--
--.--



2013
03.18

記念日旅行4

Category: 旅行
松島を観光したあと、待ち合わせしていたのは
ワンコ友達のコテツくんファミリー
宮城にお住まいなので
お会いできますかとお誘いしたら
なんとおウチにご招待してくれました

こんにちわ♪コテツくん
20130303-b.jpg

二人の動きが激しくて
カメラがおいつかない~
20130303-a.jpg

ここで大失敗に気づきます
コテツくんが来ているこのパーカー
同じものを持ってるのに
持ってくるの忘れました~
オソロで写真撮りたかったのに

テーブルに顔だししておねだりのコテツくん
20130303-c.jpg
かわいい
フランは興奮しすぎて
が~が~言い出したため、裸族へ。。。。
20130303-d.jpg

20130303-e.jpg
コテツくんの妹、一の姫ちゃんは
どっちがコテツくんなのか迷ってました
かわいかったなぁ

20130303-f.jpg
もうすぐ二の姫ちゃんが産まれる
コテツくんファミリー
とっても楽しい時間をすごさせて
頂きました
20130303-g.jpg
お土産に頂いた
大大大♡好物のずんだ餅と
焼き菓子
ずんだはまだ食べてませんが
焼き菓子は毎日1コずつフランとよっちゃんに内緒で
美味しく頂きました

パパさん、ママさん、姫ちゃん、コテツくん
突然、おじゃました上に
楽しい時間とおしゃべり
美味しいお菓子とお土産ありがとうございました

また、遊びにいかせて下さいね


さすがに帰りは交代で運転して
群馬まで帰りましたよ


旅行記事もこれで最後です
ながながとお付き合い頂いてありがとうございました

ランキングに参加してます♪ 

        フレンチブルドッグひろば

        人気ブログランキングへ


トラックバックURL
http://myfrenchbulldog.blog129.fc2.com/tb.php/253-bccc01c3
トラックバック
コメント
ワンワンを通じて日本中にお友達が出来るよね~
初対面でもすぐに打ち解けられる。
ワンコの力はすごいです。

オソロ服での撮影が出来なくて残念だったね。
でもまるで兄弟のような2ワン君のショットもいい感じだよ。
男前軍団だ( ̄m ̄* )ムフッ♪

一の姫ちゃん。
どっちがコテツ君かわからなくなっちゃったのね~
可愛いねぇ♡
お土産も嬉しかったねぇ。
あぁぁああああ。。。
只今ずんだ餅食べたいマックスになってます。笑
malindot 2013.03.19 06:08 | 編集
お~同じ毛色同士でどっちがどっちなのか…
フランくんが裸族になってなかったらわかりませんね(^-^;)
でもフランくんのが小さいのかな?

コテツくんも偉いなぁ~
お客さんの人とお友達が来ても落ち着いてそう。
うちなんか、お客さん呼べないんです…
マックスに興奮して、飛びつくわ、うるさいわで…( -_-;)

楽しい旅行になって良かったですね(^-^)
あ~、私も旅行行きたい~!!ってずっと思っているのですが
家族が誰~ものってこない( -_-;)


jasmindot 2013.03.19 15:24 | 編集
こちらこそ、楽しい時間を
ありがとうございました!!

娘がフラン君とコテツを間違えて
呼んでいたのには笑えましたね。

ホントに私の撮った写真なんて
どれもブレブレで使えないものばかり。
近いうちデジカメ買い替えようかと思って
先週、電気屋さんでパンフレットをごっそり
もらってきました(笑)

私から指定しておいて
待ち合わせの場所を間違えるという
おバカなハプニング(地元人なのにはずかし・・・)
もありましたが
ホントに楽しかったです。

宮城観光の中、コテツのおうちに
お越しくださり、ありがとうございました~☆
もう少しゆっくりしていただきたかったのですが
それはまた次の機会に~。

コテツ一家dot 2013.03.19 16:06 | 編集
ブログで見ていたわんこさんの本物?に会えるのっていいなぁ~
なんか芸能人と出会ったようなテンションになりませんか?
↑↑ミーハーかも~v-413

フラン君とコテツ君ホント兄弟みたいですねぇ かわいい~
おソロの服来てたら双子ちゃんv-350v-350
二の姫ちゃんが生まれたら今度はぜひおソロ服で再会を!!!

