--
--.--



2012
12.17

おともだちに会いに。

Category: わんこ
先週の金曜日
よくブログに遊びに来て下さるjasminさんと愛息子 虎次郎くんに
フランと会いに行って来ました
なんとお隣の市にお住まいだったのです
待ち合わせのアンディーハウスさん
20121217-1.jpg

虎次郎くん とっても元気な3歳
20121217-2.jpg

さっそく元気な息子たちを放牧
20121217-3.jpg
ひぃちゃん「きゃ~~~っ」
20121217-4.jpg

…ごめんね、虎次郎くん。
20121217-5.jpg
またも
20121217-7.jpg

…気を取り直して
昼ごはんへ
スープカレーセット840円(スミマセン。たべかけです)
ドリンクバー350円
よてもボリューミィで美味しかった
20121217-6.jpg

楽しくおしゃべりしていると
飽きた息子たちが騒ぎだしたのでもう一度ランへ放牧
フランは暑くて裸族へ…
20121217-10.jpg

今度はちゃんと遊んでね
20121217-8.jpg

虎次郎くんが着ているお洋服はjasminさんの手作りです
裏がフリース素材でとても暖かそうでした
20121217-9.jpg
可愛いよ~とっても似合ってる
この後、なんどもハレンチな行為に及ぼうとしたため
強制終了。楽しい時間はあっというまでした
jasminさん、虎次郎くん
遊んでくれてありがとうございました
ハレンチなフランとよかったら
また遊んで下さい

よっちゃんへのお土産に購入したパン(なんと1コ百円!)
フロマージュと 和栗クリームのえっと…
20121217-12.jpg
めっちゃ美味しかったです
このパンの為だけに行ってもいいくらい!!

無駄に張り切ったおかげで、帰りの車内では即爆睡のフラン
20121217-11.jpg
次回はハレンチはなしでお願いしますよ

*********************************

お知らせ&お願い

心桜日和」まひろ日記』の心桜ちゃんが
難病と戦ってます。

病気の名前は
肉芽腫性髄膜脳炎(GME)
といいます

まだまだ珍しい病気の為
治療法も確立しておらず
情報も不足してるようです。

情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら
ご一報お願いたします
**********************************


ランキングに参加してます♪ 

        フレンチブルドッグひろば

        人気ブログランキングへ

トラックバックURL
http://myfrenchbulldog.blog129.fc2.com/tb.php/225-9b1dba79
トラックバック
コメント
ご近所にBUHIともだちがいるなんてうらやましい♪

虎次郎くんとは気が合うのかな?おとなしい印象のフランくんですが、とってもイキイキしてて楽しそう~^^
スープカレーがあるなんてオシャレなお店♪雑穀米というところがヘルシーで女性にはうれしいですね(*^^*)

ハレンチな行為~ひぃちゃんのナイスネーミングに吹いちゃいました(≧m≦)
なんだかフランくんの後ろ足がセクシーに見えてきました(笑)
うちのイヴで良ければ、おそらく動じないので遊んであげてくれるとうれしいです♪
yumidot 2012.12.17 22:58 | 編集
近くにワン友さんがいるっていいね~♡
ブログを通してお友達の輪が広がるって素晴らしい♪

フランちゃんたらイケナイ行為をしてるヾ(;´▽`A‘‘
ヒップの辺りを狙ってる視線が・・・
なんかちょとエロい。爆
でも気が合ったのかな。
すごく楽しそうなお顔してるよ♪

malindot 2012.12.18 07:03 | 編集
近くに遊んでくれるBUHIちゃんがいるって
いいですよね~。
コテツの近所にはまずいません。
コテツを見るとパグだ!パグ!
って言われます。。。。

ふふふ、フラン君も乗っちゃう方なんですね。
コテツもですよ。
嫌がられてもしつこくするので
ワン!って怒られてしょんぼりしてます。。。

いっぱい遊んでフラン君お疲れモードですね☆
コテツ一家dot 2012.12.18 09:40 | 編集
先日は虎次郎共々ありがとうございました(^-^)

