2012
05.25

BUHI会♪

実は先週末はぶひ会二連発と
フラン家は大忙しだったのです
土曜日は埼玉で日曜日は群馬県で参加してきました
が、ひぃちゃんは仕事です
よっちゃん・フランだけの参加となりました



…不安
なにが不安て晴天で気温が高いことと
よっちゃん一人でみんなの写真が撮れるのか?!
よっちゃん「撮れるよ。…たぶん」←声小さいし



場所は群馬県前橋市にあるギーモカフェ
店内スペースわんこOKで足湯もあり
野菜ソムリエもいるんですって!!
あたしが行きたかった…


でわ参加BUHIちゃんのご紹介です

ティアラちゃん(今回唯一の女子。ピンクの首輪とリードが素敵)
20120520-3.jpg

サンテくん:落ち着いた8歳の男子
炎天下のランでもへっちゃら!
20120520-2.jpg

トビーくん(ボール遊びがとても上手)
20120520-4.jpg


モンターニャくん(トビーくんの弟。まだ5ヶ月のパピー♡かわいい)
20120520-5.jpg

フーガくん
20120520-6.jpg

三郎くん(…すみません、やっぱり写真撮れてませんでした…)
20120520-7.jpg

案の定、ダメダメだったフランさん。アイスノンでクールダウン中
しかもリードを忘れて行ったよっちゃんは
トビーくんちにリードと保冷剤まで借りてます
トビー家のみなさま、いろいろありがとうございました
20120520-8.jpg

よっちゃんが注文したのは赤城牛100%のハンバーガー
昨日食べたお肉、足りなかったらしい(笑)
20120520-9.jpg



飼い主二人は大変満足な週末だったのですが…
お ま け
20120520-1.jpg
月曜 朝のお散歩あとのフラン
かな~りお疲れです(笑)

かわいいフレブルがいっぱいいるよ♪
        フレンチブルドッグひろば

        人気ブログランキングへ

トラックバックURL
http://myfrenchbulldog.blog129.fc2.com/tb.php/157-5f55b654
トラックバック
コメント
BUHI会2連チャンとはなんとも羨ましいお話ですね!!
ってひぃちゃんさん、お仕事で不参加とはかなり残念~。
土日休みのお仕事じゃないんですね。
という事は。。。
土曜日にお会いできたのはラッキーだったのかな??

それにしてもよっちゃんさん、お一人でもBUHI会に参加してくれるなんで、フランくんへの愛を感じますね。
うちのリーダーには絶対ない事ですよ。
(もしかしたら散歩にすら行ってくれないかも!?)
でもやっぱり一人でワンコの面倒見て写真撮ってはかなり難しいですよね。
よっちゃんさん頑張りました◎

フランくん月曜日はぐったりでしたでしょうね^^
そらまめさんもBBQの翌日は泥のように眠ってました。
そらまめ家dot 2012.05.25 15:52 | 編集
ブヒ会連日でよかったですね~。
羨ましい~。
あぁぁ、写真撮れてないのわかります(笑)
私もいつも全員分取れなくて。。。
しかもブレブレ。いつも反省するんですよ~。

フラン君、疲れたよ~ってお尻が言ってますね(笑)
フラン君もいっぱい遊んだあとはやっぱりガン寝しますか?
コテツは呼んでも無視。とにかく動きたくないって感じで寝てます。

夏休み12日~2泊の予定です。
もしお休みが合えばお会いしましょ。

コテツ一家dot 2012.05.25 16:22 | 編集
フラン君お疲れさま(笑)連チャン凄い!!
私も明後日、今度はボステリの集まりに行きます(*^艸^)
今度は私一人にボステリ2なのでもっと写真が撮れません(笑)
フラン君、ゆっくり休んでね♪
パパさんもお疲れさまでした♪
unicodot 2012.05.25 17:43 | 編集
前記事で、明日もお出かけって書いてあったでしょ。
更新をすごく楽しみにしてたのヾ(*^▽^*)〃
よっちゃんとフランちゃんの男子2人組でのお出かけだったんだ。
ちゃんと写真撮れてるよ~
パピーのフレブルちゃん可愛いねぇ♡
口の中に入れて嘗め回したいゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
暑さにバテてるフランちゃんも可哀想だけど可愛い♡

よその子がハァハァ言ってなくてもマリアちゃんは言ってるよ。
お互い、うちの子はこんな子なんだとあきらめましょう・・・

牛は毎日食べれると思う。
寿司も食べれますっ( ̄m ̄* )ムフッ♪
malindot 2012.05.25 17:46 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2012.05.25 17:57 | 編集
BBQ&ハンバーガーでBUHIまみれ、充実した週末でしたね^^
ハンバーガー、すっごくおいしそう&芝生ラン付きで素敵なお店vV
楽しいほど写真そっちのけになってしまうんですよね…身体が二つあればいいのに!(楽しむ係と写真係で(笑))

ひぃちゃんさん、お仕事でさぞかし残念だったことでしょう(>_<)

パパさん、フランくんもお疲れ様でした(*^^*)
yumidot 2012.05.25 20:28 | 編集
そらまめ家のみなさま♪


この間のBBQは前からわかってたので
希望休をとってたんですよi-179
サービス業はツライです(笑)

