2012
05.14

GW~おまけ~

Category: 日常
いつもいつもフランのことを考えて
プレゼントしてくれる義妹のYちゃんから
GWに手術を無事に終えたお祝いにと
またまた可愛い~ものを頂いちゃいました
コロズカフェさんというお店で
注文してくれたneck cooler(クールタイ)です
20120515-2.jpg
保冷剤二個つき
このお店、ぜひのぞいてみて下さい
ナチュラルテイストでものすごく可愛い
ひぃちゃん「これ、あたしが着たぁい!!」
(アラフォーのくせに…うゎっ)

なにか、つぶやきが聞こえましたが気にせずに行きましょう
20120515-3.jpg
一緒にオヤツも頂きました
…この豚ちゃん、弟が
「ぜったいフランが喜ぶ!!」て選んでくれたのですが・・・
喜ばない(笑)
豚ちゃんが「ぶー!!」と鳴くたびに逃げる逃げる
あまりに面白いから(←ひどい)動画に撮ったのですが
散らかった部屋の中が映りまくりなので諦めました・・・

かわりにこちらを
20120515-4.jpg
ひぃちゃん「フラン♪お鼻になにかついてるよ」
「なあに?」
ひぃちゃんの食べてるデコポンをもらったフラン
気がつかないアナタのお鼻はどうなの?

かわいいフレブルがいっぱいいるよ♪
        フレンチブルドッグひろば

        人気ブログランキングへ

Comment:20  Trackback:0
トラックバックURL
http://myfrenchbulldog.blog129.fc2.com/tb.php/155-033246e9
トラックバック
コメント
義理の妹さん優しいですね(*^_^*)
Yさん よっちゃんさんと同じYイニシャルなんですね♪

うちもココで買った事あるますよ~
いつもリード使ってます(*^^)v
チロリアンテープ可愛いですよね(^O^)/

フラン君 お鼻にミカン付いてて可愛いぜ☆
コジに似てると旦那も言ってます^m^
コジままdot 2012.05.14 22:26 | 編集
こんばんは!
デコポンフランくんかわゆすー♡
キョトン顔笑っちゃいますw

コロズカフェさん、いいですね!
ネッククーラーとレインコートも可愛い!
買ったらきっとまた旦那に買いすぎ!って言われそうだけど。。。
zmamidot 2012.05.14 23:19 | 編集
どんな風に逃げたのかしら〜?めっちゃ気になる(笑)
部屋が汚いと。。。確かに動画をアップするのもイヤになる。。。
その気持ち、と〜っても良くわかる(笑)

フラン君は皆に想われて幸せ者だね♡
クールタイ、うちも今年は4つ買わなきゃな〜
着けたお写真は無いのかな?
見てみたかったな〜

無添加のおやつってチョイスが、これまた素敵♡
素敵な妹さんだね♬


surireradot 2012.05.14 23:51 | 編集
嬉しい贈り物だね♡
これからの季節にクールタイは必須アイテムだもんね。
フランちゃんに良く似合いそうな色柄だから
夏のお出かけもたのしくなりそう((o(^-^)o))わくわく

弟君チョイスの豚君は空振りに終わったか。爆
聞きなれない音や鳴き声が怖かったんだろうか?

あ~動画見たかったなぁ。
写真はアレなのかなぁ。。。気になる。笑
marindot 2012.05.15 07:02 | 編集
コロズカフェさんの商品ホントにかわいい。
良かったですね~、
きっとフラン君に似合うことでしょう。

アラフォーでも大丈夫!!
若い者には負けませんよ!
一緒にアラフォー頑張りましょ!!(笑)
コテツにも何か買ってあげようかな~。
そして、住所、東大阪じゃないですか~~。
大阪帰省の時はショップにも立ち寄りたいです。

ぶーぶーなく豚、うちにもあります。
コテツは遠吠えしますよ(笑)


