2012
10.13

ホームセンターへGo!!

snap_myfrenchbulldog_2012106195751.jpg
フランにも言われてしまいましたが
ここはウチから30分以上かかる大きなホームセンターです
なぜココが好きか?
それは、この写真に写ってるテーブル席部分はワンコ同伴OKだから!!
ガラスの向こう側がフードコートになってて、テラス席もありますが
冷暖房の効いた屋内で食べれるんだもの~
来ちゃうでしょう~

いつも行くペットコーナー
まずは看板亀ちゃんにご挨拶
20121013-6.jpg


20121013-2.jpg
今日は可愛いフレブルちゃんと

20121013-3.jpg
ブルドッグちゃんがいました。
いいご家族に巡り合えますように

今回の☆掘り出し物☆
20121013-4.jpg
↑値段にご注目


snap_myfrenchbulldog_201210620628.jpg
ひぃちゃん「ね~♡コレでフランがオソソしても大丈夫♪」
「・・・・・。」

*********************************
お知らせ&お願い

心桜日和」まひろ日記』の心桜ちゃんが
難病と戦ってます。

病気の名前は
肉芽腫性髄膜脳炎(GME)
といいます

まだまだ珍しい病気の為
治療法も確立しておらず
情報も不足してるようです。

情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら
ご一報お願いたします
**********************************


ランキングに参加してます♪ 

        フレンチブルドッグひろば

        人気ブログランキングへ

トラックバックURL
http://myfrenchbulldog.blog129.fc2.com/tb.php/203-63dfe282
トラックバック
コメント
うんうん分かるよ~^^
うちもホームセンターウロチョロするの
大好きだもん~(#^.^#)
たまふく一緒にお買い物できるしね!!!
亀さんにブルさんブヒさんとウホウホだぁ~(笑)
フラン君はいつ見てもお帽子が似合うハンサム君だね~(≧∀≦)
たまふく母さんdot 2012.10.13 22:24 | 編集
フランちゃん♪
帽子似合ってるよぉ(*^^*)
いつも、お出かけの時はかぶってるみたいだけど、嫌がらないんですか?
フランちゃん♪いいこだねぇ(*≧∀≦*)

ベット…やすっ(゜ロ゜)
いい買い物しましたねぇ!

ブルドッグちゃん(*´∇`*)
かわいぃぃ!!
フレブルちゃん♪顔やばっ(*≧∀≦*)

2匹ちゃん共、素敵なご家族に
巡り会えますように!

私はいつも
ジョイフル本田かカインズです。
いつか、ご一緒したいです!
ルビコdot 2012.10.13 22:49 | 編集
シックでおしゃれなコーナーですねっ!さすがフランくん、絵になってます♪
どうせお買い物するならみんなで楽しくできる方がいいですものね^^

私も、ペットコーナーに行くとまずBUHIを探します…見かけるとテンション上がっちゃいますよね。きょうだいを迎えるつもりはないのに(>▽<;)

さわやかなグリーンがフランくんに似合いそう、いいお買い物されましたね♪
yumidot 2012.10.13 23:45 | 編集
インドアの飲食スペースがあるのが、マジ魅了的♡
ちょとくらい遠くても、ここでお買い物するよぉ。
家から歩いて行けるくらいの距離にホームセンターが出来たんだけど
こうちゃん、まだ連れてってくれません。涙
お買いものした荷物やマリアちゃんのことを考えたら
一人じゃキツイのにぃ!!!
あたしも掘りだし物のワンコグッズをゲットしたい~

フレブルちゃんもブルちゃんも、優しい家族に出会えるとよいね。
malindot 2012.10.14 06:24 | 編集
ホームセンターって進化してますね~
おしゃれ~~広くて明るいし
わんこと一緒にお買いものもできてご飯も食べられるなんて魅力的
かめさんもいるし BUHIの赤ちゃんにも会える~v-16
近所にあったら通いたいです。
そういえばこの頃ペットショップをのぞいても
BUHIの扱いが少なくなってつまらない~

フランちゃんいいもの買ってもらえたね~
何しても許されそうだよ
Chaperonedot 2012.10.14 08:52 | 編集
たまふく母さんへ♪


昨日の記事みて笑っちゃいました
うちもジョイフルです(笑)
ココは千代田店ですけど~♪

広くて一緒にお買い物できて楽しいですよね~
さらに屋内でご飯も食べれるんです
最高ですよね♡
たまふくちゃんたちも
楽しそうに箱乗りしてましたね~
ひぃちゃんdot 2012.10.14 19:50 | 編集
ルビコさんへ♪


主人がこの帽子お気に入りで
まるで人間の子みたいに見えるのが楽しいみたいです
フランは諦めて?イイ子でかぶっててくれます(笑)

ベッド安いでしょう~??
はい。ぜひ、ジョイフル千代田店に寄ってみて下さい♪
新田店のほうがじゃっかん近いくらいですが
楽しくってついこちらに行っちゃってます
いつかお会いできるとイイんですが♡
ひぃちゃんdot 2012.10.14 19:55 | 編集
yumiさんへ♪