いつもは虎次郎のほうがお友達に乗ろうとしてしまうのですが
珍しく圧倒されてました(笑)
背のでかい年下に
フランくん「僕がお兄ちゃんだよ!」と言っていたのでしょうか?(笑)
暑くなる前までに、またまたお会いしましょうね♪

バナナのお菓子、とっても喜んでたいらげました♡
私もちょっともらって食べました。美味しかったです♪
jasmindot 2012.12.18 16:44 | 編集
そっか これは ブヒレスとは違うんですね~
背負い投げをしようとしてたんじゃないのね~
ハレンチだったのかぁ~
ってことはフラン君ゲイなのぉぉぉぉ~
どっちでもかまわないわよ~

ご近所にブヒ友いいなぁ
ご近所にボリューミースープカレー
ご近所に安くておいしいパン屋さん
ひぃちゃん家いいロケーションでうらやましい~~
Chaperonedot 2012.12.18 22:42 | 編集
yumiさんへ♪



ね~♡近所に欲しかったんですよ
嬉しい出会いです(*^_^*)

虎次郎くんと気が合い過ぎちゃって…
お恥ずかしい…
こんなにワンコに興味もつの
珍しいんですけど
ハレンチ過ぎですi-202

スープカレー好きなんですけど
主人が苦手なのでなかなか食べれなくて
野菜ゴロゴロで美味しかった♡

いやいやいやi-179i-201
イヴちゃん女の子じゃないですかっ
こんなハレンチしちゃmasaさんに
叱られちゃいますよ~
イヴちゃんと「普通」に遊んで欲しい♡
ひぃちゃんdot 2012.12.19 13:45 | 編集
malinちゃんへ♪


この年になるとなかなか
友達の輪を広げるのが難しいので
出会えて嬉しかった~♡


初めはちゃんとふたりで
仲良く遊んでいたのに
気が付いたらi-282i-201
何回ひきはがしてもなぜか…
虎次郎くん、トラウマになってないか心配i-202
また遊んでくれるかなぁ
ひぃちゃんdot 2012.12.19 13:48 | 編集
コテツままさんへ♪


コテツくんちが近いといいでんすけどね~
なかなか近くに遊び相手いなくて
困ってます

はす向かいに黒パグちゃんがいるんですが
ご近所の方はフランとの区別がつかないよう(^_^;)

コテツくんも
乗っかっちゃうタイプ?
二人で遊ばせたらどっちが勝つのかな~(笑)
今度、ランで遊びましょうね♡
ひぃちゃんdot 2012.12.19 13:58 | 編集
jasminさんへ♪


こちらこそお世話になりました<(_ _)>
フランが特に…i-229
虎次郎くん、トラウマになってないと良いのですが
ホント、すみませんi-201

バナナケーキ大丈夫でしたか?
フランはあれを1cmくらいの角切りにして
あげてるのですが
虎次郎くんが美味しく食べてくれたのなら
安心しました♡
あたしも食べてるんですが
「ボクのでしょ!!」ていわんばかりに
目はくわっと大きくなるので笑えます(笑)
ひぃちゃんdot 2012.12.19 14:05 | 編集
Chaperoneさんへ♪


ブヒレスだったらどんなによかったか。。。(恥)
繰り返すハレンチ行為に赤面ですi-201
せっかく出来たBUHI友になんてことするのかっ
困った息子ですi-241
ガトレイちゃんにもハレンチしたら
どうしよおおっi-229

ここのお店、うちから
車で40分くらいかかります
もう少し、近いともっと嬉しいっ
パン、ほんとに美味しかったでんすよ~~

ひぃちゃんdot 2012.12.19 14:13 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2012.12.19 20:10 | 編集
v-83コメさんへ♪


よろしくお願いしますi-237i-178
ひぃちゃんdot 2012.12.20 07:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
