--
--.--



2012
09.12

苦戦しました

Category: 日常
クリームやパイドのコに比べ、商品化率が低いブリンドル
見つけたら即買いを心がけてます

20120912-1.jpg
他の方のブログで見て欲しい~と思ったものの
めぐり合えずにいた時計。雑貨屋さんで見つけてゲットしました。
このちょっと拗ねたような上目づかいがたまりません

20120912-2.jpg
おんなじ表情してほしくてオヤツでつったら…顔どころか上体が浮く…


20120912-3.jpg
ひぃちゃん「ちがーうっそんな表情じゃなーいっ」
どれだけ、苦戦したかは時計の針の位置で確認してください
写真は妥協しました
フラン「なにやってるの?」





*********************************
お知らせ&お願い

心桜日和」まひろ日記』の心桜ちゃんが
難病と戦ってます。

病気の名前は
肉芽腫性髄膜脳炎(GME)
といいます

まだまだ珍しい病気の為
治療法も確立しておらず
情報も不足してるようです。

情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら
ご一報お願いたします
**********************************


ランキングに参加してます♪ 

        フレンチブルドッグひろば

        人気ブログランキングへ

トラックバックURL
http://myfrenchbulldog.blog129.fc2.com/tb.php/192-e9f7b178
トラックバック
コメント
可愛いーーーーーっ(≧∇≦)キャー♪
フランちゃん時計をわざわざ作ったのかと思ったよぉ。
実際のところプリンドルのグッズて少ないよね。
なんでだろうね。

しかし撮影頑張りましたなぁ。爆
フランちゃんも心なしかお疲れもよう。
同じ表情で撮ろうと思ったら。。。
三脚にカメラをセットして
う~んと下から、おやつを上に移動させるのがいいのでは。
って、試したことないけど←無責任発言です。汗
marindot 2012.09.12 11:46 | 編集
これ、フラン君の時計だと思っちゃいました。
よく見たら、おでこに白い線が入っていたので
違うことに気づきました。
フラン君にそっくり~(笑)。
こんな時計あるんですね~。
時計ずっと見ていたくなります!
長時間頑張ったんですね(笑)
時計と同じ表情のフラン君、見たかった~☆
コテツ一家dot 2012.09.12 12:36 | 編集
ワンコってなかなか撮りたい表情になってくれないですよね~(^-^;)
最後の飽きてしまった表情…かわいい(笑)
虎次郎も何度も撮り直していると最後には目が死んでいます…。

膿皮症の具合はどうですか?
うちも真菌症から膿皮症を引き起こしてしまいました(困)しっぽのあたりが酷く、塗り薬を塗るとギャーっとなります。

jasmindot 2012.09.12 16:39 | 編集
可愛い☆
こりゃ~即買いですね^m^
パイドグッズは多いけど ブリンドルグッズ少ないですよね(T_T)

フラン君 モデルお疲れ様でした(笑)
頑張ったね フラン君も可愛いぞ(*^^)v
コジままdot 2012.09.12 21:14 | 編集
苦戦して時計を作ったのかと思ったら
写真のほうだったんですね

よくねばりましたね~

たいがい人間の方が根負けしますけど
今回はフランちゃんが根負けしてます。

まだやるの~って感じのお顔 かわいいです。

つきあってくれて いい子ちゃんですね。e-68
Chaperonedot 2012.09.12 21:48 | 編集
ブリンドルグッズ、そういえば少ないですね~(^^;何かに追われるように買い漁ってしまう理由が分かりました(笑)

「ちがぁう、そうじゃなーい!」
「なにやってるの?」
の光景が目に浮かびます、微笑ましいなぁ(*^^*)
長時間付き合ってくれるフランくん、やさしくていい子ですねvVイヴは付き合いが悪いので、嫌なときはムキィ顔で対抗してきます(泣)
yumidot 2012.09.12 23:52 | 編集
わぁ!!鏡かと思うくらいそっくりですね!
あ!でもおでこが違うか。
並んでる姿がかぁわぁいい~v-238


フレブルモチーフの物ってついつい買ってしまいますよね。たしかに…ブリンドルってあまり見かけないかも。

いつも探しているんですがクリームも少ない気がします(>_<)





ぷりん(≧ω≦。)dot 2012.09.13 10:52 | 編集
わぁ♪かわいいーe-349
考えてみると・・・確かにブリンドルさんの商品少ないかも。。。
パイドは浮かれて飛びつくと・・・ボステリだったりすることもあります(笑)

フランくん、撮影お疲れ様e-266
ひぃちゃん、かなり粘りましたね~~~(笑)
オヤツにつられているフランくん好きー!!!
やむちゃdot 2012.09.13 19:41 | 編集
marinちゃんへ♪


可愛いでしょ~~~~i-237i-199
他の方のブログで見かけたんだけど
メーカー等分からなくてi-201
見つけて即ゲットしましたi-80

ブリンドルて黒いから
写真映えしないし…
一般受けしないからかなあ?