コテツ一家dot 2012.05.15 11:08 | 編集
弟さんのおうちもBUHI飼われているんですか!?
でないとなかなかBUHI服ブランドのお店でプレゼントはチョイスできないですよね。
もしくはかなりのBUHI好き(マニア)か??
クールタイ、色合いも柄もとっても可愛くて妹さんのセンスが光ってます。
きっとフランくんにお似合いですね!
弟さんの豚さんのチョイスもなかなかいいではないですか~^^
それにおやつもたくさん♪
豚さんはランくんにはあまり興味がなかったようですが、気持ちがうれしいですね。

デコポンお鼻につけちゃって、おちゃめなフランくん♪
19日、ご一緒させていただきます。
お会いできる事楽しみにしています!
そらまめ家dot 2012.05.15 14:39 | 編集
コジままさん♪


義妹も犬好きなんですが
お父様がアレルギーもちで飼えないんですよ
だからフランをよくかわいがってくれます


あ!やっぱりリードがそうなんですね
今度リード買うときはこちらにしようっと♪

どうして、気がつかないんでしょうか(笑)?
ふとした表情が似てて
面白いですよね~
よっちゃんも、似てる~と
コジくんをみてつぶやいてますよi-179


ひぃちゃんdot 2012.05.16 10:20 | 編集
zmamiさん♪


「ついてるよ」てお鼻に触ったら
「なに?」て顔してました
ワンコとしてはどうなの?て思うけど
可愛かったので(親ばか・・・i-229


いや。。zmamiさん、あたしも勢いで
レインコート買いそうでした
だってあんな可愛いのに
BUHIサイズて嬉しすぎですもの
はぁ~欲しい~

ひぃちゃんdot 2012.05.16 10:23 | 編集
surireraちゃん♪


最初は「やるか!」みたいな顔してたけど
だんだん「やだ~こわい~」てヘタレ顔になり
最後は自分からサークルに戻っちゃったi-230
もう少し片付けてから撮ればよかったと後悔したよ(笑)

つけた写真!
豚ちゃんで満足して忘れてた・・
今週のおでかけで使用予定なので
今度アップするね♪

Yちゃんはホントに弟にはもったいないイイ子で
いつも感謝してますi-228i-178
ひぃちゃんdot 2012.05.16 10:45 | 編集
malinちゃん♪


手術したとはいえ油断できないフランのことを
考えてくれたプレゼントだよ~i-178
さっそく今週末くらいから使用します
やっと初夏らしい天候になりそうだから♪

豚ちゃんね、はじめは頑張って
「がうがう」してたんだけど・・・
遠くへ段々逃げていくのよi-229
鳴き声あんまり変わんないような(爆)?

動画・・・?
いや、ちょっと無理かな~i-201
写真に納めるよう頑張ってみるi-201




>
> あ~動画見たかったなぁ。
> 写真はアレなのかなぁ。。。気になる。笑
ひぃちゃんdot 2012.05.16 10:51 | 編集
コテツ一家さま♪


住所、大阪ですか?!
こちらのショップいけるなら見てみたい商品いっぱいです
あ。。。でも見たら絶対買っちゃう。。。
見ないほうがいいかも(笑)
コテツくんに似合いそうなの
いっぱいありましたよね~
きっとママさんも悩みますよ♪

わ~いi-179
アラフォー仲間がまた増えました♪
嬉しいなi-194一緒に頑張りましょう~

コテツくん、遠吠えって
豚ちゃんと合唱てことかな
鳴き声似てるのにね♪

ひぃちゃんdot 2012.05.16 11:05 | 編集
そらまめ家のみなさま♪


弟はお婿さんに入ったんですが
お父様がアレルギーで犬飼えないんですよ
でも、義妹は犬が大好きなので
フランを我が子のように可愛がってくれますi-237i-178
ぷぷぷ!うん。BUHIマニアかも(笑)