でもリーダーのそらまめさんをみる目
とっても優しかったし
けっこうお世話してましたよね~
あら♡良い傾向i-278
な~んてみてましたi-185

まぁ…写真はあまり期待してなかったので
予想通りですi-229
そらまめさんも
よくお休みでしたか
ああいう時て静かじゃないですか?
静かに寝れるんじゃん!!てツッコミたくなる…
ひぃちゃんdot 2012.05.26 18:45 | 編集
コテツ一家さま♪


まぁ。今回はよっちゃん一人で
撮るの…無理だろなあって
予想してたので(笑)
頑張ったね!てカンジです

お尻がなんだか語ってたので
こんなハゲハゲなお尻の写真を採用してみました
うちもですよ~
呼んでもうっすら目をあけるくらいで
あまりしつこいと怒って
自分でサークルに戻って寝ちゃうんですi-202


12・13・14ですね?
ふふ♪希望休みだしておきます~
ひぃちゃんdot 2012.05.26 18:54 | 編集
unicoさん♪


さすがのフランもお疲れだったようです
朝ごはん食べた後、ばったりってカンジで
かな~り静かにお休みになられてましたよi-179

うわ~一人で2ワン連れていかれるんですか
楽しそうだけど、うん、写真撮るのは難しそうi-229
ボステリの集まりも楽しみにしてますね~i-185
ひぃちゃんdot 2012.05.26 19:01 | 編集
malinちゃん♪


わぁ~いい。前振りしといたのわかってくれた?
男子二人で行ってきてもらいましたよ
だから写真は期待してなかったの(笑)

パピーのモンターニャくんはホント
無邪気で超可愛かった♡らしいよ

うん…。前回のBBQでも一人ではぁはぁいってたし
ぶっちぎりワースト1だったのが
手術してワースト3にはいるくらいになった
のも喜ぶべきなんだよねi-179

malinちゃんの毎日OK♡の意見に
よっちゃんが「うんうん」と頷いてたよi-201
ひぃちゃんdot 2012.05.26 19:12 | 編集
v-83コメさんへ♪


昨日遅くに来てくれてたみたいなのi-178
元気かちょっと心配だよねi-230
ひぃちゃんdot 2012.05.26 19:14 | 編集
御挨拶が遅くなりスミマセン^^;
土曜日はありがとうございました(*^_^*)
群馬県だったのですね!!!
たまに太田のイオンとか買い物行ったりします^^

今度はもっとお話しできたら嬉しいです!
また、お会いできるのを楽しみにしています♪

フラン君~2日連続で疲れちゃったのかな^m^
たまふく母さんdot 2012.05.26 19:17 | 編集
yumiさん♪


そうなんですよね~
楽しいほど写真がおろそかになるんですよねi-202
ハンバーガーも美味しそうで、足湯もあって!!
体が二つあれば
…あたしも行きたかったです…i-202

よっちゃんは楽しかったようですが
フランさんはバテバテでしたね
お尻がすべてを語ってます(笑)

ひぃちゃんdot 2012.05.26 19:33 | 編集
たまふく母さんさま~♪


ご訪問ありがとうございます♪
土曜日はお世話になりましたi-179
おかげで楽しい時間をすごさせてもらいました

太田のイオンまでうち車で10分ですよ~
i-176て、たまふく母さん、筑西ですよね??
お仕事かなにかでいらしてるのかな

お時間ありましたらお声かけ下さい
たまふくちゃんも一緒でしたら
イオンのペットッショップ横の広場で遊びましょう~

ひぃちゃんdot 2012.05.26 19:52 | 編集
2日 連続BUHI会 なんていいですね(*^^)v
コジなんか 日曜死んだ様に寝てました^_^;
ひぃちゃんさんは参加できなかったんだ!!
1人だと写真撮れないの分かります~
でも よっちゃんさん 1人でも連れてってくれるなんて優しいですね☆
フラン君 BUHI BUHI 満喫 出来たね☆
コジままdot 2012.05.26 20:06 | 編集
またまた、可愛い子がいっぱいだぁ♪
ひぃちゃん不参加、残念でしたね。。。
とっても素敵なカフェ!
芝生のラン&美味しそうなバーガーe-349
我家もいつか遊びに行ってみたいです

最後のサービスショット!萌ました~e-266
やむちゃdot 2012.05.26 20:40 | 編集
コジままさん♪


コジくん、あの日は親友たちと
二次会がんばってましたもんねi-278
そんな静かに寝れるんじゃん!てくらい静かに寝ますよね~

コジままさん、あの忙しい中
たくさん写真撮っててびっくりi-199
それなのによっちゃんたら…
一人で楽しんで帰ってきちゃって

あ。肉にくしてて
ハンバーガーはとっても美味しかったそうです♬
ニクタリアンのママさんにも
おすすめと言っておりました♡
ひぃちゃんdot 2012.05.27 18:53 | 編集
やむちゃさん♬


ねぇ・・・。
あたしが行きたいカフェだったけど
仕事だから仕方ないですi-241
今回も個性豊かなコたちばかりで楽しかったみたいですよ~

顔の表情よりも
お尻で語ってるカンジだったので
あえて後ろ姿にしてみました(笑)
やむちゃさんに萌えてもらえたなら
グッジョブかな(笑)
ひぃちゃんdot 2012.05.27 18:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top