--
--.--



2012
07.23

夏休み~大阪編3~

Category: 旅行
昨日あれだけ食べたにも関わらず
しっかりホテルのバイキング朝ごはんをたいらげて
ホテルにフランを迎えに行きました

お店のおねーさんからのメッセージカードには
「とっても人なつっこくて、元気いっぱいの
フランちゃんですが、夜もしっかり寝てくれて
いるようでした。」
とのこと
ホテルで元気チャージしてくれたようです
snap_myfrenchbulldog_20127520634.jpg
よっちゃん「よしっじゃ、行くぞー!!」
snap_myfrenchbulldog_201273202429.jpg
もちろん初大阪のよっちゃんの希望で大阪城です
朝さんぽも兼ねてるので
9時まえには到着~

大阪城の公園で
ジャックラッセルテリアのこころくんと
ごあいさつ
20120719-2.jpg
旅先でのわんこ交流は楽しいデスね

大阪城は、日本人より中国人・韓国人の人口密度が高かった
フランさんココでも大人気。
写真撮られまくり
20120719-3.jpg

でも暑くてフランとよっちゃんバテバテ
さっそくアイスとジュースを購入
フランは、すっかりを食べるのが上手になりました…。
20120719-4.jpg

道頓堀まで戻って、またまたベタな場所で記念撮影
20120719-5.jpg
フラン「あちぃ~よぉ~」
あ、…顔溶けてますね…。

大阪、最後の食べ物は「イカ焼き」
20120719-6.jpg
少し甘めのソースが超美味しかった

Mちゃんにもらった大阪度100%なお土産たち
本日よっちゃんとハーフ&ハーフでカレー頂きました
20120719-7.jpg
大阪は旅行が終わっても美味しかったです
ごちそうさま

ここで食い倒れ大阪編は終了です
次は美味しい三重編です
まだまだ食べます!!



かわいいフレブルがいっぱいいるよ♪ 

        フレンチブルドッグひろば

        人気ブログランキングへ

トラックバックURL
http://myfrenchbulldog.blog129.fc2.com/tb.php/176-42f292a4
トラックバック
コメント
確かあの日は朝から蒸し蒸ししてたはず。。
男子チームは早々にバテてしまったのね。笑
グリコの前のフランちゃんは暑さで涙目状態?
アイス食べてるお顔とのギャップに笑える~(* ̄m ̄)プッ

三重県、知りたい。
どんな感じだったかな((o(^-^)o))わくわく
こうちゃんにも見てもらいたいから早くアップしてね~
malindot 2012.07.23 11:52 | 編集
フラン君 ホテルでもお利口さんだったんだ(^-^)
コジなんて ご飯食べなくなっちゃうからね^_^;
大阪城 グリコの写真いいですね(*^^)v
大阪満喫って感じがしました!!
イカ焼き 美味しそう
最近 大阪行ってないな~

三重編も楽しみにしてます☆
コジままdot 2012.07.23 12:46 | 編集
グリコ看板の前の写真!
フラン君暑そうですね~(笑)
よく頑張りましたよ。。。

大阪城は広いしワンコの散歩にいいですよね。
ラジオ体操している人いましたか?(笑)

三重も行ったんですね~
我が家は行ったことない(通過するだけ)ので
次の更新が楽しみです!
フラン君、
どんなおいしいもの食べてきたのかな~。
コテツ一家dot 2012.07.23 12:50 | 編集
フラン君しっかり寝て充電してお利口さんですね!
大阪観光で満喫しましたね♪
フラン君、暑くてホントに溶けてますね^m^
良く頑張りました!!
イカ焼き美味しそう~
私も食い倒れしたい!!