豚ちゃん、弟の想像以上に面白かったんですが
部屋が・・・ちょっと公開できせんでしたi-229

リアルそらまめさんに会えるんだと
思うと嬉しすぎて
今からどきどきしてますi-237i-201
よろしくお願いしますi-194
ひぃちゃんdot 2012.05.16 11:17 | 編集
デコポンつけたフランくん、かわゆい~❤

このお店、可愛いですね。
レオンに似合いそうなの見つけたら
買っちゃお~。
レオン母dot 2012.05.16 15:14 | 編集
こんばんわ〜

間違ってコメ欄開けてしまっててさ〜。。。
なのに、コメント残してくれて有難う┏○ペコ
こちらでお返事させてもらうね♬

舌平目ね、お安かったの♡
そんな時じゃないと登場しませんよ〜(A;´・ω・)フキフキ
やっぱり足はピーンとして食べるんだね。
うちはね、れんだけピーンとして食べるんだよ。
あとの子は普通に立って食べてるの。
男の子と女の子の違いかしら〜??

今週はお出かけするんだ?何処に行くのかな〜?
ばっちりお洒落したフラン君、待ってるね〜♡

surireradot 2012.05.16 20:04 | 編集
colo'scafeさん かわいーですよね(^-^)
ほんわかしていて大好きです。

おっ。そのブタさんは我が家にも以前
いらっしゃいましたが、
あっちゅーまに鼻をやられて入院しました(汗)
shedot 2012.05.17 00:01 | 編集
レオン母さん♪


けっこう鼻につけたまま気がつかないでいましたi-229
鼻の感度はどうなってるんですかね(笑)

レオンくんに似合いそうなの
たっくさんありましたよ~
パパさんにおねだりいっぱいしないとです♪
ひぃちゃんdot 2012.05.17 10:46 | 編集
surireraちゃん♪


そ、それはお手数おかけしました~i-201
わざわざスミマセンi-201

しばらくお休みするのね
読み逃げでもいいので
きてくれると嬉しいけど
無理しないでね~


> 男の子と女の子の違いかしら〜??
そうなのかな?
あの方に聞いてみようっと♪

よっちゃんの最近のお気に入りは
あの帽子だからあれに合う
コーデを考えないとだわi-229
ひぃちゃんdot 2012.05.17 11:02 | 編集
sheさん♪


colo'scafeさんご存知ですか?
あまりの可愛さに自分用が欲しかったですi-237i-199

豚ちゃん、入院されちゃったんですか?
うちはヤツにイタズラされたくないところに
置くことに決めました
見張り番として活躍中です(笑)
ひぃちゃんdot 2012.05.17 11:05 | 編集
早速のコメントありがとうございました♪
こちらこそ、今日は楽しかったです♪
フランくん、その後大丈夫でしたか?うちは…
みんなで出掛けたっけ?ってくらい4ブヒ爆睡です(笑)

義妹さんの心遣い、とってもうれしいですね^^
私まで嬉しくなっちゃいました♪
ていうか、ひぃちゃんさんアラフォーなの?

またお会いできるといいな~
私が撮った写真、どれもいまいちだったので^^ゞ
今日の記事たのしみにしてまーーす(*^艸^)
unicodot 2012.05.19 22:54 | 編集
unocoさん♪


ご訪問ありがとうございますi-179i-178
うちも、帰りはず~っと静~かに寝てましたね
断水は大丈夫でしたか?
ニュースをみてびっくりでしたよ
流山に友人がいるのですが
トイレが困る!!と嘆いてましたi-229

童顔なので若くみられがちですが
完全アラフォーですよぉ(笑)

またお会いしたいですね~
4姉妹に会えたら嬉しい♪
都内は一人で運転できませんが
千葉ならなんとかi-201

今日はしごとなので
かえってから編集作業にはいります
今夜アップできる・・・といいなぁ
うちのよっちゃん、手伝ってくれないんでi-241
ノエルちゃんの写真も載せちゃいますよi-185
ひぃちゃんdot 2012.05.20 10:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top