2012
07.28

夏休み~三重編2~

Category: 旅行
フラン家夏の旅行3日目
いよいよ最終日です

今回お世話になったわたかの荘さんには
ドッグランがあります
朝ご飯前にフランと利用してみました
20120726-1.jpg

ちゃんとアジリティーもあります
20120725-2.jpg

フランは大嫌いでのれません
無理やりのせました
snap_myfrenchbulldog_20127493532.jpg

オヤツにつられてイヤっそうに歩きます
20120726-4.jpg

この日もちょっと風が強かったのですが
よっちゃん意地になって船着き場で釣りを始めました
snap_myfrenchbulldog_20127494852.jpg

そんな爽やかにハッキリ言っちゃかわいそうだよ
snap_myfrenchbulldog_20127495512.jpg

朝ごはんは定番の鮭・卵・しらす・お漬物などなど
昨日の伊勢海老の殻で出汁をとったお味噌汁
ひぃちゃんはコレでおじやが食べたかったなぁうま♡
20120726-8.jpg20120726-9.jpg

お世話になりました
フランも挨拶して
snap_myfrenchbulldog_20127495833.jpg

船初体験のフランですが特に怖がる様子もなく
珍しそうに海を眺めてました(海なし県に住んでるから・・・)
20120726-10.jpg

土産物屋さんを適当に冷やかしながら
向かったのは昨日スルーした伊勢神宮
お目当ては有名なお土産「赤福」でだしてる赤福氷
20120726-11.jpg

抹茶蜜のかかったかき氷の中に赤福が入ってます
20120726-12.jpg
フランが欲しくてぺろりん
20120726-13.jpg
ろくにお参りもせずにおかげ横丁を冷やかして


暑くて、フランは三回も水浴びしました・・・
パイドのBUHIちゃんとすれ違ったのですが
声をかけられず残念・・・

フランと一緒に入れたご飯屋さんで
松阪牛のステーキ丼を注文
20120726-14.jpg
よっちゃんはご飯が足りなかったようです

お腹大満足の三重に別れをつげ
群馬に向かいます

帰宅までの道へ続きます


かわいいフレブルがいっぱいいるよ♪
 

        フレンチブルドッグひろば

        人気ブログランキングへ

トラックバックURL
http://myfrenchbulldog.blog129.fc2.com/tb.php/178-a582b231
トラックバック
コメント
いっぱい食べたねぇ。
赤福入りの氷、冷たくて美味しそうだよ。
一気に体温下がってくれそう。
フランちゃんも食べたのかな。
しかしステーキ丼の旨そうなことっ!( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
よっちゃんはご飯が足りなかったって?
あたしはもっと肉を乗せてほしい~足らん!

海を見つめるフランちゃん男前~♡
海の男って感じ♡
marindot 2012.07.29 08:39 | 編集
三重でもおいしいもの
いっぱい食べてきたようですね。
うらやましいぃぃぃ。

赤福の抹茶かき氷おいしそう。
抹茶好きの我が家にはたまらないです!!

三重から群馬までの長い帰り道も
何かおいしいものを食べたんでしょうか。
そんな予感がしているコテツママです(笑)
コテツ一家dot 2012.07.29 10:27 | 編集
よっちゃん釣れなくて残念でしたね^^;
早朝ランランも出来て~
やっぱり一緒に泊まれるところが良いよね!

これまた美味しそうなステーキ丼に釘付け(笑)
写真だけでもウキウキしちゃうよぉ~(≧∀≦)
帰宅までの道のりも長いもんね~
楽しみにしてまぁ~す(*^^)v
たまふく母さんdot 2012.07.29 14:05 | 編集
やっぱりおやつの力は凄いですね~^m^
フラン君よく頑張りました!

