2012
10.29

那須へ~

しょっぱなから失礼な写真でスミマセン
20121029-1.jpg
21日(日)埼玉で行われていたぺちゃフェスに参加したかったのですが~
あまりの晴天ぶりに諦めました
せっかくなので涼を求めて涼しいだろう那須へ向かいました
途中のSAでフランのチッチ休憩

はじめに牧場に寄ります
20121029-2.jpg
南ケ丘牧場
濃厚ソフトクリーム 500円を前にフランもぺろん
20121029-3.jpg

ここで、よっちゃん希望のレストランMr.BEEFに向かいます
20121029-4.jpg
お気づきでしょうか?フランさん那須でも暑くて
新作パンダちゃんパーカーから着替えてます

テラス席でワンコと一緒に食べれます
こんなカンジのアメリカンテイストなお店です
snap_myfrenchbulldog_2012101203010.jpg

よっちゃんオーダーの450gステーキ(北海道の形みたいですよね?!)
20121029-5.jpg
ひぃちゃんオーダー ミックスグリル
20121029-6.jpg
デミソースが美味しかった♡

ダイエット中にも関わらずお腹いっぱい食べてしまったので
ウォーキングがてらアウトレットに向かうと
9か月のパピー コタロウくんに会いました
20121029-8.jpg
大きなお耳がとっても可愛い
もう9kgとのこと
将来が楽しみです
お住まいをお聞きしたらなんとお隣の市のかたでした
20121029-9.jpg
また会おうね、コタロウくん

*********************************

お知らせ&お願い

心桜日和」まひろ日記』の心桜ちゃんが
難病と戦ってます。

病気の名前は
肉芽腫性髄膜脳炎(GME)
といいます

まだまだ珍しい病気の為
治療法も確立しておらず
情報も不足してるようです。

情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら
ご一報お願いたします
**********************************


ランキングに参加してます♪ 

        フレンチブルドッグひろば

        人気ブログランキングへ

トラックバックURL
http://myfrenchbulldog.blog129.fc2.com/tb.php/207-70ccc6b8
トラックバック
コメント
人には快適な気温でも、フランちゃんには日中の気温はまだ暑いのね。

森林をバッグの写真、すごくいいねっ!
ここならテラス席でも快適にお食事が出来ただろうなぁ♡
いやぁ。。。しかし肉々しいランチを食したね。爆
450gのステーキ。。。旨そう。
肉汁溢れそうなハンバーグも捨てがたい~!!!
最近、肉々しい食事をしてないから
この記事の写真は目の毒だわ。笑
malindot 2012.10.30 06:07 | 編集
なんかもうすっすり涼しいつもりなんですが
やっぱり日中の気温はまだわんこちゃんたちには
「涼」を求めるほどの暑さなんでした~
朝のお散歩ハァ~ハァ~のろのろです。v-8

ジープカッコいい~
お肉うまそ~1回こういう大きいのチャレンジしてみたい~

コタロウ君を目のわきでチラッと見ているようないないような
フラン君の表情がかわいいねぇ~
耳も警戒モードで緊張しているのかなぁ~
パピちゃんはテンション高いからヒキ気味??
Chaperonedot 2012.10.30 08:18 | 編集
那須この時期でも暑いんですか?
アイスクリーム美味しそうに食べてますね☆

うわー、ステーキ美味しそう!!!
早速、私の那須の行きたいお店リストに入れちゃいました☆
このジープもかっこいいですね!
うちのパパが喜びそうです☆

あれ?なんかこのパピコちゃんとフラン君
似てません?(笑)
どっちがフラン君???
うふふっ。。。
コテツ一家dot 2012.10.30 11:11 | 編集
1枚目の写真 そそられます(笑)

フェスの日 道満はかなりの暑さでした^_^;
コジでさえクールタイ使ってましたよ!!
冷たいアイスでクールダウンして フラン君良かったね(*^^)v
お肉 食べたいぃぃぃぃ

