--
--.--



2012
09.03

忘れちゃった…??

Category: 日常
よっちゃんがちょこっと出張にでることになりました
いってらっしゃ~い(鬼嫁)


よっちゃん「一週間も会わなかったら
        俺のコト忘れちゃわないかな~?」

ひぃちゃん「え~??フラン、そんなおバカさんじゃないよ(笑)」
こんな会話をして送り出したのですが

一日目の夜
カーテンを自分であけて、よっちゃんの帰りを待ってます。
携帯で撮ってよっちゃんに送りました
20120903-1.jpg

一日目の夜中
寝室でよっちゃんベッドでよっちゃんの帰りを待ってます。
20120903-2.jpg

二日目の夜。
写真ほぼ変わりませんが
よっちゃんの帰りをやっぱりカーテンめくって待ってます。
20120903-3.jpg

二日目の夜中。
フツーにあたしと寝ました。(爆)

三日目夜。
えーと…。
20120903-4.jpg

よっちゃーん
早く帰って来たほうがいいかもよ~

*********************************
お知らせ&お願い

心桜日和」まひろ日記』の心桜ちゃんが
難病と戦ってます。

病気の名前は
肉芽腫性髄膜脳炎(GME)
といいます

まだまだ珍しい病気の為
治療法も確立しておらず
情報も不足してるようです。

情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら
ご一報お願いたします

**********************************


ランキングに参加してます♪ 

        フレンチブルドッグひろば

        人気ブログランキングへ

トラックバックURL
http://myfrenchbulldog.blog129.fc2.com/tb.php/190-755c7217
トラックバック
コメント
よっちゃんピーーーンチ!!(*^艸^)
うちの4姉妹なんて、たぶん一日目から普通ですよ♪
2日まであんな風にしてくれてたら、それだけで嬉しいですよね♪
unicodot 2012.09.04 02:02 | 編集
帰りを待つフランちゃん♡愛しいねぇ♡
よっちゃん、この姿を見て目うるうるになったんじゃない?
しかも2日続けてだもん。
よっちゃん果報者だよぉ~

マリアちゃんなら。。。こうちゃんのこと数に入れてないから
はなから待ちませんっ!爆
marindot 2012.09.04 07:00 | 編集
行動がコテツと同じ!

コテツも2日くらいは玄関の前で待ってるのですが
3日目くらいから普通に戻ってます(笑)
きっとフラン君もパパが帰ってきたら
大興奮するんだろうな~。

フラン君、もう少しだから頑張ろうね~☆

コテツも今度の日曜から1週間
パパのいない生活です!
コテツ一家dot 2012.09.04 11:27 | 編集
待ってる姿が愛らしい(*^ ^*)
うちも毎日カーテンの合間から覗いて待ってますよ。
うちは、母も同居しているのですが、全員そろわないと納得しないらしく、誰か来ないとそのうちに腹立てて外に向かって吠えてます(^-^;)

そうそう、うちはK市です。O市なのですね!
jasmindot 2012.09.04 15:29 | 編集
unicoさんへ♪


いつもは帰るコールの後に
窓の外覗いてるんですよi-278
「ヤツ、今日遅くないか?」て覗いてまして
寝るときも扉のほうみて待ってたんですが…

もう覗きもしませんし、探しません(笑)
i-189大ピンチi-189
ひぃちゃんdot 2012.09.04 20:00 | 編集
marinちゃんへ♪


これは帰るコール後の毎日の風景なんだけど
この日は「遅くないか?」てカンジで自発的に
覗いてたの。
きっとよっちゃん大喜びしてた…のにねぇ(笑)
今も、まったりソファでくつろいでるi-100

…そっか。こうちゃん、数に入ってないんだ…。
じゃあ待たないねi-179i-178
ひぃちゃんdot 2012.09.04 20:04 | 編集
コテツままさんへ♪


あんなにパパっこのコテツくんも
待ってるのは二日くらいなんですか~i-229i-198
フランの忍耐力がたりないわけじゃないんですね(笑)


