--
--.--



2012
10.16

フラ☆コレ

Category: わんこ
去年
フレンチブルドッグのイベントで仲良くなったぐりこちゃん(ぐりこのつぶやき)ママ やむちゃさんに
フランのお洋服を頼んでいたのですが

フリマの準備でお忙しかった筈なのに届きました~

20121016-1.jpg
パンダ柄の可愛い、ボンボン付きのパーカー



20121016-2.jpg
古着リメイク風ジャケット

ひぃちゃん「かわいいっかわいいよっ!!モデルさ~ん♡」
フラン「モデル料高いよ?」


20121016-3.jpg
視線の先はモチロンよっちゃんが持つオヤツ


20121016-4.jpg
頑張って見返り美人やってもらいました(笑)
似合うよ!なんだか頭の良さそうなコに見えるよ!


おまけ
20121016-5.jpg
オヤツにつられて出来たアブク…がラグの上に

やむちゃさん、ありがとうございました
フラン「ありがとうございます♪」



*********************************
お知らせ&お願い

心桜日和」まひろ日記』の心桜ちゃんが
難病と戦ってます。

病気の名前は
肉芽腫性髄膜脳炎(GME)
といいます

まだまだ珍しい病気の為
治療法も確立しておらず
情報も不足してるようです。

情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら
ご一報お願いたします
**********************************


ランキングに参加してます♪ 

        フレンチブルドッグひろば

        人気ブログランキングへ

トラックバックURL
http://myfrenchbulldog.blog129.fc2.com/tb.php/204-de506c55
トラックバック
コメント
早速試着していただきありがとうございます!!!
フランくん~着こなしていますねe-420
流石です
オヤツいっぱいもらったのかなぁ(笑)

サイズは大丈夫でしたか?
もし直すところがあれば、出来る限り対応しますので遠慮なく声かけてくださいね♪
やむちゃdot 2012.10.16 23:00 | 編集
似合ってるよ~♡
シャツ!!!かっこいいね!!!
襟付きってハードル高くてまだチャレンジしてないんだけど
やっぱいいなぁ♡
フードのポンポンもアクセントになってて可愛い♡
振り向きポーズもばっちりだわん。

お洋服着たモデル写真に足が写ってる。爆
malindot 2012.10.17 06:16 | 編集
ぼんぼん付きパンダ可愛い☆
よく似合ってるよ~
これから活躍してくれそうなアイテムですね(*^^)v
これ着て この秋何処行くのぉ~??
コジままdot 2012.10.17 08:56 | 編集
フランちゃんの見返り美人~キマッテル~
なんか意外と楽にできたみたいな感じもしますが...........
う~ん先越された~
でもうちはきっとムリなんだろうな~痩せないと?

かわいいお洋服着て今度は紅葉狩りに行くのかな~

あぶくちゃん床に落ちても丸のままってすごい
お手てとあぶく なんかにんまりしちゃいます。かわいいv-398
Chaperonedot 2012.10.17 12:45 | 編集
お洋服かわいいですね~。
裁縫が得意なお友達がいるといいですね~。
古着のリメイク、私もしたいのですが、
裁縫苦手な私には無理かも。。。

フラン君、とっても似合ってますよ。
見返り美人がとっても決まってますね☆
コテツ一家dot 2012.10.17 12:48 | 編集
新しいお洋服が届くと、撮影会でデレデレになりますよね。

ナチュラルテイストのお洋服、かわいい~!!v-344i-189
どちらもとってもお似合いですよ♪
モデルがイケメンすぎるから当然ですね^^

見返りもキマってますよ~、これ着ておでかけしたらますます囲まれちゃいますね。
yumidot 2012.10.17 21:08 | 編集
パンダ柄私も好きなんだよね~^^
フラン君とっても似合ってるよ~!!!
見返りフラン君~凄技決まったね(笑)
新しいお洋服が届くと何で主がウキウキ
しちゃうのかしらね~爆爆
自分のお洋服く買うより楽しいんだよね(≧∀≦)
たまふく母さんdot 2012.10.17 21:16 | 編集
フラン君のファッションショー!2着とも決まってるぅ~!!

