--
--.--



2013
02.25

写真届きました♡

Category: わんこ
大内宿で写真を撮って頂いた方から
フランのお写真が届きました

20130225-1.jpg
きゃあ♡かっわいぃ~
お口のタプタプ具合がたまりません

20130225-3.png
ぷぷぷっこの恰好のフランて間抜け~

自分で写真を撮るのとは
また違った表情のフラン
この日の天気は雪雲が広がった曇天
黒いフランを雪の中で撮るのは
あたしにはすごく難しかったので嬉しい限りです



お名前をここに記すわけにはいきませんが
可愛いお写真ありがとうございました
大切にさせて頂きます

ランキングに参加してます♪ 

        フレンチブルドッグひろば

        人気ブログランキングへ


トラックバックURL
http://myfrenchbulldog.blog129.fc2.com/tb.php/247-8040957a
トラックバック
コメント
かわいいねぇ~♡
お口のタプタプも可愛いけど
お手手の開き具合に胸きゅ~んだよ。

10㎏近いフランちゃんを持ち上げるの大変だったねぇ。笑
でもいい写真がいただけたもんね。
しかし寒そう。。。

地震。大丈夫だった?
malindot 2013.02.26 06:12 | 編集
きゃ!かわいい(笑)
フラン君を持ち上げてる方は
よその方ですよね?
フラン君おとなしく抱っこされてたんだ~。
表情がなんとも言えないくらいかわいいですね~(笑)
写真送ってくれるなんて
なんて親切な方なんでしょう!!!

ところでそちらは地震大丈夫でしたか?
フラン君1人でお留守番中だったかな?
ちょっと気になってました。
コテツ一家dot 2013.02.26 09:02 | 編集
本当におくって下さったんですね!!
どちらも可愛い(^-^)
なんとも言えない お手手の感じが好きです☆
まあモデルがいいしね♪
コジままdot 2013.02.26 13:05 | 編集
フランくん可愛いv-347
手がまっすぐになっているのがいいですね~(^-^)
同じレッグウォーマー(うちは紫)を持っているのですが
虎次郎は嫌がってつけてくれません…。
家族以外の人が撮ってくれた我が子の写真っていうのも
また新鮮な感じでいいですよね!
jasmindot 2013.02.26 13:47 | 編集
パステルからのお団子がいい小道具?になって
フラン君の可愛らしさが引き立つお写真ですね~v-398
アングルがいいわ~
プクプクしたお口とお手々がきゅゅゅゅううとぉぉv-343
抱き上げられて無抵抗な感じもかわいい
レッグウォーマーしてて正解だなぁ
手足のかわいさが強調されてる気がする~

こんなふうに抱っこしてみたい、、、、
Chaperonedot 2013.02.26 20:37 | 編集
凄く良い写真(≧∀≦)
本当にタプタプがたまらないわ~!
フラン君の完全防備姿も可愛らしくてツボです^^
良い方にお写真撮ってもらって良かったね♪
たまふく母さんdot 2013.02.26 21:45 | 編集
malinちゃんへ♪


このときのフラン
たぶん、眠いし寒いし
かなりどうでもよかったはず(笑)

さすがによっちゃんも
この高さでキープしてるのは
きつかったみたい~i-278
最後、腕がぷるぷるしたそうです(爆)

地震の心配ありがとう~♪
久しぶりのエリアメールにびっくりしたけど
このあたりは震度3弱で済みました
フラン、気づいたかなぁ・・・
ひぃちゃんdot 2013.02.27 10:49 | 編集
コテツままさんへ♪


いえいえ。
だいい~ぶ着膨れしてますが
うちの主人ですよ(笑)
俺の写真は載せなくてイイ!と言ってたけど
乗せちゃった♪


お写真撮ってくれたのは女性方だったんですが
「写真よかったら送りましょうか?」て
言ってくださったんです
嬉しい~♪

心配ありがとうございます
幸い、このあたりは震度3弱くらいで済んだので
たぶん、フランはあまり
気にしてないんじゃないかと・・・
地震に強いコで助かります(苦笑)
ひぃちゃんdot 2013.02.27 10:57 | 編集
コジままさん♪


本当に送ってもらえて感激ですi-237
カメラなんてフランと暮らすようになって
買ったくらい興味がなかったので
黒いコを撮るのがこんなに難しいなんて・・・i-282

コジままさんの写真をみながら
こんな風に撮りたいなぁと思っていますi-229
ちっとも上達しませんがi-195
ひぃちゃんdot 2013.02.27 11:02 | 編集
jasminさんへ♪


レッグウォーマーつける時は
イヤそ~な顔しますが
つけちゃうと気にしません(笑)
虎次郎くんは紫か~似合いそうi-80

あたしが撮るのとは
また違ったカンジになるから
新鮮です
もっとカメラ、勉強したほうが
いいんですよね・・・i-229
わかってるんですがぁi-201
ひぃちゃんdot 2013.02.27 11:07 | 編集
Chaperoneさんへ♪


カラフルなお団子と黒いフランがいいカンジですよね(親バカでスミマセン)

この角度のフランはなかなかみれないし
タプタプ具合がたまりませんi-178
レッグウォーマーやりすぎじゃ?て思ってたんですが
雪と黒いフランのいいアクセントになってて
見直しました(笑)

いや・・・
うちの主人も
この体勢はかなりきつかったようですよi-202
ひぃちゃんdot 2013.02.27 11:11 | 編集
たまふく母さん♪

ありがとうございます♪
このタプタプが好きなんですi-237i-176
怒るからなかなか触らせてもらえませんが・・・
たまふくちゃんたちなら
好きなだけ触らせてくれますか~?

あちらから声をかけていただいたので
お言葉に甘えちゃいました
ホント、良い方に会えましたi-189
ひぃちゃんdot 2013.02.27 11:18 | 編集
か、か、かわいいぃ〜(≧∇≦)
ふにゃんと柔らかい表情に潤んだおめめがたまりません♡♡♡

春の気配を感じさせてくれるお団子とポップなフランくん、ポストカードにしたいくらい素敵なショットですね(o^^o)
レッグウォーマーが無防備なあんよを強調して、これまたキュート〜♡

ブログでもそうだけど、他の方が撮ってくれたわが子を見るのってすごく新鮮でワクワクしちゃいますよね♪
yumidot 2013.02.27 13:46 | 編集
yumiさんへ♪


ありがとうございますi-237i-178

この時のフラン、たぶん、眠くて
どうでもよかったんじゃないかと・・・(笑)

フランの黒さが
他の色を際だててますよね~
いい写真頂きました♡

そうなんですよね
自分が撮る写真とは
何かが違う!
見たことのないわが子をみた気がして
とっても新鮮♡
嬉しいです

イヴちゃんはもう落ち着きましたか?
手術うまくいってよかったですね♡
ひぃちゃんdot 2013.02.27 19:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