お菓子も気になるけどずんだカラーのバッグも気になる~
いい色~持ち手がかわいい~
もしかしてそのバッグ入りでずんだ餅販売してるのかなぁ?
実はうちの地元も枝豆でお菓子を売り出したんだけど
ずんだどら焼きとずんだようかん、、、、
ずんだもちが一番おいしい~~v-413
おつかいものになるような地元の名物が何もないのが悩みです

大収穫の記念日旅行でしたね~次はいずこへ~楽しみです
Chaperonedot 2013.03.19 20:33 | 編集
ブログを通じて全国にお友達が出来ますよね!!
なかなか会えない お友達に会えて良かったね(^_-)☆
興奮するぐらい楽しかったのかな??
読んでて毎回楽しかったです♪
コジままdot 2013.03.19 21:19 | 編集
malinちゃん♪


こんなに距離があるのに
お名前もよくしらなかったりするのに
話が弾んじゃうってスゴイi-179i-185
フランありがと~ってカンジi-80

2ワンショットがねぇ~
ホントにカメラ講座とか習いに行きたいi-240i-202
もうちょっとうまくなりたいデスi-241

こっち?とか姫ちゃんが
フランを指すから
みんなで大笑い
可愛かったなぁ~

ずんだ餅ね
いつ解凍しようか
楽しみなんだぁi-278i-178
食べたいでしょ?←イジワル(笑)?
ひぃちゃんdot 2013.03.20 10:44 | 編集
jasminさんへ♪


そうですi-179
きもち小さいのがフランです
でも、姫ちゃんにはちょっと
難しかったみたい(笑)
どっち?て言ってるのが
とても可愛かったi-236

ランで走り回って楽しそうにしてたのが
羨ましかったんですが
虎次郎くんはお客さんくると
嬉しくなっちゃうタイプなんですね
フランはマイペースなので
大丈夫かもですよ


ウチは。。。主人が
のおでかけ好きなので。。。
なんだか、出かけてばかりで
お恥ずかしい^^;
ひぃちゃんdot 2013.03.20 10:50 | 編集

コテツままさんへ♪

やっとコテツくんの記事がアップできましたよ~
お待たせしました
可愛い一の姫ちゃんとコテツくんの写真をみながら
にまにま i-237
そして、自分の写真の下手さに
反省。。。
カメラ講座でも通おうかなと考えてますi-241

とても楽しい宮城観光でしたよ
主人も気に入ったようなので
もっとゆっくり回る計画を立てようかなって
思ってます
宮城みるとこいっぱいありますもんね
美味しいものも(笑)
その時はまたよろしくお願いしますi-179


ひぃちゃんdot 2013.03.20 11:06 | 編集
Chaperoneさん♪


なりますなります!
ガトレイちゃんに会えたら
うちの主人きっと舞い上がっちゃいますよ
大ファンなんですから(笑)

可愛い姫ちゃんにイケメンコテツくん
ホントに理想の家族でしたよぉ
またぜひお会いしたいですi-178

そうなんですよi-237i-178
このバッグ専用の保冷バッグになってるんです
あまりに可愛いので
一緒に記念撮影してみました
あたしのお弁当バッグとして利用する予定でいます

あたし、大学は千葉だったのですが
確かに。。。コレて
手土産がなくて困った記憶がi-229

もうだいぶ気温が上がってきてしまったので
もう近場のホームセンターにしか
いけないかもですi-201
BUHIにはつらい季節がきましたね~
ひぃちゃんdot 2013.03.20 11:19 | 編集
コジままさん♪


めざせ、日本全国BUHI友i-80
ブログでこんなに世界がひろがるなんてi-178
嬉しい限りです
またコジくんにも会いに行きますね~

フランの興奮グセ
なんとかしないとマズイですi-202
ひぃちゃんdot 2013.03.20 11:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