ワンコ同伴できるとこにしては
オシャレな場所でお気に入りなんです♡
しかも中も一緒にお買い物できるのでホームセンター大好きです

そうなんです。
多頭飼いは憧れますがi-189
兄弟を迎え入れる予定も心の準備もないのに
ついBUHIを探してしまいますi-201

フランには悪いクセがあって
オヤツが欲しいのにもらえないと
癇癪おこして自分でベッドで
チッチしちゃうんですi-202
しかも人の顔をみながら…
明らかに
「くれないんだったらヤッてやる!」て表情してます…
予備がどうしても必要なんですよ…i-241
ひぃちゃんdot 2012.10.14 20:02 | 編集
malinちゃんんへ♪


暑がり×2だからね
冷房スペースで食べれるここのスペースはお気に入りです
ココのフードコートは店が充実してて
海鮮丼なんかもあるの(笑)

歩いて行ける距離?
わぁいいなあ♡
…て、ナンデ?!
こうちゃあん!!早く連れてってあげてよぉ!!

フランには自分のベッドで
チッチするっていう捨て身の嫌がらせをやるクセがあるから
どうしても洗い替えの予備が必要なのです
しかもラグほりほりはしないけど
ベッドほりほりはするから
ベッド寿命が短い(笑)
>
> フレブルちゃんもブルちゃんも、優しい家族に出会えるとよいね。
ひぃちゃんdot 2012.10.14 20:09 | 編集
Chaperoneさんへ♪


うちが住んでるあたりは田舎なのでi-201
郊外型の大型ホームセンター多いのですi-229
たいてい一緒にお買い物できるのですが
さすがに一緒に中でご飯が食べれるのはココだけなので
多少遠くてもかよってしまいます♪


最近、フレブルの人気が落ちたていう人もいますが
skechersのCMみましたか?
あの笑顔にやられましたよ♡
まだまだ人気犬種だと思うんですけどね

これ以上、おそそされても
困るんですけどね~i-201
ひぃちゃんdot 2012.10.14 20:19 | 編集
ホームセンターってワンコOKのとこ
結構ありますよね☆
うちの近くのホームセンターもペットOK。
ペットショップもあるので
いつも行くと
フレブルがいないかチェックしてまよ(笑)

ベット!!めちゃくちゃ安いですね~。
うちも冬用のベットを
新しく買ってあげようと思ってますが
まだ見にいってません・・・・(汗)
コテツはまだ夏用ベットです。。。
コテツ一家dot 2012.10.14 21:13 | 編集
コテツままさんへ♪


ついついペットショップに行くと
いないかな~?て見ちゃうんですよね(笑)

フランは究極の嫌がらせで
自分のベッドでチッチするってことを
時たまやらかすので予備が必要なんですよi-241

もう寒いらしくて
夜中に「入れろ~」て入って来ました
弱過ぎですi-202
一人で寝てるコテツくんを
見習ってほしいですi-229
ひぃちゃんdot 2012.10.15 09:39 | 編集
おしゃれ~なホームセンターですねe-349
いいな♪いいな♪楽しそう!
コチラにはペットと一緒に食事できるホームセンターないですよぉ。。。
一緒に買い物して食事して~って憧れます
フランくんいいなぁ~

朝晩は寒いですよね
寒い時期限定でぐりこがくっついてくるので幸せですe-266
やむちゃdot 2012.10.15 15:11 | 編集
あー私も同じくらいの日にジョイフル守谷へ行きました!
フレブルもブルちゃんも同じような子がいたので
もしや、と思ったら守谷ではないんですねf(^_^;
うちものえる用に小さなベッド買いました♪冬物ですが(^-^)
ジョイフルは楽しいですよね♪
unicodot 2012.10.16 02:20 | 編集
やむちゃさんへ♪


ジョイフルホンダという郊外型の大型ホームセンターなのですが
そちらにはないですか?
やっぱりいっしょにお買い物するのは
楽しいんですよね~

ぐりこちゃん、ツンデレ(笑)?
フランはちょっとでもさむいとスグくっついてくるので
むしろもう少し鍛えるべき?と悩んでますよ
ひぃちゃんdot 2012.10.16 08:52 | 編集
unicoさんへ♪


unicoさん宅からだと守谷のほうが
近いんですね♪
行ったのは先々週なのでもしかしたら
守谷に移動してたかもしれません
いい家族にと出会えるといいな~

のえるちゃんのベッド☆
あの楕円形になってしまった
ハンバーグベッドですね(笑)
あったかそうでしたね~
ひぃちゃんdot 2012.10.16 09:27 | 編集
千代田店いいですね~!
新田店はよく行きますが、ワンコ同伴の飲食スペースないですもんね~。
500円はお買い得!虎次郎は犬ベッドを寝るものではなくて振り回したりマウンティングするものと勘違いしているので持ってないんです…( -_-;)
jasmindot 2012.10.16 11:34 | 編集
jasminさんへ♪


新田店だと、外のテラス席で食べるしかないんですよね(^_^;)
なんどか、利用したんですが
フランにはちょっとキビシくてi-201
つい、遠くても千代田にいっちゃいます

虎次郎くん、ベッドは利用してないんですね(笑)
自分の場所だと分かってるみたいで
ふざけてあたしが座ったりすると
「どいて!」て顔でずっと待ってますi-278ぷぷぷi-185
ひぃちゃんdot 2012.10.16 21:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top