我が家も海なし県なので海見ると
テンション上がります↑↑↑(*^^)v

かき氷もステーキ丼も美味しそう~
お腹大満足でしたね♪
まひろdot 2012.07.29 14:29 | 編集
marinちゃん♪


抹茶&あんこLOVEのあたしには
最高の夏スィーツだったよi-179
フランにも氷の部分をあげたけど
ソフトクリームと違って
ただの氷は食いつきがイマイチ
ちゃんと味がわかってるとしか思えないi-230

海の男はね
絶対波がかぶらない距離をキープして
濡れないように頑張ってたよi-202

お肉、美味しかったよ~(笑)
ひぃちゃんdot 2012.07.30 09:18 | 編集
コテツままさん♪


コテツ一家も抹茶好きですか
この赤福氷夏季限定商品なので
夏に行かないとダメなんですよ~
GWだとまだみたいです
大阪の帰りにどうぞ・・てワケには
いかなそうですi-229

最後の最後まで食べてばかり(笑)
よっちゃん、体重教えてくれません
どんだけ増えたのやらi-202
ひぃちゃんdot 2012.07.30 09:24 | 編集
たまふく母さんへ♪


早朝ランはフランにはきっと
迷惑だったのでわi-278
顔が怒ってましたからi-185

なんせ海なし県なので
海釣りのチャンスに張り切っていたのですが
釣果i-276なしでしたね~


群馬ね、遠かったですi-202
フラフラしてたウチがいけないんですけどね
次で最後ですi-179
もう少しお付き合いくださいませ~
ひぃちゃんdot 2012.07.30 09:31 | 編集
まひろさんへ♪


すご~くイヤそうな顔で下ってますよね~
心桜ちゃんは利用してくれますか?
フランはランはクンクンする場所と
思ってるらしく、連れていく甲斐があまりないんですi-202

そうなんですよ
私、海なし県育ちなので
海が見えるだけで
テンションが一人でアップ↑↑しちゃうんです♪

これじゃ、フランブログじゃなくて
食べ歩きブログですよね・・i-229
ひぃちゃんdot 2012.07.30 09:35 | 編集
美味しい旅でしたね!!
松坂牛と赤福は鉄板ですよね~
私の以前食べました^m^

フラン君 船に乗ってる姿が カッコイイ☆
洋服と船が マッチしてるね(*^^)v
コジままdot 2012.07.30 13:09 | 編集
コジままさん♪


美味しすぎて体重が大変です(笑)
三重にいったら食べよう!!て決めてました
松阪牛i-176
ママさんも鉄板ですか!!
また食べたいな~

ちょうどボーダーの帽子が
海に合ってますね
ホントは海なし県在住で波が
怖いヘタレ息子なんですがi-278
ひぃちゃんdot 2012.07.30 15:37 | 編集
いやいやながらもママに付き合ってくれる、優しい息子くんですね^^
イヴも高いところが苦手みたいで、乗せたら固まってました(汗)

豪華な朝食に、地域限定のカキ氷、松坂牛まで!
どれもホントにおいしそう~!三重ってごちそうの国なんですね、最後の牛にやられました(≧▽≦)

海の男フランくん、マリンルックで絵になりますね~くぅ、かわいくて抱きしめたいっvV
yumidot 2012.07.30 21:21 | 編集
yumiさんへ♪


顔が怒ってましたが(笑)
オヤツにつられて歩いてくれました
イブちゃんも苦手ですか~
ランにつれて行き甲斐のない息子ですi-202

やっぱり、三重といば伊勢海老と松阪牛!
来たからには食べて帰らないとi-278

ヘタレ海の男は波が怖くて
浜辺で遊べないんですよ~
見かけだけの男なんです(笑)
ひぃちゃんdot 2012.07.31 07:00 | 編集
フランはうちの近所のフランですか?わたしはブサイクギンのおかあさんですよ。三重県までいったんですね😊フランは車酔いは大丈夫ですか?うちのコテツは岩手までいくのが大変でした。銀はまだいったことないんですけどね。おいしいものを沢山たべてきたんですねぇ^ - ^
これから暑くなりますね😞うちは昨日のじてんでバテバテでした。
三軒先の住人dot 2014.05.26 08:44 | 編集
三軒先のTさん(笑)♪


びっくりしましたi-237i-199
コテツくんギンちゃんママさんですかっ
そうです
いつも可愛がってもらってます
近所のフランですi-185
コメントありがとうございますi-179i-178

フランもあたしも車酔い
まったくしないので(※主人は酔います
どこまででもいっちゃいますよ~

フランもバテバテ一緒ですよi-201
朝散歩はそろそろ5時に変更予定ですi-201
ひぃちゃんdot 2014.05.26 19:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top