--
--.--



2011
04.04

運命の出会い?!

よっちゃん「鎌倉にいこう!」

弾丸日帰りツアーが得意?なフラン家。
よっちゃんの一言で、早起きして出かけていきました
朝弱いひぃちゃんは助手席で夢心地

最初の目的地食べログランキングで上位のパン屋さん
朝ごはんを買いこみます
3人で?ガツガツ食べて写真なし…
牛蒡のきんぴらと茹で卵のパニーニのサンドイッチが美味しかった~

続いて、よっちゃん期待の鎌倉朝市
ところが、期待していたより随分小規模だったためスルー

早めに江の島に渡り、観光します
江の島神社の前で箱乗りフラン
祠の上の龍とイイ感じの2ショット
0404-1.jpg
江の島の海岸で遊ぶフラン
水が怖いため、かなりのへっぴり腰
0404-2.jpg
フランも入れる江の島亭で食事
よっちゃんの最大の目的
今が旬の生しらす丼
0404-3.jpg
ひぃちゃん注文のまかない丼
とろろをかけて食べます
0404-4.jpg
江の島観光でお疲れのフラン
0404-5.jpg

…最大の目標だった生しらすですが
よっちゃん的には残念な味だったらしく…(ひぃちゃんは美味しく完食)
失意のままにマグロで有名な三崎までGo
三崎港の市場で好きなだけ買いものして
やっと満足したよっちゃん
ひぃちゃんは花粉症で絶不調…

その後、正月にも寄った
dogdeptgardenへ
そこでフランに運命の出会いが

まだ七か月のふくすけちゃん
0404-6.jpg
か~わ~い~
しかし、追いかけまわしたため怖がられ、フランの初恋は一瞬で終わりました…
ひぃちゃん「…次は、うまくいくといいねぇ…」

遊びに来ていた
フランとほぼおなじくらいの なお君
0404-7.jpg
ああこのむっちり感がたまりません
いいなぁ~いいなぁ~

トラックバックURL
http://myfrenchbulldog.blog129.fc2.com/tb.php/21-684e5952
トラックバック
コメント
相変わらずアクティブなひぃちゃんファミリーe-454
鎌倉かぁ♡行ってみたいなぁ~♡

で、生シラス丼はどういう風に残念だったの?
あたし生シラスでいっぱいやるのが好きでね。。。
丼は未経験だけど、酒の肴としては旨いよ。
丼ならひぃちゃんと同じの注文してると思う。よっちゃんスマヌ。

しかし箱乗りとへっぴり腰の写真のっギャップに
笑える~!!!
若いのに年寄りじみた歩き方。爆

ふくすけちゃんは女子なの?
まだ子供顔だよね。可愛い~e-349
かわいそうに、フランちゃん振られちゃったんだ。。。
人もわんこもしつこい男はいけないよね。
あぁ。。。でも猛烈なアタックが実ることもあるかも!


malindot 2011.04.05 11:31 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2011.04.05 18:47 | 編集
malinちゃんi-179


よっちゃんがね~どうしても
旬の生シラスが食べたいからって
行ったのに…(笑)
シラス自体ってそんなに味があるものじゃないじゃない?
一応、生姜醤油をかけて食べてたんだけど
もっと醤油かけて食べればよかったんじゃi-229??
帰って来てからもずっとぶつぶつ言ってた…i-202i-202

あの、にゅるっとした食感が実は苦手で生しらすは
頼めなかったの…

フランね、岩場に下ろしたら
浅く水たまりに海藻が張ってたのを歩けると
勘違いして、バシャン!!
そうとう怖かったみたいi-278
その後はずっとあんな歩き方(笑)

あんなに女の子に頑張ったの初めてみたの
ほっといたら、本能のままに
ふくすけちゃんを襲ってしまいそうだったよi-201
よかった♡ちゃんと男の子だったと安心しましたi-176
ひぃちゃんdot 2011.04.06 09:17 | 編集
i-156コメのお返事i-237

見て来たよ!!
すごいね~i-178
時間のある時にゆっくりみるわ
これは楽しいねi-178
ひぃちゃんdot 2011.04.06 09:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
