--
--.--



2012
05.21

BBBQ

久しぶりにぴっかぴかの晴天だった土曜日
すっごい楽しみにしていたバーベキューに参加してきました
いつもブログで仲良くさせてもらっているコジままさんてくほのパパさんが発起人のブヒバーキュー(BBBQ)です
コジままさんは笑顔が素敵なスラッとした美人さん、てくほのパパさんは頼れるワイルドなイケメンです
場所は埼玉県戸田市にある道満グリーンパーク
我が家からは1時間ちょい…の予定でしたが事故渋滞で二時間ちかくかかっちゃいました
準備に間に合わなくてすみませんでした

気を取りなおして
はじめましてのブヒちゃんもたくさんいました

20120519-2.jpg
想像していた以上に可愛かった!!小次郎くん
ママさん、色々お気づかいありがとうございます

20120519-6.jpg
パパさんママさんをずっと焦がれた目でみてた てくくん(左)ほのちゃん(右)


20120519-1.jpg
お尻がとってもプリチーなそらまめさんアイス食べてるとこ邪魔しちゃってゴメンね 
ママさん、うれしくていっぱいお話しちゃってスミマセンでした

20120519-3.jpg
LOVEくん(左)PEACEちゃん(右)ナイスカップル

20120519-4.jpg
唐草模様のクールエプロンが似合っていた平次くん
20120519-5.jpg
素敵なお洋服だったカイくん・ダリちゃん・レンくん

20120519-7.jpg
フランが一番お気に入りだったヂャイ子ちゃん
オレンジのキャミがとってもお似合いの可愛い女子
フラン、プロポーズしてみる(笑)?

20120519-8.jpg
オレンジの首輪とTシャツがとっても似合っていたゆずちゃん

20120519-9.jpg
持って帰りたいくらい小柄で可愛かったぷっちょちゃん
20120519-10.jpg
ボストンテリアのノエルちゃん
なんと4kgフランの半分(笑)
おうちには2ブヒと1ボステリちゃんがお留守番中だとか。いいなぁ♡

20120519-11.jpg
おっとりと可愛かったイブちゃん
ママさんが傍を離れるととってもかわいい声で鳴いちゃいます

20120519-12.jpg
今回イチバンうまく撮れた写真大吉くんとの2ショット
1歳はすぎているのですが永遠のベビーフェイスにもうメロメロです
なに囁いてるのかな?
大吉くんとなら男同士でもあたしは許すよ

お写真がうまく撮れていなくて載せることができませんが
ベルくんノンちゃん たまちゃん ふくちゃん 具志犬くん
くろまめちゃん 心桜ちゃん 虎太郎ちゃん 武蔵ちゃん れおくん はなちゃん 福来くん
20120519-13.jpg

みなさん、楽しい一日をありがとうございました
お土産までいただいちゃって
ただただ食べて飲んでしゃべって楽しんで帰ってきちゃってすみません

BUHIまみれでとっても幸せな一日でした

最後に
コジ家さま・てくほの家さま
食材の買い出しなど、機材の用意など大変な準備ありがとうございました
おかげでとっても楽しい時間をすごさせて頂きました

また機会がありましたらよろしくお願いします



おまけ
20120519-15.jpg
帰りはひぃちゃんの膝でひたすら熟睡
ひぃちゃん「おつかれ♬明日もおでかけだよ」
「ぶぶぶ~お肉♡お肉♡」


かわいいフレブルがいっぱいいるよ♪
        フレンチブルドッグひろば

        人気ブログランキングへ

トラックバックURL
http://myfrenchbulldog.blog129.fc2.com/tb.php/156-58239c06
トラックバック
コメント
すごい!すごい!
ブヒちゃんいっぱい~笑
皆それぞれ個性のあるお顔立ちで可愛いねぇ♡
フランちゃんと大吉君のツーショットが堪らんく可愛い。
幼稚園児の内緒話風だ。

良いお天気に恵まれて、楽しい時間が持ててよかったね♪
バーベキューの写真も見たかったなぁ・・・
malindot 2012.05.21 14:48 | 編集
わぁ、のえるまで登場させていただいてありがとうございます♪
こうやって見るとやっぱり大きなイベントでしたね~
名刺とか作ってないので全員の方とお話が出来なかったのが
心残りですが…
フランくんの帽子可愛かったなぁ♪

よろしかったらリンクさせてください^^よろしくお願いします♪
unicodot 2012.05.21 14:58 | 編集
malinちゃん♬

たくさんのBUHIにかこまれて
フランよりあたしのほうが興奮しちゃってi-229
写真撮ってるようで撮ってなかったのよi-241
人数が人数だったからお肉なんて
16kgも用意されてたんだよぉi-189
海鮮も焼きそばもあり~で美味しかったi-80

