2012
09.29

夏の疲れ

Category: 日常
朝晩やっと涼しくなってきましたね

誕生日もあるので秋は一番好きな季節です
しかし・・夏の疲れがでたようで
ここ一週間、微熱とだるさが続き
ブログの更新が滞ってしまいました

でも、疲れが抜けない理由の一つ
絶対コイツ
snap_myfrenchbulldog_201296201014.jpg

どういうわけか、かならず
夜中に一度はぶひぶひ騒ぎます
安眠妨害です
一人で気持ち良さそうに寝やがって!
snap_myfrenchbulldog_201296201341.jpg

明日はやっと仕事も休み。
久しぶりにおでかけしたいので
早めに休みます

スグおでかけ記事をアップしますので
今回コメント欄は閉じ……たつもりでしたぁぁあ(笑)


*********************************
お知らせ&お願い

心桜日和」まひろ日記』の心桜ちゃんが
難病と戦ってます。

病気の名前は
肉芽腫性髄膜脳炎(GME)
といいます

まだまだ珍しい病気の為
治療法も確立しておらず
情報も不足してるようです。

情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら
ご一報お願いたします
**********************************


ランキングに参加してます♪ 

        フレンチブルドッグひろば

        人気ブログランキングへ

トラックバックURL
http://myfrenchbulldog.blog129.fc2.com/tb.php/196-b186497b
トラックバック
コメント
そろそろ夏の疲れが出る頃だよね。
大丈夫ですか?
フランちゃんは親孝行のつもりで
夜中にブヒブヒ騒いでくれてるんだよ。
多分ヾ(;´▽`A‘‘

今日はお出かけ楽しんできてね~♪
雨は大丈夫かな。。。
更新楽しみに待ってます((o(^-^)o))わくわく
marindot 2012.09.30 11:06 | 編集
おひさしぶりですm(__)m

夏疲れ…でますよね!
涼しくなったと思ったら
昨日今日とまた暑いような(;´д`)

おでかけ♪楽しんで来て下さいね♪

更新されるのを
ドム男と楽しみに待ってます♪

フランちゃん(*´∇`*)
相変わらず可愛いのぉ♪
気持ち良さそうな寝顔です!
ルビコdot 2012.09.30 14:26 | 編集
marinちゃんへ♪


疲れてるよねi-229
コメ欄閉じたつもりでいるんだもんi-202

やっぱり、ちょっと気が抜けたみたいで
疲れがどっときたみたいね

親孝行・・・してくれるなら
素直に朝まで寝ててくれ~~~i-201

雨ね、ガッツリ降られたわ(笑)
ひぃちゃんdot 2012.10.01 10:12 | 編集
ルビコさんへ♪


おひさしぶりですi-179お元気でしたか?
ドム男くんの見事な後ろ足!
ナデナデしたかった・・・i-176
たまにフランの後ろ足ナデナデしながら
美味しそうって思っちゃうあたしって変ですよねi-202

夏疲れ…なんだか年を感じますi-241
この気温差が体にこたえます~~
なのに、うちのバカ息子は毎夜なぜ騒ぐのでしょうか??

たいしたおでかけではないんですが
楽しんで見てもらえると嬉しいです♪
ひぃちゃんdot 2012.10.01 10:18 | 編集
昨日は寒かったのに今日は
暑い29度。なんだかおかしな天気で
疲れますよね。。。ほんとに。

うちのコテツも夜中ワンワン騒ぐので
勘弁してほしいです。
うちはパパとまだ別居生活ですが
ひぃちゃんさんは同居しましたか?
いまだにジェット扇風機ガンガンつけて
寝ているわが夫です。。。。(汗)
コテツ一家dot 2012.10.01 11:48 | 編集
コテツままさんへ♪


ホントに気温差についていけませんi-202
年を感じます(笑)

コテツくんも騒ぎますか?
フランはなんていうか
一人遊び?みたいなのはじめるんですが
コレがうるさくてぇi-241

同居したんですが・・・
また別居しようか検討中です
うちもエアコンも扇風機も回ってるんですよi-238
ひぃちゃんdot 2012.10.02 13:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top