--
--.--



2012
07.07

届いたよ♪

Category: お買いもの
ひぃちゃん、今週忙しくてブログ 放置してました
ちなみに、よっちゃんは出来上がった記事にケチをつけるくらいしかやってくれないので
ひぃちゃんがサボるとブログは放置状態になります

「でもほら!新作も届いたし、お披露目しないと♪」
ひぃちゃん「フラン、レンズに鼻汁飛ばしたわねっ」
「え~気のせいじゃない?」
20120707-1.jpg
レンズふきふきして…はいっポーズ

20120707-2.jpg
ポチョムキンさんのクールウォーカーです
ハーネス兼保冷グッズなのであつがりフランにぴったり♪
ハーネスはボーダーなのに、リードはドットでオシャレ
もうすぐ、夏本番これで少しは快適に散歩にいけますように…

こんなお願い、おり姫さま、叶えてくれますかね

20120707-3.jpg
今朝のフラン散歩で
黒いコは緑が映えます



かわいいフレブルがいっぱいいるよ♪ 

        フレンチブルドッグひろば

        人気ブログランキングへ

トラックバックURL
http://myfrenchbulldog.blog129.fc2.com/tb.php/168-cf030d59
トラックバック
コメント
クールウォーカーこれから大活躍ですね♪
少しでも快適にお散歩出来るといいですね!
ボーダーとドット超カワイイ(*^_^*)

我が家の父ちゃんもブログにはノータッチです!
お友達のブログを読んで楽しそうにしてます(^_^;)
まひろdot 2012.07.07 20:17 | 編集
ポチョムキンのグッズってかわいいですよね~。
フラン君、ポチョムキンの
専属モデルになれるかも!

夏はひんやりグッズ買っちゃいますよね。
うちも背中用と首用の2つを買いました。
宮城もそろそろコテツの日中の散歩が
辛くなってきて、
夕方が一番ベストな時間帯になってきました。
夏は毎年心配しながら歩いてます(汗)
できれば、氷を背負わせて歩きたいです。
コテツ一家dot 2012.07.07 21:33 | 編集
これはいいね!
これから大活躍しそうなアイテムだ。
お出かけもますます楽しくなるね~
フランちゃんの良く似合ってるよ♪

うちもノータッチだよ。
たまに友ブロの動画や記事を見せたり
ムカつくことがあったら愚痴ったりするけど。笑
marindot 2012.07.08 07:37 | 編集
まひろさん♪



夏はおでかけをどうしても控えないと
いけないけれど
少しでも快適になればと
ポチョさん、高いけど頑張りました(笑)


うちの主人、うるさいんですよ~
この文章はどうとか
この写真はダメだとかね・・・
あたしの趣味にケチつけるな~!!てカンジですi-179
ひぃちゃんdot 2012.07.09 08:28 | 編集
コテツままさん♪


オヤツがなにと写真が撮れないコは
モデルにはなれないでしょう(笑)
アブクもでちゃうし(爆笑)

ポチョムキンのグッズ可愛くって
夏のボーナスでつい買っちゃいました♡

うちは早朝散歩に連れてってるんですが
が~が~言い始めると
抱えて帰ってくるので
あたしが汗だくです(^_^;)

ホントに…、ミニクーラーとか背負って
歩いてほしい・・・
ひぃちゃんdot 2012.07.09 08:33 | 編集
malinちゃん♪


フレブル専門ショップのグッズだから
よくできてるの。
しっかりした作りだから
フランでも壊さない(笑)と思う
保冷剤の替えもついてるし
これでおでかけ準備もOKよ♪
待っててね~

いや。。。いっそ
ノータッチのほうが
よっちゃん、この文章はちょっとぶりっこすぎない?とか
この写真、センスわるいじゃん、もっといいのなかったの?とか
カチンi-232☆とすることを言うのよi-202
ひぃちゃんdot 2012.07.09 08:36 | 編集
うちのレオンにも買いました!
レオンのは水色に白の水玉。
クールタイはフラン君とお揃いのを持ってましたよ。
他にもひんやりグッズ色々買ったけど、湿度が高いと、あんまり効果がないような。。。

うちも旦那もブログ、ノータッチです。
そのくせ「ずっと更新サボってるやん。」とか言って。
でも、写真もたまりまくってるし、そろそろ纏めてアップしなくちゃ。

フランくん、織姫さまに会えたかな?



レオン母dot 2012.07.10 08:08 | 編集
レオンままさん♪



大切な睡眠時間を削って遊びに来てくれてありがとう~
レオンくんも買ったんですね♡
よっちゃんはレオンくんのポチョムキン帽子がお気に入りなんですよ
あれが欲しいってず~っとぼやいてます(笑)

そうなんです
湿度高いとダメかも・・・と思う・・
ないよりはマシっぽいのでi-229

あ、レオン家も
手は出さないのに口は出す派ですか!
あれ、ちょっと「イラッ」としますよね(笑)
ひぃちゃんdot 2012.07.10 20:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
