2012
09.22

ダルマさんとの遊び方

Category: わんこ
前回紹介したポムポムプリンだったもの(笑)

ぼろぼろになってきたので
もう耳も切り落とそうかなと
裁縫嫌いのひぃちゃん検討中

こんな激しい遊び方してたら
スグだめになるに
決まってるんですけどね

[広告] VPS

彼にとっては多分ストレス解消?
遊び相手がいないから
ダルマさんで我慢してくれてるようです


20120923-1.jpg
満足そうに抱えてます
手出しすると噛まれます(笑)





*********************************
お知らせ&お願い

心桜日和」まひろ日記』の心桜ちゃんが
難病と戦ってます。

病気の名前は
肉芽腫性髄膜脳炎(GME)
といいます

まだまだ珍しい病気の為
治療法も確立しておらず
情報も不足してるようです。

情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら
ご一報お願いたします
**********************************


ランキングに参加してます♪ 

        フレンチブルドッグひろば

        人気ブログランキングへ

トラックバックURL
http://myfrenchbulldog.blog129.fc2.com/tb.php/195-5c712d4a
トラックバック
コメント
物への執着心が強いのって
コテツだけかと思ってましたが
フラン君もガルガルしちゃうんですね(笑)
かわいい顔をしたフラン君なので
ちょっと意外で笑っちゃいました。
コテツもこうなったら
スイッチオンで大変なことになります。
うちのパパは噛まれたこと
何回もありますよ。
今後の課題です。


コテツ一家dot 2012.09.22 13:04 | 編集
たまふくが2人でブヒレスしてストレス解消や
運動不足解消をしている様に~(笑)
フラン君も彼と運動しているんですかね(*^^)
手を出して吠えている声がふくちゃんにそっくりで
笑っちゃいました~爆爆

私もお裁縫全然ダメなんですがひぃちゃんの
切り落とし作戦もウケました~爆爆
たまふく母さんdot 2012.09.22 14:17 | 編集
かわいいですね~!
うちのは、これでブンブン振り回しますね…(^-^;
新しいおもちゃやダメ~!って物はとくに守りますよね。
うちは、テンション上がり過ぎる前に取り上げないと、
いつまでもやっているので困ります…。
休むってことを知らないんですよ( -_-;)
jasmindot 2012.09.22 14:40 | 編集
おんなじだ~
ぬいぐるみは完全に獲物ですね~

フランちゃんからすると多分耳はあったほうがいいです。
耳がないとぶんぶん振り回せなくなるので
とどめがさせなくなっちゃうからe-281

うちのMr.Gutley はとどめをさした後は
くわえたまま微動だにせずうっとりしてます。e-266
↑↑不思議な行動でわけわかりません。
たま~に自分のみのむし君をぬいぐるみの上にのっけてビクン!!
としたりすることもありますよ。
おませさんです。e-351
Chaperonedot 2012.09.22 16:24 | 編集
おっとりフランくん、意外にも闘志みなぎってますね~(笑)
プリンちゃんを抱えてちょっとずつ移動してるなと思ったら取られないように守ってるんだ…夢中でふがふがする後ろ姿がなんともかわいらしいです(*^^*)
一人っ子だと取っ組み合いする相手がいないので、こうして同じくらいのお人形さんと遊んでくれるとなんちゃって兄弟みたいでいいですよね♪
yumidot 2012.09.22 22:45 | 編集
激しい遊び方だ。。。
既に耳がボロボロになりつつある。爆
引っ張ってフリフリ出来ない状態になったら
もうプリンちゃんのこと見向きもしないんじゃない?
それとも自分の涎の匂いがついたおもちゃは
また格別な思いがあるとか。。。
なんせ、うちの子があんなんだから
想像がつきません~ヾ(;´▽`A‘‘
marindot 2012.09.23 05:47 | 編集
コテツままさんへ♪


この執着心?は「かまって」の裏返しで
誰も手出ししないとスグぽいってしちゃうんです
一人っ子の遊び方ですよね~

ひとりカミカミして悦に入ってるときも
ありますが・・・

そうなんです!
エキサイトして何度も噛まれてるんですが
即、叱るようにしてますが
本人なんで叱られたか分かってないi-202
どうすればイイのか。うちも課題です
ひぃちゃんdot 2012.09.23 10:19 | 編集
たまふく母さんへ♪

プリン相手ならブヒレスできるんですけど
実際、BUHI相手だとできない
引っ込み思案なフランなのです(笑)
雨の日や散歩にいけない夏は
だいぶプリンに遊んでもらいました


ふくちゃんもこんなカンジで
ガウガウいいますか?
手出しされるの待ってるんですよ
本人は遊んでるつもりなんでしょうね~

ボタンつけが精一杯のあたしに
綻びを繕うってとっても大変なんですよi-201
で、潔く?切り落としました(笑)
ひぃちゃんdot 2012.09.23 10:25 | 編集
jasminさんへ♪


とっちゃダメ!てカンジで守ってますが
これはヤラセです(笑)
かまってくれないとスグに飽きて放り出すんですから
彼にとっては楽しい遊びなので
付き合ってあげないと

一人で遊んでてくれるなら
遊んでてくれないかなぁ~と
忙しい時は思っちゃいますi-229
虎次郎くんがちょっと羨ましいi-178
ひぃちゃんdot 2012.09.23 10:31 | 編集
Chaperoneさんへ♪


たしかに・・・楽しそうに振り回してるから
耳はあったほうがいいかも
となると、がんばって繕わないと~~i-201

Mr.Gutleyちゃんもやりますか?
カミカミしながら悦にはいってるんですよね~
この時は静かだから放っておくんですけど

> たま~に自分のみのむし君をぬいぐるみの上にのっけてビクン!!
> としたりすることもありますよ。
> おませさんです。e-351
↑想像して爆笑しちゃいました
ガトレイちゃん可愛すぎますi-178
ひぃちゃんdot 2012.09.23 10:35 | 編集
yumiさんへ♪


一人っ子のせいか完全に内弁慶なんですよi-229
同じくらいの大きさだと闘志が燃えるようなので
なんちゃって兄弟、いい遊び相手のようです

このなんとも言えないへっぴり腰が
笑えるんですよi-278
運動不足解消にもなっていいかな~と
夏の間はプリンにお世話になりました(笑)
ひぃちゃんdot 2012.09.23 10:45 | 編集
marinちゃんへ♪


激しいでしょう~?
こうちゃんがトゥーシーちゃんで
マリアを怯えさせた比じゃないと思うの(爆)
まあ・・トゥーシーちゃんが
噛まれないようにするのが大変だけどねi-229


皆さんの意見を聞いて
プリンには耳が必要と判断
がんばって補修します・・・
ううi-202

ひぃちゃんdot 2012.09.23 10:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top