2012
08.15

はじめまして

あれは…5月のGW最終日のことでした
ひぃちゃんが佐野のアウトレットのGODIVAで
ショコラリキサーを買いに並んでいる間に
よっちゃんとフランは、コテツくんファミリー
出会っていたのです

この時、旅行中だったのでコテツくんは一緒ではなかったのですが
この後からブログを通して仲良くさせてもらってました
コテツくんはフランによく似た感じのタイガーブリンドルだったので
勝手に親近感を感じてまったのです



お住まいは宮城なのですが
お盆休みに那須に旅行に来られると聞いて
図々しくも家族旅行にお邪魔してきました
20120814-1.jpg
フランさん冷却マットの上でリラックスしてないで
出発するわよ

待ち合わせ場所は那須のアウトレット ドッグカフェ
途中、渋滞にまきこまれたりして焦ったものの
無事に到着
snap_myfrenchbulldog_201282213531.jpg
ふたりでご挨拶
BUHI語でなに話してるのかな~
20120814-3.jpg
とてもパパっこなコテツくん可愛いなぁ
20120814-4.jpg
テーブルの上のオヤツがきになります。真剣なまなざしが可愛い~
20120814-5.jpg
楽しい時間はあっという間で(3時間くらい居座ってました)
店内が混雑していることもあって
お別れすることに
20120814-6.jpg
コテツくんまたね♪
素敵なコテツぱぱさん、美人なママさん、超可愛い姫ちゃん、コテツくんの4人家族
ひぃちゃんは初めて会ったのに
楽しくってはしゃいじゃってスミマセン~


お土産に銘菓「萩の月」を頂きました
ありがとうございます~
よっちゃんが「うまっ!!」と叫んでました
20120814-7.jpg
フランもスポンジを少しもらったので
おねだりがひどかった・・・

楽しいお時間、美味しいお土産
ありがとうございました
フラン家も宮城進出目指してますので
また、お付き合いいただけると嬉しいです




この後、ちょこっと那須観光へ続きます


*********************************
お知らせ&お願い

心桜日和」まひろ日記』の心桜ちゃんが
難病と戦ってます。

病気の名前は
肉芽腫性髄膜脳炎(GME)
といいます

まだまだ珍しい病気の為
治療法も確立しておらず
情報も不足してるようです。

情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら
ご一報お願いたします

**********************************


ランキングに参加してます♪ 

        フレンチブルドッグひろば

        人気ブログランキングへ

トラックバックURL
http://myfrenchbulldog.blog129.fc2.com/tb.php/184-c6e8567d
トラックバック
コメント
このブログでお見かけするコテツ君ファミリーと
お会いしたのね~♪
わん友さんとは、はじめてお会いしても
初対面という感じがしなくていいよね♪
しかし同じ犬種でよく似たカラーでも、お顔が全然違うねぇ。
両ワンとも男前っ!可愛い♡
ブヒ語でどんなお話したんだろう。笑

那須の続きも楽しみに待ってま~す。
あぁ。。。
関東って素敵な所がいっぱいで羨ましい。
marindot 2012.08.15 12:12 | 編集
先日はどうもありがとうございました!!
コテツの写真、こんなにたくさん撮っていただいて
ありがとうございます!
(私が撮った写真結構ブレブレなんですよね~汗)
コテツ一家もと~っても楽しい時間を
フラン君ご一家と過ごせてうれしかったです☆

フラン君、コテツのしつこいクンクンに
付き合ってくれてどうもありがとう~。

また是非お会いしたいですね☆
宮城進出お待ちしておりま~す!


コテツ一家dot 2012.08.15 12:57 | 編集
お友達と会えて嬉しいGWだったですね^^
ブログで交流のあるお友達と初めてお会いしても
どうしてか、初めて会ったような気がしない
親近感や懐かしさがあったり不思議ですよね(#^.^#)

行動派なひぃちゃんは必ずや宮城進出出来るでしょう^m^
那須観光楽しみにしていまぁ~す(*^^)v
たまふく母さんdot 2012.08.15 14:08 | 編集
malinちゃんへ♪



そうなのそうなのi-179
うちとコテツくんちと中間くらいの位置に那須があってね
お会いできてホント楽しかったi-185

同じBUHIちゃんでも
面白いぐらいに違うのよね
それが魅力なのかも

BUHI語を翻訳できる機械欲しいわっ
何はなしてるのか
とってもきになるの(笑)

いや・・続きものに
しちゃったけど
後半たいした記事ではないのよ~i-201
ひぃちゃんdot 2012.08.16 10:24 | 編集
コテツままさんへ♪


旅行疲れはしてませんかi-179
コテツくんと姫ちゃんはきっと帰った次の日は
爆睡だったのでは?
思ったより暑かったですねi-201

楽しくって
あっというまの時間でしたねi-185

二BUHIの動きが激しくて
まともに絡んでる写真が撮れなくて
とても残念ですi-241
なんでもっと可愛く撮れないかなぁi-202

宮城きっと行きますよ~♪
待っててくださいi-189




ひぃちゃんdot 2012.08.16 10:34 | 編集
たまふく母さんへ♪


佐野で偶然あっただけなのに
仲良くしてもらって楽しかったですi-179i-178
ブログでお話してるせいか
緊張しないで済むんですよねi-189

よっちゃんが東北進出目指してるので
かならず行きます(笑)!!
いや・・・続きものにしたものの
あまりたいした記事ではないんですよ~i-201
ひぃちゃんdot 2012.08.16 10:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top