--
--.--



2013
02.05

苺の後のお楽しみに

苺の後は
こちら「栄寿司」さんへ

しまった…外観とるの忘れちゃったっ

こちら、群馬ではココだけかも
「個室」で「わんこ」とお寿司が食べれるお店です
20130205-1.jpg
お疲れフランちゃんには
車用ベッドを持ってきてリラックスしてもらってます
ちゃあんと、食べてる時は復活しましたけど
20130205-2.jpg
こ、こら。何注文してるの!

とてもメニューが豊富です
20130205-3.jpg
悩んだ末に

海鮮丼+あさりの味噌汁             ふかひれラーメン
20130205-4.jpg20130205-5.jpg
美味しく頂きました~


適当に道の駅を物色して向かったのは
よっちゃんも行きたかったらしい
この間虎次郎くんと一緒にきた
ドッグカフェ「アンディーハウス
今日はトイプーちゃんが多くて
フランにはちょっと待ってもらって、ひぃちゃんに遊ばれてます(笑)
20130205-6.jpg

20130205-7.jpg

20130205-8.jpg

20130205-9.jpg

やっとランに入って、トイプーちゃんにご挨拶
20130205-12.jpg
フラン、びびって耳が後ろ向き(笑)

20130205-11.jpg
夕日にたそがれるフラン
実は遊び疲れて、ただ眠たいだけ

さぁ、帰ろうね

ちなみにフラン家。節分は実家でご馳走になって
終了です(笑)

去年は一応がんばったんですけどねぇ・・・


*********************************

お知らせ&お願い

心桜日和」まひろ日記』の心桜ちゃんが
難病と戦ってます。

病気の名前は
肉芽腫性髄膜脳炎(GME)
といいます

まだまだ珍しい病気の為
治療法も確立しておらず
情報も不足してるようです。

情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら
ご一報お願いたします
**********************************


ランキングに参加してます♪ 

        フレンチブルドッグひろば

        人気ブログランキングへ


トラックバックURL
http://myfrenchbulldog.blog129.fc2.com/tb.php/241-1e4a1c5e
トラックバック
コメント
え~いいな~
なかなか無いですよね~
ワンコOKのお寿司屋さん!!
どうやって探すんですか?(笑)

フラン君、どの被り物も似合ってて
笑えますね☆
ふふふっ、コテツと初対面の時も
フラン君の耳後ろに行ってましたよね☆
緊張するのかな(笑)
コテツ一家dot 2013.02.05 16:00 | 編集
フラン君はお行儀良くておりこうさんだな~…
パンチは抑えてるのが大変で、良い筋トレになりますよ…

辛口かみなりらーめんが妙に気になる。
いったいどんなんやろ??
Punchパパdot 2013.02.05 17:16 | 編集
イチゴ食べたいよ~
ワンコOKなんて 凄い!!
今年はジャム用イチゴ 貰ったのか 気になった^m^

フラン君のヅラ姿も可愛い(*^_^*)
個人的にはバカ殿が好き☆
コジままdot 2013.02.05 19:12 | 編集
すっ凄い^m^
↓わんこOKのイチゴ狩りや♪
個室でお寿司が食べられるところがあるなんて!
ひぃちゃんのブログ凄く参考になって嬉しいわ(≧∀≦)
群馬色々良いとこあるね☆☆☆
フラン君もてあそばれても大人しくてお利口さん(笑)
充実したお出かけでしたね^^
たまふく母さんdot 2013.02.05 20:45 | 編集
わんちゃんと一緒にお寿司が食べられるなんて思ってもみませんでした!
ひぃちゃんはリサーチが本当に上手ですね~v-398v-338
ボリューミーな海鮮丼もふかひれラーメンもおいしそう~。もう寝る時間なのに、小腹が空いてきました…(汗)
3種のコスプレフランくん、どれも味があってかわいいです~。
個人的にはクマさんに一票v-344v-353
yumidot 2013.02.05 23:21 | 編集
まぁ~なんて豪華な海鮮丼♡
個室でゆっくり食べられるから
フランちゃんにちょとお裾分けも遠慮なくできるね♪
ふかひれラーメンモいいなぁ。
かみなりラーメンてどんなんかしら?

