--
--.--



2012
12.14

夢を買いに。

12月になると苺が出回ってきますよね
苺の時期になるとかならずココへ行くフラン
20121211-03.jpg

ハウスものの「とちおとめ」はまだ少し固めでしたが十分おいしい
20121211-05.jpg

苺のおすそ分けに、カメラのシャッター追いつかず。
snap_myfrenchbulldog_2012122124556.jpg

美味しいジェラートの後は佐野アウトレットへ
よっちゃん大好きなショップの前で出待ち
ココにくるとみんなに「かわいいね~」と言ってもらってご機嫌フランちゃん
20121211-07.jpg

ゴディバの前を通ったら
ホットショコラリキサーの匂いにつられてつい購入
snap_myfrenchbulldog_201212212344.jpg
snap_myfrenchbulldog_2012122123628.jpg
ひぃちゃん「あ~美味しかった♡」
snap_myfrenchbulldog_2012122124052.jpg

なにか言いたそうなフランでしたが
次の目的地へ
ネットで調べた近辺で当たると評判の売り場へ
snap_myfrenchbulldog_201212221155.jpg
フランパワーで当たるといいなあ…。
6億円なんて贅沢いいません
300円以外でお願いします


*********************************

お知らせ&お願い

心桜日和」まひろ日記』の心桜ちゃんが
難病と戦ってます。

病気の名前は
肉芽腫性髄膜脳炎(GME)
といいます

まだまだ珍しい病気の為
治療法も確立しておらず
情報も不足してるようです。

情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら
ご一報お願いたします
**********************************


ランキングに参加してます♪ 

        フレンチブルドッグひろば

        人気ブログランキングへ

トラックバックURL
http://myfrenchbulldog.blog129.fc2.com/tb.php/223-49c8c947
トラックバック
コメント
でっかい苺が乗ってて美味しそう。
そろそろ苺が出回って来たけれど
まだまだ値段がお高くて~見てるだけ。
クリスマスには(この頃値上がりするけど)
マリアちゃんと一緒に食べます♪

宝くじ当たるといいねぇ((o(^-^)o))わくわく
あたしも6億円とまでは言わないけど
家一軒建てられるくらいだと嬉しいな←欲深い。爆
malindot 2012.12.15 07:31 | 編集
苺のジェラート寒くても外でも食べたい~
きれいな色 おいしそう~

フラン君のお洋服暖かそうでかわいいね~
ネックウォーマーの派手な感じも好き~似合う~
このコーディネートおしゃれ~v-398

うちの最寄りのゴディヴァは駅ナカ
イートインじゃないので
いい年して電車の中で飲み食いしちゃってますv-413

宝くじ私はしっかり6億円いただいて海外に移住したいv-301
Chaperonedot 2012.12.15 12:44 | 編集
やっぱりこの季節はイチゴですよねぇ~。
そんなにイチゴがのっていたら、はずせない一品だわ!

うんうん、確かに6億円なんて壮大な夢見ません。
でもフランさまよろしくお願いします♪
とととたまdot 2012.12.15 16:22 | 編集
早速イチゴ食べたんですね♪
いいなぁ~
まだお高いからウチはまだなんだけど
見たら食べたくなっちゃった。。。

夢も買いに行かなきゃ!!

メールありがとうございましたm(__)m
早速お邪魔させていただきました♪
まひろdot 2012.12.15 16:35 | 編集
ジェラート美味しそう♪
元気な子だとアイスって横取りされる定番ですよね(笑)

フランくんのネックウォーマー可愛いですね~(^-^)
やっぱり立ち乗りのようですが…(笑)
アウトレットに連れて行きたい!!っていうのが憧れでしたが
バギーないと無理ですね。
(落ち着きのない歩き、見たでしょう(汗))
けど、うちのはバギーも乗れるのかどうか…( -_-;)

jasmindot 2012.12.15 16:47 | 編集
苺の季節ですね~。
スーパーで値下がりになっている
苺をこないだ買って食べました。。
娘もコテツも大好きなフルーツです。

宝くじ買ったんですね。
我が家は1度買ったことがありますが
まず見向きもしない方です(笑)
宝クジ買って皮算用して
はずれてがっかりした事があるので
買わないことにしてます(笑)
でも夢を買うっていいですよね☆



コテツ一家dot 2012.12.15 20:55 | 編集
ジェラート食べたい~(≧∀≦)
イチゴが売られる季節になりましたもんね!
はぁ~お腹すいた・・・(笑)
うちも昨日年末ジャンボ買いました(#^.^#)
毎回当たったらと想像している時が1番
幸せ気分を味わえて幸せです~爆爆
たまふく母さんdot 2012.12.16 11:26 | 編集
malinちゃんへ♪


