2012
08.16

おいしい那須

那須の続きになります


コテツくんファミリーと別れて
アウトレットをフランを冷やしながら冷やかす(笑)

LOGOSでは扇風機を独り占めで利用させて頂きました
20120816-1.jpg
帽子似合いますねなんて言われてにまにま(親ばかでスミマセン)

とくにAIGLEの店員さんに
「可愛い可愛い」とフランをべた褒めされて
よっちゃん、Tシャツをまとめ買いしそうになってました
(店員さん、もう少しでしたね・・・)


すれ違う人すれ違う人に
「あのワンコ可愛い!!みてみて」って
言われ
よっちゃん、笑み崩れました
ただのニタニタおやじです

絵にするとこんなカンジ

16時を過ぎたころ、アウトレットを後にして
那須に来たら必ず行くと決めてます
フラン家の定番 スーパーあさの へ寄ります!!
野菜も果物もお肉も魚も安くて美味しい♡
この為にクーラーボックス持参です
20120816-2.jpg

牧場から直で仕入れてるの?てくらい
キレイなピンクのお肉♡
これでフランのご飯作ったら
よっちゃんが「ずげえ美味そうな匂いがする!!」て5m先から
嗅ぎつけてました(笑)

次の日の夕飯
よっちゃんによる
那須豚ロースのトンテキ
20120816-3.jpg
いや~ん。やっぱり美味しいお肉は脂が甘い♡ 



フランも満足?
snap_myfrenchbulldog_20128475050.jpg
よかったまた美味しいお肉仕入れて来ようね


*********************************
お知らせ&お願い

心桜日和」まひろ日記』の心桜ちゃんが
難病と戦ってます。

病気の名前は
肉芽腫性髄膜脳炎(GME)

まだまだ珍しい病気の為
治療法も確立しておらず
情報も不足してるようです。

情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら
ご一報お願いたします

**********************************


ランキングに参加してます♪ 

        フレンチブルドッグひろば

        人気ブログランキングへ

トラックバックURL
http://myfrenchbulldog.blog129.fc2.com/tb.php/185-4344418b
トラックバック
コメント
似顔絵のよっちゃん、マジそっくり。爆
愛しい我が子を褒められて
まとめ買いしそうになった気持ちわかるよぉ!
だってホントにフランちゃんは可愛いもん♡

わぉ~恒例のスーパーあさのへ寄ったのね。
ひぃちゃん、おうちに専属コックさんがいて幸せね~
↑のトンテキの、なんて美味しそうなこと( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
あたしね、今日梅田に用事でお出かけしてて
お昼に有名なトンテキのお店で食べたところなの。
悲しくなるほど不味かった。
つーか、肉が硬かったよ。涙
肉はあんまり噛みたくないよ。
marindot 2012.08.16 18:04 | 編集
marinちゃんへ♪


色違いで買うとか言ってたのに
急に止めて出て行くからどうしたのかと思ったら
衝動買いを抑えたらしいi-229
アウトレット何周もして
よっちゃん大満足だったよ(笑)


あたし、トンテキ知らなかったの
専属シェフさん作成で
初めて食べたけど美味しかったi-80
柔らかくって甘いお肉でした~i-178
おおi-189
marinちゃんもトンテキだったのi-198
…お肉、お届けしたほうがよかったね…i-202

ひぃちゃんdot 2012.08.16 21:12 | 編集
アウトレットには夕方までいたんですね。
我々は、GAPの前で再会した後
別の目的地へ向かいました。
もうちょっと見たかったのですが
娘が寝てしまい。。。
ずっと抱っこでショッピングは
無理なので・・・

スーパーあさの!!
そういえば・・・
寄ってくるの忘れてました(涙)
あ~残念!!
それにしても
フランパパさん、お料理上手ですね☆
すごくおいしそう!

フラン君ももらえたのかな?
コテツ一家dot 2012.08.16 22:07 | 編集
コテツままさんへ♪


はい。アウトレットで
たくさん「かわいいかわいい」といってもらえるので
嬉しくてよっちゃんが何周もしてたんですi-229
子供って寝ると重さ増えますよねi-202
大変だと思います~i-201
パパさん暑い中ご苦労さまでした

あ。スーパーあさの
寄ってみたかったですかi-179
美味しかったですよぉ~うふふ。
私、トンテキて料理知りませんでした
ネットでわざわざレシピ調べて
作ってくれたみたいです
そういうトコ、まめなんですよね~
ひぃちゃんdot 2012.08.17 15:45 | 編集
お友達と那須でバカンスだったんですね~、コテツくん、たしかにフランくんと似ててイケメンくんだ♪

フランくん、いつもおしゃれでおりこうさんだからどこに行っても人気者ですね~vV
パパさんがニヤニヤしちゃうのも当然ですよ~、こんなにかわいいんですから(*^^*)

パパシェフのトンテキ、とぉ~~~ってもおいしそうです!(じゅる)脂が甘いんですね♪
ワンコ連れで楽しめる上に、おいしい食材のそろってるスーパーがあるなんて、那須に行きたくなっちゃいました。
yumidot 2012.08.17 22:01 | 編集
yumiさんへ♪


BUHIちゃんたちは
ホントに個性いろいろですよね♡
どのコも可愛くて困っちゃう(笑)

Tシャツまとめ買いは困りますが…
おかげで用もないのに
アウトレット何周も
しちゃいましたi-229

この市場のようなスーパーは
うちのお気に入りですi-189
特にお肉と果物i-80
安くて美味しぃ~~~
那須オススメですよんi-185
ひぃちゃんdot 2012.08.18 22:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top