--
--.--



2012
07.11

楽しい寄り道

Category: 日常
相変わらず、ヘルニアの為に毎週ペインクリニック通いしてるよっちゃん
この日は休みだったひぃちゃんとフランも付き合いました


途中、西瓜の名産地がありまして
時期になると
こんな風に沿道に西瓜屋さんができます


スポンサーであるひぃちゃんと一緒にくるのを狙っていたよっちゃん
よっちゃん「ちょっと、寄ってってみようよ♪」
きゅきゅっとハンドルを切ります
確信犯です
120711-a.jpg

をみてにんまりフラン
よっちゃんとフランは旬のフルーツに目がないんです
snap_myfrenchbulldog_201273145124.jpg
フランも味見させてもらいました
snap_myfrenchbulldog_20127314574.jpg
ひぃちゃん「贅沢言わないの。」
冷蔵庫のことを考えて小玉を二つ購入
おまけでトウモロコシもらいました

120711-d.jpg
さっそくツバつけたようです・・・
よっちゃん「フラン、鼻汁とばしたろ!!」
フラン「ボクのコレ♪」
ふたりの低次元な争いは続きます

かわいいフレブルがいっぱいいるよ♪ 

        フレンチブルドッグひろば

        人気ブログランキングへ

トラックバックURL
http://myfrenchbulldog.blog129.fc2.com/tb.php/170-fba5f332
トラックバック
コメント
道端のフルーツ屋さん
ついつい寄っちゃう気持ちわかります。
うちも100%寄るかも!

黄色い西瓜私も食べたーい。
かぼちゃみたいに見えますが
それも西瓜ですか?
フラン君、ツバつけてなかなかやりますね!(笑)

那須、どこかお会いするのにいい場所ありますか?


コテツ一家dot 2012.07.11 17:20 | 編集
こんなにたくさんあったらテンション上がっちゃいますね~(≧ω≦)食いしんぼの私は大きいの1個ください!って言ってしまいそう(笑)

小玉スイカ、甘みが強くておいしいですよね~♪
よっちゃんさんとフランくんがひぃちゃんに仲裁されている様子が目に浮かびます(*^^*)
yumidot 2012.07.11 23:30 | 編集
おひさしぶりでーす(^-^)

パソコン容量がパンパンだったもんで(汗)
やっと通常どおりに使えるよーになったんです。
またちょくちょくおじゃましますね(^-^)

スイカ!夏ですね!
フランさんもよっちゃんも大喜びね^^v
shedot 2012.07.12 00:16 | 編集
夏はスイカ(&ビール。笑)よね♡
よっちゃんのキュキュッとハンドルを切る手も軽かっただろう。
わかるわぁ~わかり過ぎて怖い~爆
スイカにチューしてるフランちゃん可愛いね。

本日、こちら大阪は大雨です@(/ェ・o)@クスン
今日の内に降るだけ降ってしまえばいいのにと思ってます。笑
malindot 2012.07.12 07:27 | 編集
コテツままさん♪


だいっすきなんですよね~
露天ひやかすの。よっちゃんが
この道沿いに三軒できてたんですが
全部寄らされました(笑)
しかも、ぜんぶ味見したんですよ~


外見は黄色のスイカ
中身は赤いそうですよ
甘さはあまり変わらないので
贈答に買う方がほとんどらしいです♪

ランもあるし、アウトレットかなぁって
思ってたのですが姫ちゃんも
楽しめるようなとこ探してみますi-179
ひぃちゃんdot 2012.07.12 09:32 | 編集
yumiさん♪


三軒できてた露天のお店ぜんぶまわって
味見してきましたよ
yumiさんもぜひ(笑)!!

このあたりは小玉スイカが名産なんですが
もう時期的に終わりらしく
大玉がごろごろi-233

よっちゃんに焦らされると
フランは待てずにかぶりつきにいきます・・・i-229
ひぃちゃんdot 2012.07.12 09:37 | 編集
sheさん♪


お久しびりです~
また仕事忙しいのかな??と
心配してました~

北海道の夏はスイカより
浜辺でジンギスカンて商業イメージですが
あたりですか(笑)?
ひぃちゃんdot 2012.07.12 09:40 | 編集
malinちゃん♪

スイカはmalinちゃんの大好物だもんね~
キュキュっと寄っちゃった気持ちわかっちゃった(笑)?