ランでプーちゃんと御挨拶してるフランちゃん。
耳が思いっきり後ろに行ってる~爆
目も真剣過ぎで面白い~

コスプレ。
2番目のJKに1票!
malindot 2013.02.06 06:10 | 編集
コテツままさんへ♪


ですよね!
何度もこのあたりは来てるのに
うちも知りませんでしたよi-237
主人が探し当てました
やっぱり好きなものには集中力が違うようです(笑)

どうも、緊張すると
耳が後ろ向きになるんですよね
自分の半分サイズのトイプーちゃん
もっとフレンドリーにご挨拶して欲しい。。。

被り物、バカ殿以外は小さくて
かぶるというより
のせてるだけでしたi-229
ひぃちゃんdot 2013.02.06 10:14 | 編集
punchパパさんへ♪

punchくん、まだまだやんちゃなんですね~
フランはイイコにしないともらえないと
自然に悟ったようで
放っておくと「あん!あん!」と甘え鳴きが始まります(恥)

かみなりラーメン、今度行ったときに
どんなラーメンか聞いてみます!
ひぃちゃんdot 2013.02.06 10:19 | 編集
コジままさんへ♪


苺狩りとワンコOKのお寿司屋さん
神奈川のほうにもありますよi-179
いつか行こうと狙ってますi-278

2月だとジャム用になるほど苺が
出来てなくて買えませんでした・・・
はい。一応探したんです(笑)

バカ殿の髪の毛のカンジがあたしも
お気に入りですi-185
ひぃちゃんdot 2013.02.06 10:27 | 編集
たまふく母さんへ♪


BUHI界で
群馬観光大使犬目指してます(爆)

群馬、田舎だけど
探せばイイトコあるみたいです!
これからも頑張りますよ~

たまふくちゃんだったら大丈夫かも
実はあの被り物たち小さくて
頭に乗せてるだけです(笑)
母のワガママによく付き合ってくれました~
ひぃちゃんdot 2013.02.06 10:36 | 編集
個室でペットも入れるお寿司屋さん!!
やっぱり、ひぃちゃんこういうお店見つけるのすごいv-352
しかも、フランくんもちゃんとベッドに入っているのもすごい。
虎次郎ではとてもとても…( -_-;)

アンディ―ハウス行ったのですね。
こういうの被ってくれるのもいいなぁ~フランくん。
いつも思うのだけど、ひぃちゃん家は出掛けると
盛りだくさんですね~!!
jasmindot 2013.02.06 13:34 | 編集
わんこさんOKのお寿司屋さんもあるんですね~
群馬県進んでる~わんこにやさしい~素晴らしい~
こうなるともうフラン君抜きの外食なんて考えられないね~
中とろの味を覚えてしまったフラン君
好きに注文させたらお会計が大変なことになりそうですよ~v-411
はみ出る海鮮丼ステキすぎる~
辛口かみなりらーめんも気になる~

横顔のフラン君もかわいいなぁ~v-343v-343
バーコードのばか殿フラン君に一票v-398
Chaperonedot 2013.02.06 19:26 | 編集
yumiさんへ♪


このリサーチはぜんぶ主人なんですよi-229
おでかけ好きの主人は下調べに余念がありません(笑)
実は海鮮丼は一個ずつ頼んで
ふかひれラーメンを半分コしました
食いしん坊夫婦ですi-277

くまのかぶり物はパツパツで・・・
なんとかマジックテープが外れる前に
写真が撮れました
きっとイヴちゃんならぴったりだったろうなぁ~^^;
ひぃちゃんdot 2013.02.07 13:58 | 編集
malinちゃんへ♪


「かにかま」だったのがちょっと残念だけど
個室でゆっくり食べられるから玉子焼きとマグロは
わけてあげられたよ(笑)

ふかひれラーメンは二人で半分コ
どれがふかひれかよくわからなかったけどi-201

かみなりラーメン、今度行った時に
聞いてくるわ
この店はまちがないなく
良く行くと思うi-229

どうも初めて会う時は
人(犬)見知りするみたいで
ご挨拶はいつもこんなカンジ
だからひかれてしまうんじゃ・・・と母は心配です

昭和初期のJKよね(*^m^)プププ
あみさげが意外と似合う~
ひぃちゃんdot 2013.02.07 14:06 | 編集
jasminさんへ♪


お寿司屋さんなわりに、ものすごくメニューが豊富でした
ラーメンもけっこう種類がありましたし
旦那さまの気が向いたら
一緒に行けそうですよねi-179i-185

かぶり物は・・嫌がってましたが
頑張って撮りました(笑)
主人はおでかけ大っ好きなんで
でかける時は目的地が一つでは終わらないんです~
フランもおでかけ好き犬なので
助かってます♡
ひぃちゃんdot 2013.02.07 14:13 | 編集
Chaperoneさんへ♪


千葉も房総のほうなら、わんこOKのお寿司屋さんあるんですよ
ちょっと車じゃないとchaperoneさんちからでもキビシイですがi-201

フランに注文させたらきっと
ステーキ!中トロ!玉子焼き!だと思います
う~ん、会計が怖い~i-282i-201

ふかひれしか、目に入らなかったのですが
皆さんの期待にこたえて
今度かみなりラーメンに挑戦してみようと思います!
次回のレポ、待ってて下さい(笑)

フランにはない脇のモジャモジャ毛が可愛かったですi-237
chaperoneさんも今度、被り物作りいかがでしょう~
きっと楽しいですよv-344
ひぃちゃんdot 2013.02.07 14:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