フランの気を散らしながら
うだうだ頑張って撮影してたんだけど
オヤツでつり過ぎて、あぶく魔人になっちゃったの…(恥)
ひぃちゃんdot 2012.09.13 21:02 | 編集
コテツままさんへ♪


フランに似てるしょう~♡
欲しくて探してたんですよi-237i-178
見つけられて嬉しかったです

だから同じような表情で撮りたかったのですが
うまくいきませんでしたi-202
最後はあぶくだらけになってしまったので
諦めました(笑)
ひぃちゃんdot 2012.09.13 21:06 | 編集
jasminさんへ♪


狙った表情撮るって難しいんですね~
こんなに頑張ったのは初めてです
何やってんの?て飽きられてますよねi-229

虎次郎くん目が死んじゃうって(笑)
頑張ってくれるんですねi-176

あらら虎次郎くんも膿皮症ですかi-202
うちは塗り薬は出てないんです
抗生剤と激マズ漢方薬だけなんですが
かさぶた10円禿げに毛が生えてきましたよ~
う…嬉しい。
土曜日再診なのでまたブログにアップしますねi-179
ひぃちゃんdot 2012.09.13 21:10 | 編集
コジままさんへ♪

ブリンドルグッズ、すっくないですよねぇぇぇっ
見つけたら絶対買いますi-189
この時計を見つけた時は真剣に嬉しかった♡

モデルさんはオヤツだけたいらげて
お仕事してくれませんでした…i-241
ひぃちゃんdot 2012.09.13 21:13 | 編集
Chaperone さんへ♪


一年くらい探してたので
ゲットするのにも苦労はしてるんですが(笑)
表情を狙って撮るって難しいんですね
動物の写真家さんてスゴイi-201

オヤツにつられて付き合ってくれたフランは
モデル料(オヤツ)だけぶんどって
撮らせてくれませんでした…i-202
ひぃちゃんdot 2012.09.13 21:17 | 編集
yumiさんへ♪


yumiさんも即買いしてますよねi-236i-176
だってフレブルグッズだけでも貴重なのに
ブリンドル率てめちゃくちゃ低いですよね~i-201

ムキー顔はしないんですが…
だんだんあぶくが大きくなっていって
カメラ映り的にあまりよろしくないお顔になっていき…
諦めました…i-241
ひぃちゃんdot 2012.09.13 21:22 | 編集
ぷりんさんへ♪


この上目づかいの目にやられました…♡
並んでおなじ表情にしたかったのですが
母の思いは愛息子にまったく伝わりませんでしたi-202

フレブルグッズて
一位パイド二位クリーム三位ブリンドルの順だと思います
まぁフォーンのママさんにこんな泣きごといってたら
怒られてしまうかもですが…
でもわが子と同じもの探しますよね♪


ひぃちゃんdot 2012.09.13 21:27 | 編集
やむちゃさんへ♪


確かに。
これってフレブル?ボステリ?て悩むことありますi-229
はっきり書いといてよお!て思いますi-179

粘ったわりには
狙った表情は撮れず…
フランはいつも以上にオヤツを食べれて満足し
寝に入りやがったんです…ひどいi-240
ひぃちゃんdot 2012.09.13 21:32 | 編集
そうなんだよね~^^;
ブリンドルグッツはなかなか無いんだよね・・
見つけたら私も即買いしちゃうよ(笑)

フラン君・・可愛い(≧∀≦)
同じようには、、難しいよね( ̄∀ ̄;)
たまふく母さんdot 2012.09.13 23:11 | 編集
たまふく母さんへ♪



そうですよね!
ブリンドルって…i-241
絶対写真映りの問題なんでしょうねぇ
この時計見つけた時は
値段見ずにレジ持って行きました(笑)

今回、はじめて狙った表情を撮るってやってみたんですが…
難しいですね~~~~i-201
たまちゃんふくちゃんの豊かな表情♡
いつも参考にさせてもらってます^^♪
…あまり上達してませんが…しくしく。
ひぃちゃんdot 2012.09.14 20:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