私もちまちま洋服作っているのですが服嫌いのうにさんはブーたれ顔で仕方なく着てくれている感じです;なので写真もブー顔です;

それと前の記事だけど、快適でキレイなホームセンターの激安ベット!良いお買物しましたね!
フレブル柄のポーチも可愛い❤最近フレブル柄のグッツが少しずつ増えてきている気がします。

そしてプニプニ触り放題の爆睡フラン君が可愛くって鼻血ブーです!!(//▽//)とろけるような寝顔がたまりませんね~。

ぷりん(≧ω≦。)dot 2012.10.18 11:56 | 編集
やむちゃさんへ♪


すみません、風邪ひいてしまい
郵便局に行けてませんi-201
明日には必ず~

あたしより主人のほうが乗り気で
ホントは休みの日に昼間のあかりで
写真撮ろうと思ってたら
手伝ってくれました(笑)
足は主人ですi-229

サイズはちょうどいいです!
着せやすいし、脱がせやすいi-194
バッチリです~i-189
主人はパンダがお気に入りなんですよ
ひぃちゃんdot 2012.10.18 15:32 | 編集
malinちゃん♪


シャツタイプのお洋服って
フレブル体型に合わないのか
なかなか気に入ったのがなくて
こういうの着てると頭よさそうに見えて
母としてはとっても嬉しいi-237

パンダ柄がお気に入りのよっちゃんが
オヤツで視線をつってくれてたんだけど
足が写っちゃった(笑)
消すって約束だったのにそのまま
出したから怒ってたi-278

ひぃちゃんdot 2012.10.18 15:35 | 編集
コジままさんへ♪


ブリンドルのコは
柄ものが似合いますからね!
ハデなもののほうが可愛いですよねi-80
コジくんのも参考にしてますi-189

これからの季節は洋服が選べるから
おでかけが楽しくて仕方ないですi-237i-189

コジくん地方も行きますよ~
ひぃちゃんdot 2012.10.18 15:40 | 編集
Chaperone さんへ♪



見返り美人・・・出来てますかね??
なんか他のワンちゃんだともっと
スマートにやってるように見えるんですが(汗)

たぶん、ガトレイちゃんもいけると思います!
だって見返ってないですもん
体の向きと顔の角度、90度いくかどうかだから(笑)
写真の撮り方でいけます!

写真待たせすぎたら
アブク落ちたんです・・・
どんだけ食いしん坊i-229
ひぃちゃんdot 2012.10.18 15:49 | 編集
コテツままさんへ♪


ボタン付けが精一杯の私には
i-189雲の上のような存在ですi-189
フレブルの特殊体型はきっと自分で縫っちゃえ!!て
思う方が多いような気がします
フレブルとかパグちゃんは専門ショップが多いですもんね

オヤツで視線を釣ってやっと撮った一枚です
プーちゃんとかだと
完全に背中が見えるショットがいけるんでしょうけど
フレブルは斜めから撮らないと見返り美人が難しい・・・i-241
ひぃちゃんdot 2012.10.18 15:55 | 編集
yumiさんへ♪



夕ご飯食べて寝てるとこ起こしての撮影会ですから
フランの、まぁ、非協力的だったことi-229

ブリンドルのコは写真撮りが難しい分
どんなお洋服も着こなしてくれるので
楽しいですよね~
ついデレデレしちゃいますi-178

秋になってBUHI連れでもおでかけしやすくなりましたね♪
どこまで主人がドライブに連れてってくれるか
楽しみですi-229
ひぃちゃんdot 2012.10.18 16:00 | 編集
たまふく母さんへ♪


自分の服買うより楽しいです~
主人の服買うのに付き合うよりぜんぜん楽しいデスi-237!!
パンダ生地は一目ぼれでi-178
イチバンに予約して作ってもらいました
可愛く作ってもらって大満足です

やむちゃさんとこの「ぐりこ」ちゃんは
フランとほぼ体型が一緒なんです
だからモデルさん写真みて
オーダーしやすいんですよi-179
ひぃちゃんdot 2012.10.18 16:06 | 編集
ぷりんさん♪



パソコンの調子はいかがですかi-179??
おお!!
ぷりんさんも洋服作れるんですかi-198
あたしはボタン付けがやっとの不器用なオンナなので
お裁縫できる方がとっても羨ましいi-189

最近、ちょこちょこっと
フレブルグッズが増えてきてますよねi-178
見つけたときは興奮Maxでレジに向かうので
値段はほぼ見てないですね(爆)
最近、イジられるコトになれ過ぎたみたいで
ぷにぷに触っても起きなくなりました・・・
ひぃちゃんdot 2012.10.18 16:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