幼稚園児の内緒話♡
それだと可愛いけど、オヤツ足らないんだよと
グチってたらどうしようi-230

ひぃちゃんdot 2012.05.21 19:15 | 編集
unicoさん♬


のえるちゃん、ちっちゃくって可愛かったi-237i-178
ホントに人数多くて
BUHIちゃんとパパママさんがなかなか一致しなくて
全員とお話できなかった…残念ですi-202

可愛い4姉妹に会いに行きたいので
こちらこそリンクお願いしますi-179i-178

ひぃちゃんdot 2012.05.21 19:20 | 編集
先日はありがとうございました(^O^)/
ダメ ダメ 幹事でスミマセン<(_ _)>
みなさんのお陰で楽しい1日になりました☆
はじめましてだったけど コメしてるから何か全然はじめましてって感じじゃなかったですね^m^
可愛い フラン君に会えて嬉しかったです(*^^)v
コジのBUHIレスは ちょっと怖かったかな??
今度は よっちゃんさんに きたえてもらってね
でも優しいフラン君が大スキです
また一緒に遊んで下さい♪
コジままdot 2012.05.21 20:48 | 編集
わぁ♪可愛い子がいっぱいだぁe-349
フランくんと大吉くんの2ショット~
癒される!!!
何話しているんだろぅ??ムフフ
ヂャイ子ちゃんとの恋の行方も気になりますe-266

みなさん、暑さ対策バッチリですね~
フランくんの帽子もとっても似合ってますよ

やむちゃdot 2012.05.21 21:03 | 編集
BBQで少しだけお話させていただきました、くろまめの母です。
ブヒがたくさんいて、おろおろしてしまいお話できていない方がたくさんでした。
またお会いできる機会があれば、ぜひくろまめと遊んでやってください。
大人のフラン君はくろまめみたいな激しい遊びはしないかしら、、、?

お帽子とっても可愛かったです。
くろまめかーさんdot 2012.05.21 21:26 | 編集
いいな~。

近くにBBQが一緒にできるようなブヒ友がいるっていいですよね。
うちの近所、フレブル見かけないんですよね~。
コテツにお友達つくってあげたのですが、、、、。

ブヒちゃん達に囲まれてBBQなんて~
憧れます。
コテツ一家も群馬までサクッと行っちゃおうかな~(笑)

コテツ一家dot 2012.05.21 22:32 | 編集
土曜日はありがとうございました。
初めましてのハナをかわいがっていただき感謝です。
パパさん、ママさんともたくさんお話しできてとても楽しかったです。
またお会いできるの楽しみにしています。
それまでには少しやせようと思うハナでした。
ハナdot 2012.05.21 22:32 | 編集
はじめまして、イヴままのyumiです♪
BBQではお世話になりました。写真も載せていただいてありがとうございます☆

お顔が似ているなぁ~と思って話しかけてしまいました…^^フランくん、おっとりしていてとってもかわいかったです(≧▽≦)
イヴは愛想がなくてごめんなさい(汗)
フランくん、その後体調はいかがですか?

こらから少しずつ仲良くなれたらと思いますので、もしよかったらリンクしても良いでしょうか?
yumidot 2012.05.21 22:34 | 編集
こんばんは!

先日はお久しぶりに会えて嬉しかったですよー!
大吉とも遊んでくれてありがとうです♪
フランくんのお帽子やお尻も堪能させていただきましたー♡
実物はやっぱええのぅ(^з^)-☆
今回は人数多くてあれよあれよという感じでしたが、
またゆっくりとお会いできたらいいですね♪
栃木もまた行きたいなぁ~。
旦那達は釣りで、私達はブヒと戯れるなんていかがでしょうw
zmamidot 2012.05.21 22:35 | 編集
コジままさん♪



楽しい一日をありがとうございましたi-237i-178
i-189完璧な準備でしたねi-189
ホントにご苦労様でした<(_ _)>

なんだか不思議ですよね(笑)
初めて会ったのに初めてじゃないみたいなi-194

ブログでみていたより
ずっとずっとコジくんは可愛かった~i-178
いつもスティッチのぬいぐるみ相手に
一人相撲頑張ってるんですがi-201
練習はもう十分なので
次回は実践BUHIレス覚えてほしいi-229
コジ先輩、よろしくお願いしますi-199

ひぃちゃんdot 2012.05.22 20:33 | 編集
やむちゃさん♪


BUHIまみれで超楽しかったですv-343
幸せでした
あっちことで「ぶひぶひ」鳴き声がして
楽しくて仕方なかったです(笑)

可愛いヂャイ子ちゃん♡
草食系男子のフラン相手にしてもらえるか心配だわぁi-229

グリコちゃんは暑さは大丈夫なほうですか?
フランは手術してもダメっ子なんですよi-202
ひぃちゃんdot 2012.05.22 20:46 | 編集
くろまめかーさん♪


遊びに来て下さってありがとうございますi-178
もっともっとたくさんお話したかったのに
私もおろおろしてしまって…i-202
気分はクラス替えしたばかりの女子でした(笑)

フランは典型的な内弁慶ぼうやです…
家のなかでは超暴れん坊
ぜんっぜん大人じゃないですよ~
ぜひぜひ、くろまめちゃんに
鍛えてもらいたいです!!

