2012
09.19

お友達?

Category: 日常
最近、フランとあんまりおでかけしてません
なぜなら、サービス業のひぃちゃん
土日休みがなかったから(よっちゃんご立腹)


今日も仕事が休みだったので
フランとゴロゴロしてました。



フランの腰があたしの頭にくっついたまま
テレビを見てると



…ぷす…


ひぃちゃん「フ~ラ~ン~
「…ぶふ~?」
20120919-1.jpg

ひどい息子です

ひどいと言えばコレ
20120919-2.jpg
もとはサンリオのキャラクター ポムポムプリン…でした
お裁縫が大の苦手なひぃちゃん…
頑張って修繕してたのですが…
潔く?ダメになった両手両足を切り落としました!!
(鼻は誤飲する前に取り外しました)
まるで、ダルマさん

20120919-3.jpg
仲良く2ショット
「噛んでいい?」
ひぃちゃん「まだ噛むのか…」





*********************************
お知らせ&お願い

心桜日和」まひろ日記』の心桜ちゃんが
難病と戦ってます。

病気の名前は
肉芽腫性髄膜脳炎(GME)
といいます

まだまだ珍しい病気の為
治療法も確立しておらず
情報も不足してるようです。

情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら
ご一報お願いたします
**********************************


ランキングに参加してます♪ 

        フレンチブルドッグひろば

        人気ブログランキングへ

トラックバックURL
http://myfrenchbulldog.blog129.fc2.com/tb.php/194-e60858a2
トラックバック
コメント
サービス業だって土日休み必要ですよね!
旦那さま、ひぃちゃんとフランくんとみんなでおでかけしたいんですね~二人とも愛されてますね♪

そうそう、けっこう臭う“ぷぅ”なんですよね~でもこんなかわいいお顔されたら憎めないです^^
イヴは“なに今の!”って私のほう見るんですよ~(笑)
フランくん、ママの思いやり加工のおかげで、ぷりんちゃんとまだまだたっぷり遊べるね♪
yumidot 2012.09.19 22:40 | 編集
頭上でぶぶぅ~もひどいけど
プリンちゃん。。。あまりにひどい(* ̄m ̄)プッ
あまりにひど過ぎて大爆笑。
こうなったら好きなだけ噛ませてあげたくなるよ。

しかし、フランちゃんはこんな大きなぬいぐるみとも遊ぶのねぇ。
マリアちゃんは大きいのを怖がるの。
marindot 2012.09.20 05:48 | 編集
我が家もどこにもいけてません(涙)
夫の中国出張と
帰国後もお疲れで家でだらだらでした。
しかも暑いです。宮城も30度を超えて
9月中旬とは思えないくらいでした。

コテツも人の顔の前で
悪気もなくプス~ってやりますよ!
強烈、臭いんです。
車の中でやられたら、私も夫も2人で
窓全開(笑)
空気の入れ替えします。

サービス業って休みが決まってないから
大変ですよね。
土日休みが欲しいですよね~
しかもひぃちゃんさんの職場
9時開店で朝早いですし・・・・。

コテツ一家dot 2012.09.20 11:20 | 編集
我が家もサービス業なので、休みがなかなか取れなくて
出掛けていません…( -_-;)
おまけに、こういつまでも暑くっては、ブヒにはキツイ
ですもんねぇ~。(暑がりな私にもかなりキツイけど…)

大きいぬいぐるみ…虎次郎の場合、破壊行動だけでなく
権力の主張行動をするので、みーんな届かない場所に
置いてあります(^-^;)

ちなみに膿皮症、かなり良くなりました。
涼しくなれば再発の心配もなくなるんだけど…。
jasmindot 2012.09.20 12:48 | 編集
yumiさんへ♬



シフト制なので、ぜったい休めないわけではないんですが
一緒に働いてる人とのカラミで休みがたまたまなかったんです~

たまには一人+1BUHIでおでかけしてきなよって
いうのですが…近所の公園どまりですねi-229
スポンサーがいないとイヤみたいですi-202

臭いますよね!濃度が濃いっていうか…
顔の側はきつかったです(笑)
イブちゃん…ひょっとして「ぷう」を
ママのせいにしてるんですか~i-201
イブ姫は「ぷう」なんてしないんですよねi-185

ひぃちゃんdot 2012.09.20 19:20 | 編集
marinちゃん♪


マリアちゃんは「ぷう」を
頭上でしたりはしないわよねi-202
いや~キツカッタ…i-229

初めは手縫いでチクチクほつれを
直してたんけど
だんだん面倒になって
修復不可能になってi-189切り落としましたi-189
もうすぐ耳も切り落とすよi-229

このサイズが怖いとトゥーシーちゃんも怖いよね
フランは完全に遊び相手なのi-185
ひぃちゃんdot 2012.09.20 19:36 | 編集
コテツままさんへ♬


あ♬よかった
パパさん無事に帰国されたんですね
一番あぶない時期の出張だったみたいなので
心配してましたよi-179お疲れ様です
コテツくんもパパさんとおうちでゴロゴロなら満足ですかねi-179

はい。うちも、車内でやられたら窓全開です(笑)
濃いぃですよね!!

やっと…やっと9時から営業終わったんです(涙)
朝の一時間に余裕ができたんで
フランの朝散歩も楽になりました~i-185
ひぃちゃんdot 2012.09.20 19:43 | 編集
jasminさんへ♬


旦那さま、かなりフレックスなサービス業ですよね
jasminさんもですか?
それだと休み合わせるの大変ですよねi-229

ほんとに群馬暑いし!
日本一暑い街近いし(笑)
BUHIには辛すぎます

フランのストレス解消相手になってるので
プリンだけは手の届くとこに置いてあります
楽しそうにガジガジしてるんでいっかな~て(^_^;)
誤飲がちょと心配

膿皮症よくなりましたか?
よかったですねi-179i-189
ほんと早く涼しくなって欲しいi-179
ひぃちゃんdot 2012.09.20 19:52 | 編集
うちも旦那も起業しちゃってから休みがなくて一緒に 何処も行けないんですよ~(T_T)
でも コジと二人で出掛けてるけど(笑)

あれ~ぇ ダルマさんになっちゃったんだね!!
でも やっぱ愛着がある人形が好きなんだよね♪
コジままdot 2012.09.21 20:55 | 編集
コジままさんへ♬



起業されたんですか?それは大変
軌道にのるまでは忙しくてお出かけできなそうですね
でも、コジくんはママさんが
いればいいのかな~(笑)?

ダルマさんになっても
カミカミ頑張ってます
もうすぐ耳を切り落とす予定なので
ホントのダルマさんになりますi-229
ひぃちゃんdot 2012.09.22 08:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top