--
--.--



2012
10.09

買っちゃった♪

Category: わんこ
最近よっちゃんはダイエットのために持病の腰痛を改善すべく
スポーツクラブに通い始めました

そのスポーツクラブがイオンの側にあるため
送って行って一時間ほどプラプラとしてたら…

みつけましたーーーBUHIグッズ
20121009-3.jpg
お店でこっそり携帯で撮りました
あああっ色違いで3パターンもあるううう
選べないいいいい壊れてます)

悩んだ挙句に一番収納力のありそうなピンクのヤツを選びました
20121009-1.jpg
クリームもパイドもブリンドルもいます

サイズはフランのお顔で確認してください
20121009-2.jpg

snap_myfrenchbulldog_2012102213256.jpg
っち。やっぱり男子はこういうグッズの可愛さが分かってないわね
コレはひぃちゃんの化粧ポーチよ…多分。
もしかすると…色違いでそろえちゃうかもだけど




*********************************
お知らせ&お願い

心桜日和」まひろ日記』の心桜ちゃんが
難病と戦ってます。

病気の名前は
肉芽腫性髄膜脳炎(GME)
といいます

まだまだ珍しい病気の為
治療法も確立しておらず
情報も不足してるようです。

情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら
ご一報お願いたします
**********************************


ランキングに参加してます♪ 

        フレンチブルドッグひろば

        人気ブログランキングへ

トラックバックURL
http://myfrenchbulldog.blog129.fc2.com/tb.php/201-2a20a6a0
トラックバック
コメント
えぇ~!!!
例のイオンにあったの~!!!
最近は足のばしてなくて行ってないけど
ひぃちゃん良く見つけましたね~^^
私もお買い物行くと必ずブヒグッツないかな?
ってぷらぷらするんだけどなかなか出会えません(T_T)
私もほっすぃ~(笑)
たまふく母さんdot 2012.10.09 23:01 | 編集
かわいいですね^-^
たしかに 選べない・・・・^^;

ただ・・・・ やっぱりフォーンはいないんですね><; 悲しや・・・(笑)

お次は 何色買うんですか?
ぐりBUHIdot 2012.10.10 00:33 | 編集
おぉ~これは即買いの可愛さだ♡
プリントされてるフレブルちゃんの表情もそれぞれで
楽しいね♪
ピンクはひぃちゃんにぴったんこの色だよん。

よっちゃん。。。
頑張ってスポーツクラブに通ってねとお伝えください。
3日坊主はダメよ~
こうちゃんのようなお腹になります!!!爆
malindot 2012.10.10 06:00 | 編集
フレブル好きにはたまらん一品!!
かわいいですねぇ。
次に来た時買おうじゃ、なくなってそう~
マチもついてるしポッケもあるしいっぱい入りそうです。

そういえば最近手芸屋さんに入りびたりで
こういうかわいい小物を売ってるお店に入ったことがないかも~
今度行ったら探してみます。v-104
Chaperonedot 2012.10.10 10:30 | 編集
かわいいですね~☆
なかなかブヒgoodsってないから
見つけちゃうと買ってしまう気持ち
すご~くわかります!!(笑)

パパさん、スポーツジムに通ってるんですね。
うちの近くにも是非欲しい施設です。
最近のコテツパパ体重増加で困りました。
今日からコテツと一緒に
ダイエットメニュー食です。
コテツ一家dot 2012.10.10 11:04 | 編集
かわいい~~♪しかもイオンで見つけたんですか~!
先日、虎次郎をオゾンシャワーのトリミングに預けて
時間潰しにイオンをうろうろしていたのに…。
見つけていたら私も買ってました。

ちなみにフレブル柄はひざ掛け毛布を持っています。
しかも、スーパーのポイント集めて交換しました(笑)
jasmindot 2012.10.10 12:59 | 編集
たまふく母さんへ♪


はい♡例のイオン内にある
Bleu Bleuetさんですよ~(笑)

なかなかBUHIグッズって出会えないから
見つけたらなるべくその場で買うようにしてますi-278
やっぱり雑貨屋さんに入ると
必ず探しますよね♪
ひぃちゃんdot 2012.10.10 15:09 | 編集
ぐりBUHIさんへ♪


ショップの中で挙動不審者に思われたんじゃ?!ていうくらい
真剣に悩んでたのですが
コレにしました(笑)
でも青いほうも欲しかったんです!!