まさか、沿道にできてたお店ぜんぶに
キュキュっとハンドルきられるとは
思わなかったよi-229
フランも味見し放題で最後は贅沢言ってたし・・・

目標は晴れすぎずに風があって降らないi-189
天の神様よろしくお願いしますi-237i-199
ひぃちゃんdot 2012.07.12 09:45 | 編集
黄色いのもスイカなんですか??
綺麗に陳列されてて 見てるだけでワクワクしちゃいますね^m^
フラン君 ちゃんと自分用に鼻汁飛ばしておいたんだ(笑)
これなら 誰にも取られないね!!
コジままdot 2012.07.12 11:08 | 編集
黄色いスイカ珍しいですよね!
店頭じゃなかなか見ないですよね♪
ひぃちゃん確信犯のワナにはまっちゃいましたね^m^
でも美味しいスイカが食べれたみたいだし
良かったと言うことにしましょう♪
フラン君しっかりキープするなんて
本当にスイカに目がないんだねぇ~(*^_^*)
まひろdot 2012.07.12 16:10 | 編集
mariaちゃんブログで「ひいちゃん」ってよく見るので遊びに来ました~。
フレブルちゃんを飼ってみえるんですね。
自身のブログでは言えませんが(笑)
私はフレブルちゃんを飼いたかったんです・・・
息子が決めてシュナになったんです。。。
また遊びに来ます♪
はなママdot 2012.07.12 18:13 | 編集
明日の大阪、☁の予報。
湿度超高し~
なんと!最高気温34度です( ̄Д ̄;) ガーン
そちらは過ごしやすい気温なのかなぁ。。。
熱中症に気をつけてね。
marialindot 2012.07.12 19:04 | 編集
コジままさん♪


スーパーではあまり見かけないですよね
中はフツーに赤い西瓜なんですよ♡

床にころがして置いたら
くんくんくんくん!!
片付けようとしたら
「ボクの!!」て怒ってました(笑)
ひぃちゃんdot 2012.07.12 21:17 | 編集
まひろさん♪


スーパーとかにはあまり卸してないそうです♪
主に贈答用みたいですよ
毎週、病院通いしながら
寄るチャンスを狙ってたようなんですよね~
みごとハマリましたよ(笑)

二つの西瓜を守ってて片付けさせて
くれませんでした…
どんだけ食べるつもりなんですかね~
ひぃちゃんdot 2012.07.12 21:20 | 編集
はなままさん♪


はじめましてi-179
遊びにきてくれてありがとうございます
スミマセンどよんはなちゃんに
爆笑させてもらいましたi-229

あら♡
BUHIちゃんが飼ってみたかったんですか?
多頭飼いもアリじゃないですか~i-278??

実はいつも読み逃げしてたのですが
今度はどうどうと(笑)遊びにいきますね~
ひぃちゃんdot 2012.07.12 21:23 | 編集
malinちゃん♪



ああ…まぁi-241
雨上がりだから仕方ないよね…
気温より、湿度に弱いフラン…
大丈夫かなi-229
フランさん、今シャンプーされて
ぐったり(笑)
ひぃちゃんdot 2012.07.12 21:26 | 編集
黄色いの珍しい~かぼちゃみたいですね^m^
私スイカが大好物なので写真見てるだけで
ワクワクしちゃった~(≧∀≦)
私も絶対に買っちゃうなぁ~(笑)

今頃関西方面かな~?
楽しんで来て下さいね~('-^*)
たまふく母さんdot 2012.07.14 12:35 | 編集
たまふく母さん♪


そちらでも黄色い西瓜、珍しいですか?
中は赤いんですけどフツーに美味しかったです
全部、味見したから(笑)
たまふく母さんも西瓜大好きですか♡
露店のお店ってついつい
寄っちゃうんですよ~
誘惑に負けすぎちゃうんですよねi-202

関西行って来ました~
頑張って更新しますよ^^♪

ひぃちゃんdot 2012.07.17 20:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
