--
--.--



2012
07.31

夏休み~帰宅までの道~

Category: 旅行
14時も回った頃やっと
呑気に帰り始めました

ひぃちゃん「新東名走ってみたいっ!!」

三重からどのルートで群馬に帰るか
行きと同じ道を通るのがキライなよっちゃんと
出来たばかりのNEOPASAに寄ってみたい
ひぃちゃんの意見が一致
運転に疲れたよっちゃんに替わり
ひぃちゃん軽快に
新東名を楽しく走ってました

20120730-1.jpg
フランもお疲れです
どこで寝てるの?

浜松のSAにはドッグラン・カフェがあるので
フランよってみると
20120730-2.jpg
なんとBUHIちゃんがいました~
20120730-3.jpg
うにちゃんです
うにちゃん、とっても可愛いんです
20120730-7.jpg
ぶうぶぅと鳴かずににゃ~にゃ~と
猫ちゃんのような鳴き声をするんですよ
可愛かった…

群馬まで帰るってゆーのに
のんびりNEOPASA駿河湾沼津で
御夕飯です
さすがに、ココはフラン入れないので
テラス席で他のワンちゃんたちと一緒にご飯
20120730-4.jpg20120730-6.jpg
駿河湾にぎり 駿河湾丼
さすが沼津ですね~美味しかった

フランもご飯食べてチーン♪
ひぃちゃんの膝でおねんね
20120730-8.jpg




のんびりしてたのは
理由があります

この先の御殿場ITで事故があり
通行止めになっていたのです
スグ解消されるだろうと、甘い考えでいたら
20120730-9.jpg
このまま4時間動きませんでした・・・
20120730-10.jpg

繰り返すようですが
夏休みはよっちゃんだけ
ひぃちゃんは明日は仕事です

通行止めが解除され
渋滞をぬけたのが23時半

のろのろ渋滞が解消されて帰宅できたのは3時半

寝たのは4時

フラフラでひぃちゃんが出勤したその日。

よっちゃんとフランは一日爆睡してました…
snap_myfrenchbulldog_201271205829.jpg

最後にとんだオチがついた
旅行でしたが
とっても楽しかったです
フラン家の夏旅行記これにて終了です
長々とお付き合い頂いて
ありがとうございました






ランキングに参加してます♪

 

        フレンチブルドッグひろば

        人気ブログランキングへ

トラックバックURL
http://myfrenchbulldog.blog129.fc2.com/tb.php/179-1af4c8ff
トラックバック
コメント
最後の最後でとんでもない災難にあったね。
でもさ、新しい高速も通ったし
かわゆい別嬪さんのウニちゃんにも会えたし
駿河湾の魚介盛り沢山のごはんもいただけたし。
ひぃちゃん一人次の日お仕事で可哀想だったけど・・・
記事見てたら、やはり楽しそうだよ( ̄m ̄* )ムフッ♪

駿河湾にぎりが載ってない。。。
駿河湾にぎり=駿河湾丼?
marindot 2012.07.31 09:03 | 編集
駿河湾のお魚美味しそう~
沼津で美味しいごはん食べたし
可愛いブヒちゃんにも会えて良かったけど
通行止め最悪でしたね・・・(-_-;)
疲れがドッと出ますよね。。。
次の日お仕事本当にお疲れ様でした!
これも楽しい思い出の一つになりましたね♪
まひろdot 2012.07.31 12:44 | 編集
運転席で寝てるフラン君、
相当お疲れの様子ですね(笑)

新東名高速、私も走ってみたいと思ってました。
ドッグランがあるSAっていいですよね。
冬は太平洋側を通って帰省するので
お正月走ってみようかな。

高速で渋滞にハマると大変ですよね。
逃げ道ないし。
大変でしたね。。。
フラン君、やっとお家に帰れて
リラックスしてますね~。

コテツ一家dot 2012.07.31 12:59 | 編集
新東名運転しやすいですよね(*^^)v
私も開通2日目に運転しました!!
クリームのBUHIちゃん 可愛い☆
BUHIに会うと なんだか嬉しくなりますね♪

え~ぇぇ 帰り 渋滞だったんですね(>_<)
お疲れ様でした!!
フラン君は 寝れて良かったね(^_-)☆
コジままdot 2012.07.31 20:27 | 編集
こちらのSA、今話題のスポットですよね~海鮮やっぱりおいしそう~^^

ひぃちゃんのお膝でぐっすりのフランくん、かわいいなぁvV安心して体を預けてくれるのが嬉しいですね(*^^*)
旅先でBUHIちゃんに会えるなんて、テンション上がっちゃいますね☆

明け方に帰宅、起きたら自分だけ仕事なんてとんだ災難でしたね(;△;)
最後の最後でこんなことって…本当にお疲れさまでした。
yumidot 2012.07.31 23:35 | 編集
marinちゃんへ♪


昔はね~オールで遊んで仕事なんて平気だったのにね~
年を感じます・・・i-241

いつもなら、よっちゃんと二人のお昼は
頂戴攻撃するフランが気がつかないで
寝てたってi-229
相当、お疲れだったもよう

新しい高速はワンコに優しくなってて
楽しかった♪
また行きたいな
渋滞やだけどi-232

写真訂正しました~i-201
fc2の調子が悪かったのか
何回やっても更新されなくってi-202
ひぃちゃんdot 2012.08.01 10:07 | 編集
まひろさんへ♪