ここは季節のフルーツをその場でジェラートにしてるので
ホントに美味しいの♡
毎回楽しみにしてるんだ~
malinちゃんにもお届けしたいわv-380

6億円…当たったら
考えると夢は膨らむけど
とりあえず、床を全部
フラン専用に貼り替えたいなあ
あ、フラン専用ドッグランとか(笑)
夢だね~
ひぃちゃんdot 2012.12.16 21:01 | 編集
Chaperoneさんへ♪


摘みたての苺をその場で作ってるので
ホントにココのジェラートは美味しいんです♡
この日は日射しもあって気持ちよかったので
外でジェラート全然OKでしたi-237i-189

> このコーディネートおしゃれ~v-398
この日のコーデはよっちゃんなんです
照れて嬉しがってました(笑)

ゴディヴァ、車内でですか
周りの人が心の中で
「美味しそうなカホリ」って羨ましがってますよ~

海外移住ですかi-179
英会話がもう少しできたら
それもいいなぁ…♡
フランと一緒に飛行機で旅行がしてみたいです!
短頭種は難しいんですよね~i-201
ひぃちゃんdot 2012.12.16 21:14 | 編集
とととたまさんへ♪


栃木県佐野市方面にいらしたらぜひ
お寄り下さい♡
ここの季節のジェラートはホントにオススメですi-236i-176

6億円が6千万でも6百万でもイイんですが(笑)
フランさま、たまさま
よろしくお願いしますi-189
ひぃちゃんdot 2012.12.16 21:17 | 編集
まひろさんへ♪


栃木育ちなのでちょっと苺にはうるさい私(笑)
なんせ、子供の頃
ブランド苺「女峰」を食べ過ぎて
嫌いになってますからi-202


夢は大きく。
当たるといいな~

心桜ちゃんも体重も戻って
油断は禁物でしょうが
元気な様子でホッとしてますi-179i-203
ひぃちゃんdot 2012.12.16 21:24 | 編集
jasminさんへ♪


佐野ラーメンを食べに行かれることは
まずないでしょうが(笑)
佐野方面にドライブにいかれることが
あったらぜひお寄り下さい♫
ここのジェラート、ホントに美味しいですi-237

はい。
バギーは常に箱乗り…お恥ずかしいi-229
けっこう、普通に散歩されてる方は多いです
でも落ち着きがないので
バギーに乗せていってます。
抱っこしてたから
落ち着いてるようにみえたかもですが
フランにも落ち着きないですよ~i-201

今度、うちのバギー乗ってみますか?
20kg対応なんで
一緒にも乗れますよ~
ひぃちゃんdot 2012.12.16 21:30 | 編集
コテツままさんへ♪


姫ちゃんもコテツくんも苺好きですか♡
ぜひ、とちおとめ送ってあげたいです
栃木の苺とっても美味しいですよ♫
佐野へ来たら、アウトレットとともに
ここへも寄って下さいねi-179

買わないと夢も当たらないだろうってことで…
美味しい夢をただいま見ております
当たったら、宮城の牡蠣小屋に行こうとか(笑)
ひぃちゃんdot 2012.12.16 21:38 | 編集
たまふく母さんへ♫


たまふく母さん家からだと
50号を佐野へ向かってもらえば
30分くらいで行けますよ~i-178
ぜひぜひ(笑)

そうなんですi-237i-178
6億円の夢見てる今が一番幸せ~
フラン連れてどこ行こう♡
ひぃちゃんdot 2012.12.16 21:43 | 編集
出遅れてごめんなさい~(>_<)
毎朝作る、新鮮なジェラート…いいないいなぁ、しかもこんもりでおいしいに決まってますよね♪フランくん、苺おすそわけしてもらってよかったね^^

冬らしい柄にカラフルなネックウォーマー、とってもオシャレです!
いつもママがかっこよく、ときにかわいくスタイリングしてくれるからかわいさ倍増で、みんなになでなでしてもらえて嬉しいね(*^^*)

フランくんの順番待ちの横顔と、もごもご言いそうな口元にキュン。
ゴディバ今度飲んでみますね~。

宝くじ、毎年あぁそんな時期かぁ、どうしようかなって悩んでる間に終わってるというなんともどんくさい私です(笑)
フラン家のみなさんが幸運にめぐまれますように♪
yumidot 2012.12.17 22:43 | 編集
yumiさんへ♪


いえいえ♡いつでもウェルカムですよ~
ここのジェラートは楽しみで×2(笑)
苺のシーズンが始まると
これの為だけにココに寄ります(*^_^*)

よっちゃんが息子自慢したい為に
アウトレットに寄ってるような気もします…
親ばかでスミマセンi-201

苺同様、もらえるもんだと思ってる表情ですよね
さすはにゴディバはカホリだけの
おすそわけです(笑)

夢あたるといいんですけどね~
当たったら♡と妄想してる今が一番楽しいです
イヴちゃんパワーもわけてもらって
今年は300円以上あたるかな♫
ひぃちゃんdot 2012.12.19 13:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