帽子ほめて頂いてありがとうございます
もうすぐポチョさん解禁ですよね♪
また狙ってるんですよ~

ひぃちゃんdot 2012.05.22 21:16 | 編集
コテツ一家さま♪


いつもの散歩コースにはフレブルちゃんいないんです…i-241
今回はちょっと遠出してきましたi-179
BUHIまみれのBBQは楽しかったi-194
フランも引っ込み思案で困ります
コテツくんにお友達になってほしいi-202

群馬までこられるの大変でしょう
那須あたりで待ち合わせはどうですか?
半分くらいになりますよね♡
ふふふ。楽しみが増えちゃったi-179i-178
ひぃちゃんdot 2012.05.22 21:24 | 編集
ハナさん♪

ご訪問ありがとうございます
土曜日はたくさんハナちゃんをたくさんナデナデさせて
もらって楽しかったですi-178
ハナちゃんの写真を撮ってるつもりだったのに
撮れてなくてものすごい後悔しましたi-241

ハナちゃんダイエット必要ないですよ~i-201
ハナちゃんの腰のラインはあたしには理想ですi-189
フランにもああいうカンジになって欲しいi-237
またお会いできること祈ってますi-176
ひぃちゃんdot 2012.05.22 21:36 | 編集
yumiさん♪


ご訪問ありがとうございますi-228
BBBQではなんだか舞いあがってしまって
失礼してはなかったでしょうか

イブちゃん、女子!!てカンジで可愛かったなぁ♡
うちのは弱虫で草食系なので
逆ナンしてくれると嬉しい(笑)
帰りの車内で爆睡して
すっかり元気になってましたよ
ご心配ありがとうございます♪

リンクこちらこそ宜しくお願いしますi-179i-178


…^^フランくん、おっとりしていてとってもかわいかったです(≧▽≦)
> イヴは愛想がなくてごめんなさい(汗)
> フランくん、その後体調はいかがですか?
>
> こらから少しずつ仲良くなれたらと思いますので、もしよかったらリンクしても良いでしょうか?
ひぃちゃんdot 2012.05.22 21:51 | 編集
zmamiさん♪


またお会いできて嬉しかったです♪
久しぶりの大吉くんのベビーフェイス
実物を前にしてメロメロでしたよ~
可愛かった♡たっくさんナデナデさせてもらいました
白いコと一緒に撮るとたいてい
フランが真っ黒になってしまうのですが
今回はうまく撮れましたi-237i-178

いいですね♪
旦那ほっといてBUHI会W
うふふ~
またひとつ楽しみが増えたぞ♡
ひぃちゃんdot 2012.05.22 21:58 | 編集
先日はありがとうございます(^^)
カワユク撮っていただいて嬉しいです♪
平次ゼエゼエしてたのであまりウロウロできず
お話できない方も沢山いたのですが(^_^;)
少しでもお話できて良かったです

GW那須に行かれてたのですね(^^)
4日キャンプしてたので同じ場所
にいたのですねえ^m^

まだ関東に来て日も浅いのでよろしく
お願いいたします

ところで・・・勘違いかもしれませんが
PEACE BULLさんの再販のお話
したのひぃちゃんさんですよね?
もしそうならひよこGETしましたっ(*^_^*)
平次ままdot 2012.05.23 08:37 | 編集
先日はありがとうございました。
実はとっても人見知りなまいこ(&リーダー)
はじめましてだったので緊張しちゃいましたがたくさんお話できて嬉しかったです♪
それにフランくんにもお会いできて☆
ブログで拝見していたよりもとっても可愛くてキュンキュンしちゃいました。

少し遠いですが同じ関東ですから、また機会があったら遊んでやってくださいね!
PS.お帽子リーダーにおねだりしたところ、3500円もするじゃん!絶対買わないよ!
と言われました。ガッカリ・・・
そらまめ家dot 2012.05.23 12:56 | 編集
わぁ、ぜひぜひ!
フラン君とコテツのご対面!!
もうすでに妄想してます(笑)
っていうか、ちょうど夏休みに那須のホテルを予約しているのですが、
もしご都合が合えばいかがでしょうか?
夏休みなので、もうどこかへ行く計画はされてますよね。。。
那須なら日帰りも可能なのでいつでも誘ってくださいね☆


