--
--.--



2012
07.01

やりますよね?

Category: わんこ
果物ネットに続き、うちでよくやるイタズラ

お菓子の箱とかのラッピングのリボン
ほどいたら、やります
迷惑そうな顔してるフランには悪いけどかならずやります
snap_myfrenchbulldog_20127021358.jpg
ひぃちゃん「だって、可愛いんだも~」
snap_myfrenchbulldog_201270214245.jpg
「僕は男子なんだよ!」
ひぃちゃん「だから、花柄やフリルは我慢してるじゃない」
「…リボンはガマンするからそれは許してください

が早くなって
フランの起床もずいぶん早くなりました
…起きるのはイイんですが、うるさいんですかなり
のび~して、無駄な毛づくろいして、ぶひぶふ暴れる
一通りあばれると、もう一度寝るんです

よっちゃん「…カンベンしてくれ、フラン

ちなみに、フランは朝寝坊してる
ひぃちゃんの枕元に来て
起きるまでぶひぶふ頑張ります
ひぃちゃん「…今日、休みなんだってばぁ~


かわいいフレブルがいっぱいいるよ♪ 

        フレンチブルドッグひろば

        人気ブログランキングへ

トラックバックURL
http://myfrenchbulldog.blog129.fc2.com/tb.php/167-6c70f408
トラックバック
コメント
やらない。爆
フランちゃんの迷惑そうな顔。
テンション低そ~(*≧m≦*)プププw !

一旦起きて所用(?)を済ませたらまた寝るんだ。
そこがマリアちゃんと違うかも。
起きたら絶対「ごはん」だもん。
marindot 2012.07.02 05:57 | 編集
リボン可愛い☆
フラン君がプレゼントになったみたいだね^m^
怒ってる様ですけど 似合ってるよ(笑)

フラン君も早起きなんだ!!
コジも 私の頭を爪で引っ搔いてくるから困ります^_^;
たまにはゆっくり寝たいですよね~
コジままdot 2012.07.02 12:27 | 編集
これもやらないかも・・・(爆笑)
フラン君、されるがままって感じですね。。うふふっ。

うちのコテツも、土日になると
パパが会社休みのを知っているのか
朝早くから騒いでます。
パパが仕方なく起きてコテツのところへ行くと
自分のベットでまた寝だすらしくて。。。

私は無視して寝てるんですけどね☆

これ絶対平日はやらないんですよ。
不思議です。
コテツ一家dot 2012.07.02 13:26 | 編集
malinちゃん♪


え~i-229i-198やらないi-198
リボンが似合うマリアちゃんならいけると思うんだけど
だいたい迷惑そうな顔しながらも
つきあってくれます(笑)

この寝起きの儀式、朝だけじゃないの
夜中起きてもやるのよ。。。超迷惑i-241
お散歩→ご飯の順番だから
そわそわしてるけどi-185

ひぃちゃんdot 2012.07.02 20:39 | 編集
コジままさん♪


こんなうるさい子プレゼントi-72されたら
みんな困りますよう~i-179


コジくんも早起きi-1ですかぁi-179
フランは自分の仕事とでも思っているのか
起きるまで「ぶひぶふひぶふ」やり続ける
ひどいヤツですi-241
ひぃちゃんdot 2012.07.02 20:59 | 編集
コテツままさん♪


i-179やりませんか
今度コテツくんにもやってあげてください
らぶりぃ度がアップしますよ(笑)

そうそうそう!!
あまりにうるさいので主人が一緒に階下に
つれていくのですが
下のベッドで寝始めるんですよ…ひどいi-202

コテツくん、ちゃあんと
曜日がわかってますね☆
パパさんが休みなのは週末だって
賢いなぁi-80
ひぃちゃんdot 2012.07.02 21:14 | 編集
プレゼントフラン君可愛い(≧∀≦)
あっ!それもお約束ですから~爆爆爆

たまふくは私が起きるまで普通は寝ているんですが
お父さんがお休みの時は何だか分かるのか早い・・
不思議ですね~何で分かるんだろ?(笑)
たまふく母さんdot 2012.07.03 09:47 | 編集
リボンはやらないなぁ。。。
っていうか、かなり嫌がるのでやれないんだよね~(^_^;)
諦めモードでされるがままのフラン君^m^
ひぃちゃんに付き合ってあげてるって感じで大人じゃん!!

フラン君、一通り暴れるとまた寝るんだ~(笑)
心桜は目が覚めても私が起きなければずっとゴロゴロしてるよ!
まひろdot 2012.07.03 11:27 | 編集
なんてかわいらしいプレゼントでしょう、ちょっとむっとしたお顔もたまりませんね(*^^*)
反応が楽しくてついついやっちゃうんですよね(笑)イヴも嫌々付き合ってくれます♪

フランくん、起こしてくれるなんておりこうさん~私、寝ぼすけなので助かります♪
そんな私にご飯をねだるのをあきらめて、イヴはいっしょに寝てます…(^^;
yumi0821dot 2012.07.04 00:09 | 編集
たまふく母さん♪


たまちゃんとふくちゃんも
プレゼントリボンやりますかi-179i-176
二人とも女子だから似合うだろうなぁi-185

たまふくちゃんたち賢いですね
ちゃんと週末はパパさんがお休みで
遊んでくれる日だって
わかってるってことでしょう
愛されてますねi-237

ひぃちゃんdot 2012.07.04 14:35 | 編集
まひろさん♪


心桜ちゃん、リボン絶対似合うのに
拒否ですか。。。残念ですi-241

あたしが被り物大好きなので♪
いっぱいつきあってもらってますi-278i-176

静かにゴロゴロしててくれれば
イイのに・・・うるさいんです
かなり。
気が済むと本犬はぐ~すか寝てるので腹が立ちますi-202
ひぃちゃんdot 2012.07.04 14:39 | 編集
yumiさん♪


リボン巻かれる時はイヤそうなのですが
終わってしまうとどうでもいいらしく
気にしないんです
だから写真は撮り放題(笑)
イブちゃんならおリボン似合うi-199

起こさなくてもいい時間に起こしてくれる
とってもイヤな目覚ましですよi-229
一緒に朝寝坊してくれるコがいいです~i-201
ひぃちゃんdot 2012.07.04 14:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