コテツくんもパパなし生活になるんですね
じゃあ、またパパさんは帰宅時に
ガレージで着替えてくるんですねi-80
フラン、どれぐらい興奮してくれるか楽しみi-194
ひぃちゃんdot 2012.09.04 20:14 | 編集
jasminさんへ♪



やっぱりカーテンの合間から覗いてますかi-179
あれ、嬉しいですよね~
早く帰ってきて~って虎次郎くん待ってるんですか
可愛くてたまらないですねi-80

フランは遅いと吠えはしないんですか
気に入らないらしく暴れ始めます(笑)

しかも、待ってるの、たったの二日間だけi-202
よっちゃん、悲しいだろうなぁi-278

ひぃちゃんdot 2012.09.04 20:22 | 編集
この後ろ姿、健気で抱きしめたくなっちゃいますね。
いつも一緒に寝る大好きなパパがいないんだもん、帰ってくるまで落ちつかないのも当然です^^

イヴは実家からmasa邸に引っ越してきてから、しばらくは母と父を待ってました…いるはずもないのに真夜中まで(笑)
わんこは家族がそろうのを待ってるんですよね^^
yumidot 2012.09.04 22:13 | 編集
出帳お疲れ様です☆
忘れないかな? なんて愛情を感じますね!
うちの旦那なんて一週間会わなくても 全然大丈夫ですよ^_^;
今はひぃちゃんさんと クーラガンガンで寝てるのかな?? 
風邪引かない様に
コジままdot 2012.09.04 22:22 | 編集
yumiさんへ♪


しばらく待ってたんですねi-189
二日で終わったフランとは大違いi-201
イブちゃん可愛いなi-178

ときおり探すようなそぶりはするものの
初日のように待つ様子はないです(笑)
諦めがイイというか
思い切りがイイというか・・・
早く帰ってこないとマズイかも♪
ひぃちゃんdot 2012.09.05 15:44 | 編集
コジままさんへ♪


絶対にあたしよりフランに会いたがってますよ
寂しくって仕方ないみたいですi-229

仕方ないので
最初の一時間だけ
エアコンつけて寝てますi-202
朝晩だいぶ涼しくなったから大丈夫みたい(笑)
ひぃちゃんdot 2012.09.05 15:49 | 編集
環境に順応しやすいんでしょうか~?(笑)
たまふくも私が1週間いなかったらどうなるのか
考えたら不安になっちゃった~^^;

でもカーテンから覗いて待っているフラン君
とっても可愛くて愛おしいよ~(*´∀`*)
たまふく母さんdot 2012.09.05 19:25 | 編集
たまふく母さんへ♪


パパとママではまた反応が違うかもしれませんがi-201
ちょっと寂しくもあるんですが
ある意味、安心でもあります
もし、自分たちに何かあって
側にいられないようなこコトがあったら…と考えたら
順応性があったほうがイイんじゃないかなぁなんてi-229

今日はどうしたことか
覗いて待ってます(笑)
ひぃちゃんdot 2012.09.06 19:22 | 編集
よっちゃんを待っているフランくん可愛い!!!
カーテンもカワイイですね♪
こんなに待っていてくれるなんて、よっちゃんは幸せ者ですねe-420
待っていてくれるうちに帰れるといいですね~

ウチの旦那はんは仕事柄留守がちなので、
帰宅すると「くせ者」と勘違いして吠えられていますよ(笑)
やっぱり男の子の方が優しいのかなぁ?
やむちゃdot 2012.09.06 20:24 | 編集
やむちゃさんへ♪


初日は窓に張り付いていたフランですが
昨日はものの数分で終了でした(笑)

旦那さまも「くせ者」ですかi-278
フランは誰がきても(たぶん泥棒さんでも)
ウェルカムi-80なので・・・i-229
ぐりこちゃん、ちゃんと番犬しててエライなぁ



ひぃちゃんdot 2012.09.07 10:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