コテツ一家dot 2012.05.23 16:34 | 編集
平次ままさん♪


ご訪問ありがとうございますi-179
こちらこそ、お礼にいくの遅れてしまってすみませんi-201
楽しい時間をありがとうございましたi-178
平次くんかわいかった~
遊び下手なフランと遊んでくれてうれしかったです

ゴールデンボウルに大爆笑で
コメ残したかったのですが
アメンバーでないから
残せない??みたいで
すみません見事な鼻芸に拍手です(笑)

4日、那須におられたんですか?!
どっかですれ違っていたかもですね♪
埼玉ですよね~
また会える機会ありそう♡
よろしくお願いしますi-189

PEACE BULLさん??
残念ですが違うようです
みてきました~
あひるちゃん柄のやつですよね
かわいい!!
しかもモデルのBUHIちゃんフランに似てるし
欲しくなってきました~
ひぃちゃんdot 2012.05.23 20:21 | 編集
そらまめ家のみなさん♪


お礼に行くのが遅れております…i-202i-202i-202
すみませんi-201こちらこそありがとうございましたi-178
まいこさんとリーダーとお話できてとっても楽しかったですi-237

そらまめさん、ブログでみていた時よりずっと可愛くて
とくにお尻がとってもぷりちー♡
たくさんナデナデしちゃって
なにこのおばさん??て思われてるかも(笑)

フラン家、フットワーク軽いです!!
どこでも登場しますよ~
よろしくお願いします♪
お帽子、ダメでしたか・・・
そらまめさん、とってもお似合いでしたのに
残念ですi-229
ひぃちゃんdot 2012.05.23 20:35 | 編集
コテツ一家さま♪



夏休み、那須の予約取られてるんですね?
いつ頃ですかi-179i-194
合わせて休みとりますよ~
わたくし。。。サービス業なので夏休み、て休みがないんですi-241

うちも那須は日帰りコースですから
いつでも大丈夫ですi-190
ひぃちゃんdot 2012.05.23 20:40 | 編集
BBQ参加ありがとうございましたー。
お疲れ様でした。
楽しんで頂けたでしょうか?

!!、ワイルドなイケメンですとー??メガネをかけたらビビる大木に似てるんですよー。笑
あ、このことはナイショにしといてくださいネ。v-219フフフー。

また、機会があればヨロシクです。
てくほの父dot 2012.05.24 16:14 | 編集
先日はBBQお疲れ様でしたm(__)m
心桜の母まひろです!
あまりお話出来なくて残念でした。。。
またご一緒する機会がありましたら
よろしくお願いします!

我が家とフラン君のお家、意外に近そうですね♪
お会いすることがあれば嬉しいです!!
まひろdot 2012.05.24 18:21 | 編集
てくほのパパさん♪


BBQでは大変おせわになりました~
お礼の挨拶が遅れててすみませんi-201

おかげさまでとっても楽しい時間を
すごさせていただきました
てくくん、ほのちゃんも
いっぱいナデナデさせてもらっちゃいましたi-179

こちらこそ!またの機会
よろしくお願いしますi-237i-199
ひぃちゃんdot 2012.05.24 22:11 | 編集
まひろさん♪


遊びに来て下さってありがとうございますi-179
またの機会がありましたら
ゼヒ宜しくお願いします!!

そうなんです
もともと実家は栃木なんですよ~
県南のほうですが
どこかでお会いできるんじゃi-198
期待i-176してますi-179
ひぃちゃんdot 2012.05.24 22:15 | 編集
PEACE BULLさんの件すっかり
勘違いしてフランママさんではなくて
コジママさんでした(>_<)
すいませんでした

ゴ-ルデンボ-ル等誉めていただいて
ありがとうございます(^^)
今コメ欄閉じてるのでコメント入れられないの
です(>_<) お気持ちとっても嬉しいです

今は埼玉の西区の社宅に住んでるんです(^^)
フランママさんは埼玉ですか?
暑くなったら近郊のドックプ-ルも行って
みたいと思っていますので
機会があれば是非ご一緒に^m^
平次ままdot 2012.05.25 08:53 | 編集
平次ままさん♪

いえいえおきになさらず~
PEACE BULLさん欲しいといっておきながら
昨日の夜、ポチョムキンさんポチっちゃいました
しばらく残業決定です・・・i-229
あひるちゃん可愛かったなぁ~

社宅ですか
転勤族なんですね
うちは埼玉よりの群馬です(笑)
なのでよく埼玉もふらふらしてます♪
暑いのがダメダメなフラン
プールがあるって安心ですねi-179
ぜひご一緒したいですi-189
ひぃちゃんdot 2012.05.25 13:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