パピコちゃん まだまだ成長しそうですね!!
コジままdot 2012.10.30 20:14 | 編集
ブログ模様がえされたんですね~、前のもシンプルでよかったけど、こちらはナチュラルで素敵です♪
フランくん、アイスおいしっ♪っていいお顔してますね~かわいいなぁ(≧m≦)
ステーキ、ボリューミーですっごくおいしそうです~。ヨダレが…(じゅる)

あれ?どっちがフランくん?って一瞬迷いました(汗)
お近くのお友達、また会えるといいですね^^
yumidot 2012.10.30 22:04 | 編集
malinちゃんへ♪


一日の温度差が大きくて
適温の幅がものすごく狭いフランを留守番させるのが
イチバン悩む時期です
とりあえず今日は服きせて留守番^^;


テラス席は風がふくとあたしには
ちょっと寒いくらいだったけど
あつがりーずには適温だったよう・・・
こんな大きいステーキを食べたかったらしい
malinちゃんにも食べさせたいよねって
よっちゃんが言ってたよ(笑)
ひぃちゃんdot 2012.10.31 10:07 | 編集
Chaperoneさんへ♪


この日はホント天気が良すぎて・・・
行楽日和でしたが、フレブルには
まだまだ暑い気温みたいi-229

こういう「肉」てカンジのお肉が
どうやら食べたかったようで
主人はご満悦でした
フランは香りだけで不満そうでしたが(笑)

フランはビビリ~なので
たいていあんなカンジですi-202

それなのにガトレイちゃんのように
大きい子のほうが好きで
ゴールデンなんかには
絡んでいくんですよ
基準がよくわかりませんi-202
ひぃちゃんdot 2012.10.31 10:21 | 編集


コテツままさんへ♪


この日はものすごく気温が高かったですi-229
フランはダメダメでしたね~

店内の写真は撮ってこなかったのですが
飾られている雑貨なんかもオシャレで素敵でした♪
450gのステーキなんて生でみたの
初めてですよ^^;
よっちゃんダイエットしてる自覚0です

改めてコタロウくんのお顔をみたら
よく似ていてビックリ
兄弟みたいi-179
次回会えたらフランより大きくなってそうで
楽しみです
ひぃちゃんdot 2012.10.31 10:26 | 編集
コジままさんへ♪


1枚目の写真そそられます?!
顔も写ってないんですが
なんかフランらしい仕草につい載せてしまいました
嬉しいi-194

朝、出かける直前までフェスは
悩んだのですが
ちょうど膿皮症も再発してしまったので
皆さんにうつしちゃイケナイと諦めましたi-202

ニクタリアンのママさんも
450gのステーキに
目が釘付けですね(笑)
ひぃちゃんdot 2012.10.31 10:31 | 編集
yumiさんへ♪


前からブログの模様がしたかったのですが
なかなか気に入ったのがなくて~
見やすいのでコチラにしてみました
yumiさん気づいて下さってありがとう~i-178
主人、yumiさんに言われて気づいたんですよ(爆)


ステーキ・・・とってもボリューミィでした
ダイエットしてるんですけどね~~i-241

皆さんに言われて
似てるコトに気がつきましたi-179
可愛い弟分にまた会えるといいな~
ひぃちゃんdot 2012.10.31 10:39 | 編集
ステーキの大きさに驚き!!

一週間で急に涼しくなったけど、この日は暑かったのですね。
フランくん結果、裸になってません?(笑)

うちも昨日、テラス席でランチしましたけど、厳しくなりつつありました。
ワンコ連れのテラスOKのお店は多いものの、寒くなるとそれも厳しく入れるお店に
探しに苦労しますね~。
jasmindot 2012.10.31 17:41 | 編集
jasminさんへ♫



主人も彼の人生史上最大のステーキだそうですi-229

はい…フランは結局だめだめで
アウトレットでは裸族になってましたi-241

うちも日曜にテラス席で食べてきたのですが
さすがの主人も寒くて膝かけ使ってました(笑)
もっと気軽に一緒に入れるお店が欲しいですね~

虎次郎くん膿皮症どうですか?
フランも再発してしまい…
また病院通いはじめましたi-202
ひぃちゃんdot 2012.10.31 20:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top