ブリンドルも商品化率低いですけど
フォーンはもっとレアですよね…


ひぃちゃんdot 2012.10.10 15:12 | 編集
malinちゃんへ♪


買うのを決めるのは即決だったんだけど
選ぶのには時間かかったよ~
青も欲しかったんだけど
今回はピンクにしたよi-237i-178
似合う?ありがと~

とりあえず心を入れ替えて
頑張ってるので
今日はよっちゃんの為に
「タニタ食堂」のレシピ本を購入し作る予定。
しかし…オカズが多いわぁ…メンドクサイわぁ(笑)

ひぃちゃんdot 2012.10.10 15:17 | 編集
Chaperoneさんへ♪


フレブルグッズは基本「即買い」ですi-189
あんまりお化粧はしないんですが
欲しかった♡
出来ればシリーズでカードケースや財布も出してくれないかな~

そのカンジですと
手芸屋さんにも
フレブル柄の布ってやっぱりないんですね?
愛きょうもあるし、キャラクター化しやすいと
思うんだけどな~
ひぃちゃんdot 2012.10.10 15:21 | 編集
コテツままさんへ♪


BUHIグッズは見つけたら「即買い」が基本で
こんなに種類があることがないので
かなり真剣に悩んでました
きっとショップの方に怪しい人に思われた(笑)

コテツぱぱさんもダイエットメニューですかぁi-230
今日はあたしが仕事休みなので
「タニタ食堂」のレシピ本で夕食作る予定です
パパさ~ん一緒にダイエットしましょ~i-189
ひぃちゃんdot 2012.10.10 16:19 | 編集
jasminさんへ♪


専門店街のほうにある
Bleu Bleuet さんですよ
主人がスポーツジムで頑張ってる間
イオンでウォーキングしてるね~なんて言っておきながら
雑貨屋さんめぐりしてました(笑)

フレブルグッズがスーパーのキャンペーン商品ですか?
なんて素晴らしいスーパーなんでしょうi-189
フレブル柄の膝かけあたしも持ってるんですが
もったいなくて使ってませんi-202(←貧乏性ですi-229
ひぃちゃんdot 2012.10.10 16:21 | 編集
出遅れすみません~(>_<)

スポーツの秋ともいいますし、腰痛が改善されるといいですね!よっちゃん頑張ってください^^

Bleu Bleuetさん、私もたまぁに覗きますがこんなにかわいいBUHIグッズがあったなんて!!
さすがひぃちゃんですね~、カラーも収納力も素敵なポーチ♪かわいくて私も欲しくなっちゃうvV

普段、自分の物は即買いしない(=ケチ)のですが、BUHIグッズはだいたいレジへ向かってしまいます…なにか魔法にでもかかったように(^^;
yumidot 2012.10.11 21:30 | 編集
yumiさん♪


いえいえi-179
遊びにきてくれてありがとうございます~
ヘルニアなので
無理に動くこともできず
でも、体重は落とさないといけないというよっちゃん
頑張って通ってほしいものです

青とどちらにするか悩んで
でもピンクはyumiさんのほうが似合うと思います♡
ぜひショップ覗いてみて下さいな~
魔法にかかったように
レジに並んでること間違いなしです(笑)
> 普段、自分の物は即買いしない(=ケチ)のですが、BUHIグッズはだいたいレジへ向かってしまいます…なにか魔法にでもかかったように(^^;
ひぃちゃんdot 2012.10.12 08:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
