃんにズッキュンv-343やられた~~v-398
きれいな雪柳。。。どうでもいいってフラン君も好き~
ピントあってなくても可愛ければOKOK

わんこさんの撮影ってほんと難しいですよねv-395
腕に自信のない私は「下手な鉄砲も数打ちゃ当たる」戦法で
ひたすら連写で撮りまくってます
なかなか当たりはでないけど~~
カメラのディスプレイで見るとOKだったのに
PCで見たらブレブレなんてのも一杯です

カメラよりも腕よりも
何よりモデルさんのご機嫌次第なんですよねv-411
外だと周りが気になってしょうがないから
前にいる私はいつも邪魔者扱いですv-393
やっぱりおやつに頼るしかないと痛感してます
Chaperonedot 2013.04.03 20:56 | 編集
わかるわかる。
不機嫌になってくるんだよね(ー\\\'‘ー;)ムムッ
モデル経験も長くなってくると
段々ふてぶてしくなります~

でもフランちゃんは可愛いよ♡
雪柳がバックの写真なんて
「黄昏る男」風ですごくいい感じ~♡

ちんまりカートにオスワリしてる。笑
malindot 2013.04.04 06:01 | 編集
Chaperoneさん♪


いつもたれてるホッペがぷっくりふくれて
あら?なんだかフレブルなのにネコ科の動物に・・・(笑)
もう少しピントが合ってるといいのにi-241

ガトレイちゃんもですかぁ
お散歩にでると
くんくん命だから
その邪魔をしているようにしか
思われてないようで
どんどん、カメラから顔をそむけるように
なっていくんですi-201

うちのモデルさんも
オヤツないと、こんな不機嫌顔しか
撮れない・・・(笑)
ひぃちゃんdot 2013.04.04 09:57 | 編集
malinちゃん♪


モデル界のトップを走るマリアちゃんを
見習ってほしいわ

黒いコだから雪柳が映えると思ったのに

この、やる気のなさそうな顔。
もう少し頑張って欲しい。。i-241


ちんまり、座ってるでしょi-278i-176
ここ、カート用のエスカレーター?だから
斜めになってて怖いのよ
降りたらちゃ~んと
箱乗りしてるのi-229
ひぃちゃんdot 2013.04.04 10:02 | 編集
もうすっかり春ですね~。
宮城は先週の土曜日に雪降りましたよ。
びっくりしました。
宮城の春はまだまだかな~と
思ってしまったり。

雪柳、きれいですね。
写真うまく撮れないのよ~くわかります。
まぁ、いっかっていつも
ブレブレの写真を載せている私より
全然レベル高いですよ。

ホントだ~。黒豹の赤ちゃんチックだ~(笑)
ふふっ、かわいいv-238
コテツ一家dot 2013.04.04 12:05 | 編集
コテツままさん♪

i-267春爛漫i-267です
ちょっと花粉症が楽になってきて
嬉しくなってきました~
え?!雪ですか?
宮城の春はもうちょっとですね
パパさん、花粉症は大丈夫ですか

雪柳の白で、フランの顔が明るく見えて
いけると思ったのに
もう、撮られすぎて
表情が・・・i-230


鼻周りがぷっくり膨らんで
ネコ科の動物みたいになってますよねi-179
たまに子供にも
「でっかい猫!」て言われるんです(笑)
ひぃちゃんdot 2013.04.04 13:24 | 編集
そうか雪柳って名前なんですね。
いつも綺麗だなぁ~と思っていたんですが名前知らなくて…。
白いお花だからフランくんが映える♪

黒豹の赤ちゃん(笑)
ん?箱乗りではないですね(^-^)
jasmindot 2013.04.04 15:11 | 編集
夫婦でお散歩なんて、爽やかな朝の風景ですね~v-398v-344
桜綺麗ですよ!!朝日を浴びて輝いてるみたいで、今日も一日がんばろうって気持ちになりますv-342

お花といっしょに撮ろうとすると、やる気のない顔になっちゃうの分かります。イヴなんて、すっごく不機嫌丸出しですから(泣)
でもフランくん、ママに向かって歩くときはとっても真剣なお顔なんですね!なんだか新鮮です(≧m≦)

黒ヒョウの赤ちゃんフランくん、か、かわゆい~v-344v-353わたしも抱っこしたいです~。
yumidot 2013.04.04 19:50 | 編集
黒豹フランくん、可愛すぎるぅぅ~~❤
そうそうこんなお顔で、いつも写って欲しいのよ!
なのにだんだん迷惑そうな顔(わ、わかりやすいよi-201フランくん)するんでよねぇ。
たまも、すぐそっぽ向いたりして。
バッチリ撮れれば、あんなにシャッター押さずに済むのにさ。
まだまだわかっていないんだから…
朝のお散歩、尊敬します☆
とととたまdot 2013.04.05 15:54 | 編集
jasminさん♪


この花、子供の頃
キレイにちぎって遊びませんでした?
華吹雪みたいになるから面白くってi-229
白い花だから映えるのにねぇ。。。
残念なお顔ですi-202


ぱっと見、なんの動物ってカンジですよね(笑)
ここ、床が斜めになってて
怖いんですよ
スグに箱乗りに戻りましたi-179
ひぃちゃんdot 2013.04.05 19:47 | 編集
yumiさん♪



桜の写真…(///▽///)照れ
yumiさんてば、ホントにほめ上手なんだからぁ
なんだかとってもイイ写真なような気がしてきちゃいました(笑)

イヴちゃんもお花との2ショット
なかなか撮らせてくれないんですねi-229
イヴちゃんなら素敵な画になること
間違いないのに~i-201

この黒豹の赤ちゃん
ブウブウ鳴きますが
よかったら、抱っこしてくださ~いi-179i-176
ひぃちゃんdot 2013.04.05 19:58 | 編集
とととたまさん♪


ですよねえ~、もっと撮影に協力してくれれば
スグに終わるのにi-278
機嫌悪いと、そっぽ向くんですよね

フランも5歳なんだから
そのへん諦めてくれればイイのに~i-179

たまちゃんもですか
でもたまちゃんなら
そっぽ向いてても可愛いi-179i-178

うち朝しか散歩できないんですよi-229
旦那がメタボ対策で夜いってくれると
いいんですが(笑)
ひぃちゃんdot 2013.04.05 20:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top