さすが、沼津ですよね
SAなのに、鮮魚店なみの
海鮮が並んでましたよ
テラス席はワンコ連れのお客さんばかりで
楽しかったですi-179

仕事に行くのはまぁ。。仕方ないんですけど
二人が爆睡してるかと思うと
悔しくて(笑)!
オチまでついた楽しい旅行でしたi-229
ひぃちゃんdot 2012.08.01 10:10 | 編集
コテツままさんへ♪


トイレ休憩に寄ったところで
降りる気マンマンだったのに
待たせたらこんな微妙な寝方(笑)

新東名は走りやすいし、楽しかったです
ワンコにも優しいし
あたしもまた利用したいですi-185

うちのナビはテレビが見れるので
楽しく待てましたが
なかったら・・・と思うとi-282
高速の渋滞は甘くみちゃいけませんね~
ひぃちゃんdot 2012.08.01 10:22 | 編集
コジままさんへ♪


さすが新しいだけあって
すごく走りやすかったですi-179
コジままさんのようにBUHIを呼ぶ力が欲しい~
三日間でBUHI遭遇は二回だけ
もう少しBUHIと交流したかったなぁi-202

フランとよっちゃんだけ
爆睡してるかと思うと悔しかった(笑)!!
ひぃちゃんdot 2012.08.01 10:35 | 編集
yumiさんへ♪


開通したばかりの頃
特集番組がたくさんやってましたよね
行ってみたかったので
渋滞にはまっても満足ですi-229

いつも夕ご飯食べたら
一眠りするコなんですが
抱っこしたら即寝でした(笑)

20代の頃はオールで遊んで仕事に行けたのに
今はツライ~~~
年を感じましたi-241
yumiさんも今のうちに
いっぱい遊んでおいたほうが
いいですよi-278
ひぃちゃんdot 2012.08.01 10:48 | 編集
ひぃちゃんさん次の日仕事とは・・^^;
偉いわ~尊敬しちゃう(#^.^#)
事故で通行止めになっていたなんて
災難でしたね・・4時間・・気が遠くなりそう・・

でも~とっても充実した楽しい旅行だったですね!
読んでいて楽しかったですョ^^
フラン君と一緒に行けて良かったね♪
たまふく母さんdot 2012.08.01 15:32 | 編集
お疲れ様でした~(*^艸^)
最後にオチがあると忘れられない旅になりますからね♪
うちも両親連れて北海道に行った帰り、車がない!
から始まり(階違い…)あった!と思ったらバッテリー切れで
動かず…夜誰もこない駐車場でJAF2時間待ち、
真夏なのにエアコンも使えず散々でしたが今でも話題になります(笑)
unicodot 2012.08.02 00:45 | 編集
また遊びに来ました~。
豪華伊勢海老料理。おいしそ~!
ここはワンコOKなんですね。
我が家もリストに入れておこう。

新東名も是非行ってみたい。

お疲れさまでした♪
うちのはなdot 2012.08.02 08:35 | 編集
たまふく母さんへ♪


あたしもスーパーでレジ打ってるんですが
この日は誤差がでたら諦めようと思ってました(笑)

閉じ込められった時間が
食後でトイレにいった後で
テレビが見れたので
まだ、よっちゃんの機嫌も悪くならず
よかったですi-229二度とイヤですが

やっぱり、愛犬と一緒の旅行は楽しいです
楽しんでもらえてよかった♡
ひぃちゃんdot 2012.08.02 14:20 | 編集
unicoさんへ♪


そ…それは
大変な旅行でしたねi-229
そうですよね
最後にオチがあると
忘れられない楽しい旅行になりますよね♪
JAF待ちの二時間は
ものすっごく長く感じたでしょう~(笑)
ひぃちゃんdot 2012.08.02 14:34 | 編集
うちのはなさんへ♪


ご来店ありがとうございます~(笑)
伊勢海老♡幸せでしたヽ(⌒▽⌒*)ノ♡
宿は・・・よろしければ
そちらに鍵コメで書かせて頂きますよ~

新東名は楽しかった!
大変だったけどi-202
全部のSAに寄ってみたかったです
ひぃちゃんdot 2012.08.02 14:37 | 編集
ごぶさたしております。うにの母です(≧ω≦。)

最近PCの調子が悪くデジカメの画像が読み込めなくなってしまい、なかなかフラン君をブログに載せれず…ごめんなさい;
気長にお待ちいただけると嬉しいです。

それにしてもあの後すごい事故渋滞にはまってしまっていたとは!!お疲れ様でした!

機会がありましたらまたこちらに遊びに来てくださいね!
ぷりん(≧ω≦。)dot 2012.08.07 23:30 | 編集
ぷりんさんへ♪


よかった♡体調でも崩されたかな?と心配してたとこでしたi-194
うにちゃん、可愛く撮れてたんですよ
勝手にいっぱい載せちゃいましたがi-179i-201

ええ…。
ちょっと事故渋滞を甘くみてましたよi-241
次の日、だいぶ辛かったですi-202
おでかけ好きなうちの旦那さま
また絶対遊びにいきますよ~
まら会えるといいなあi-236
ひぃちゃんdot 2012.08.08 21:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