三重の食レポ楽しみにしています♪
まひろdot 2012.07.23 14:56 | 編集
フランくん、VIP待遇でぐっすり眠れたかしら?
スタッフさんも丁寧で優しそうですし、良いホテルでひぃちゃんも安心ですね^^

鉄板の大阪城にグリコに、素敵な写真♪
フランくん、モテモテで嬉しかったでしょうね☆
いか焼き、深夜に見てるとむしょうにお腹が空いてきます(笑)おいしそうすぎる~(じゅる

三重にも行ったんですね!
どんなところなんだろう…行ったことないのでとても楽しみです^^
yumidot 2012.07.24 00:40 | 編集
前の記事に続いて、美味しそうなものがいっぱい
お腹空いてきたよー
38coredot 2012.07.24 18:44 | 編集
malinちゃん♪


大阪城入る前の売店で「帰りにアイス買って!」と
言ってましたから・・・・i-229
アイスをみると
フランの目がi-189カッi-189 と見開くのよ
アイス=美味しいものってちゃんと分かってるのね~

三重県ね…
よっちゃんにカメラ渡したままにしたのが
失敗だったよ~
写真が少ないのよねi-202
こうちゃんにアピールできるよう頑張るよi-194
ひぃちゃんdot 2012.07.24 19:37 | 編集
コジままさん♪



フランは初めからホテルはわりと
平気だったんですよ。普段、一人留守番だから
ときどき様子見てくれるホテルのほうが
楽しいのかもi-179

初大阪のよっちゃんに付き合ったら
ベタなとこばかり回ったので
The・大阪てカンジでしょ?
楽しかったですi-185

イカ焼きスゴイ美味しかった♡
今度、大阪いったらぜひ!!
ひぃちゃんdot 2012.07.24 19:44 | 編集
コテツままさん♪


グリコの看板で限界でしたよ~
水浴びさせようかと思いましたもん
保冷剤とうちわであおぎっぱなしでした

大阪城は…なんだったんでしょう?
同じTシャツ着た宗教団体?みたいな方が
いました。怖くて近寄らなかったんですが(笑)

三重でよっちゃんにカメラを渡しっぱなしに
しちゃったんですよ~
大失敗i-195i-195
写真撮れてないんですよねi-202
ひぃちゃんdot 2012.07.24 19:49 | 編集
まひろさん♪


グリコ看板前で何枚か撮ったんですが
どれも顔が溶けてました(笑)
夏の大阪はフランにはもう無理ですね
次回は夏は避けますi-202

大阪は美味しいものだらけで
困りました~
体重計がコワイですi-282

ふふふ♡BUHIブログじゃなくて
グルメブログになってますi-277
ひぃちゃんdot 2012.07.24 19:54 | 編集
yumiさん♪


ここのホテル、24時間出し入れ
何回でもOKなので
とっても安心でしたi-179
大阪はとても暑かったので
一緒に泊まるホテルよりも
ちゃんと預かってみてくれるこちらのほうが
イイかも♡と泊まってみて思いました

イカ焼きうまかった♡( ̄¬ ̄*)
夜中に出されても間違いなく食べます!!

三重でよっちゃんに
カメラ渡したことが敗因で
ちょっと写真少ないんです~i-201
期待に添えられるといいんですがi-229
ひぃちゃんdot 2012.07.24 20:01 | 編集
38coreさん♪


大阪はホントに食い倒れの街でした…♡
自分でブログ書いてて
お口の中が潤ってきましたから(笑)
ひぃちゃんdot 2012.07.24 20:03 | 編集
大阪いーねー。
食い倒れたいっ!!!!

フランさんおりこうにホテル泊まれるんだね。
えらいな~・・・。
さくはだいじょーぶなんだけど、
べにがね。顔に似合わずビビリナイーブなんで笑
shedot 2012.07.25 11:57 | 編集
フラン君ホテルでお利口さんでいた様で
偉かったですね(#^.^#)
これからも旅行安心安心~^^

美味しい大阪旅行でしたね~!
何だか私も一緒に楽しめましたぁ~(*≧m≦*)

三重編も楽しみのしてまぁ~す♪
たまふく母さんdot 2012.07.25 15:39 | 編集
sheさん♪


よっちゃんは、北海道でも食い倒れたいって
言ってます(笑)
どんだけ成長するつもりなんでしょうi-202

べにくん、ホテルだめですか?
さくちゃんは大丈夫って
ランとは逆なんですね~

フランはおねーさん好きなので
ホテルはきっと楽しいんですよi-229
ひぃちゃんdot 2012.07.25 21:30 | 編集
たまふく母さん♪


フランはおねーさんがいて
ちやほやしてくれる場所が大好きなので
ホテルは安心です(笑)

美味しい三重編も食べてばかりです
体重計がこわ~いi-201
ひぃちゃんdot 2012.07.25 21:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
