2012
05.09

GW最終日

「今日はどこにきたの?」
20120506-1.jpg
フラン家の愛車点検のため日産にやってきました
いつもフランも一緒です
犬好きの営業さんにかまってもらってご機嫌のフラン
20120506-2.jpg
GW中のためイベントを開催していた日産でよっちゃんが二等をゲット♪
ひぃちゃんは三等のマッサージクッションが欲しかった・・・
二等は広島 虎屋本舗さんのお弁当DE Sweets
みかけはちらし寿司だけど、食べると和菓子というもの
よっちゃん「本物の寿司がいい・・・」

「あれ今度はどこ?」
20120506-3.jpg
ここは以前きてリベンジを誓った
ローストビーブの有名なカフェブロッサムさんのテラス席です
ガーデンテラスもありますが、天気の微妙な今日は屋根付きのデッキのほうへ
20120506-4.jpg20120506-5.jpg
ローストビーフのセットのサラダ 前回おいしかったのでバーニャカウダも注文
20120506-7.jpg
念願のローストビーフ
よっちゃんのだけサイズアップ↑なのにピンボケ(笑)(これだけよっちゃん撮影)
よっちゃん「うるさいな
20120506-6.jpg20120506-8.jpg
セットのパン・ひぃちゃんだけかぼちゃのプリン追加

食べていると隣の席にはフレブルちゃんが!
20120506-9.jpg
ぶんちゃん♪です。一歳だそうでとっても元気なかわいい男の子でした


ここで終わらないのがフラン家
那須のアウトレットに入れなかった恨み?を佐野のアウトレットへぶつけます(笑)
20120506-10.jpg
「よっちゃんの買い物てさ~、いつも長くない?」
ひぃちゃん「フランもそう思うでしょ~?決まらないんだよね~」
よっちゃん「うるさいな
結局ここでもよっちゃんは何も買えず…
ひぃちゃんだけお買い得品をゲット

20120506-11.jpg
よっちゃんが一服してる間に藤と記念撮影
ん~イイお顔(←親ばかでスミマセン)


おまけ
そのままひぃちゃん実家に顔だしたら
実家のにゃんこに赤ちゃんが生まれてました
「ちっちゃい!かわいい!!」
20120506-12.jpg
初めてみた猫のあかちゃんに興味津々のフランでした


かわいいフレブルがいっぱいいるよ♪
        フレンチブルドッグひろば

        人気ブログランキングへ

トラックバックURL
http://myfrenchbulldog.blog129.fc2.com/tb.php/154-e702eab1
トラックバック
コメント
我が家も車の点検GWに行ってきました(笑)
ローストビーフ美味しそう☆
肉タリアンの私にはたまらない写真でした(^^)v

よっちゃんさんは 色々悩んじゃうタイプなのね^m^
藤の写真いいね(*^_^*) 素敵だよ!!

猫の赤ちゃん可愛い~ きっとすぐフラン君より強くなっちゃうだろうね!
コジも旦那実家の猫に猫パンチされて ビビってます(笑)
コジままdot 2012.05.09 21:31 | 編集
ステキな休日ですね~。あちこちで雪辱(笑)できて良かったですね!
テラヲdot 2012.05.09 21:35 | 編集
リベンジ成功、おめでとう!!(笑)
ローストビーフって、自分じゃまず作りたくないよね。
だって面倒だし大変だもんね。。。
いいな〜。。。肉が食いたい(笑)
今週は病院だから、質素ご飯が続いてるのよ〜
羨ましい。。。

イベントご飯♡凄い!!めっちゃ可愛い♡
今週、れん君のお誕生日会をするので、参考にさせてもらう♡
でも、ひぃちゃんのようには作れないけどね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ニャンコにも優しいフラン君なんだね!
うちの子たちなら苛めて吠えて。。。になるんだろうなぁ。。。
猫。。。好きだなぁ♡
でもやす君が猫アレルギーだから、我が家では無理だろうなぁ。。。
あ、お返事、明日書きます(A;´・ω・)フキフキ ゴメンね┏○ペコ
じゃ、おやすみなさ〜い♬


surireradot 2012.05.10 00:28 | 編集
リベンジ出来てよかったね♪
なんて美味しそうなんだろう( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
肉の厚み・サイズ共にすごくいいなぁ。。。
食べたい。寝起きでも食べれる。笑

藤をバックにしたフランちゃん、ホント良い表情だ♡
やはりワンコも春の息吹を感じてるんだよね♡
赤ちゃんにゃんこをクンクンしてるお顔も可愛い。
赤ちゃんの匂いがしたかな。笑

よっちゃん・・・
ここんとこ、お買い物にご縁がないねぇ。
malindot 2012.05.10 06:50 | 編集
以前のブログみました~。
うちも回転ずしの外食結構しますよ。
子供には、うどんとかから揚げとか食べさせられるし。ラーメンか回転寿司ですね(笑)
ローストビーフおいしそう・・・。
ヨダレが出てきました・・・・。
リベンジできてよかったですね~。

旦那さん買い物長いってかわいいですね。
女性の買い物が長いってのはよくありますが(笑)

我が家は私も夫もメッチャ早いです。
ほぼひとめぼれで買うので(笑)

フラン君、猫パンチされませんでしたか?



コテツ一家dot 2012.05.10 14:36 | 編集
コジままさん♪


こちらにくることがありましたら
ぜひカフェブロッサムの開店日チェックしてみて下さい♪
ステーキのような厚みのローストビーフ
初めて食べましたよi-176


よっちゃんの買い物はハッキリ言って
優柔不断i-232
同じ店に何回いくんじゃい!!てカンジです
一発即決のあたしとは正反対なので困ります

フランは猫パンチされるほどの距離にも
近寄れません(笑)
ひぃちゃんdot 2012.05.11 10:23 | 編集
テラヲさん♪



やっと・・・やっと
ローストビーフ食べることができましたよ~
いつもテラヲさんの写真を羨ましくみてました(笑)
ひぃちゃんdot 2012.05.11 10:25 | 編集
surireraちゃん♪


やっとリベンジできたよ(笑)
長かった・・・ていうのも
このお店、週末しかやってないし
冬季お休みしちゃったりとかなので
行こう!ていう時に営業してなかったりするのよ
surireraちゃんとこも肉解禁になったら
チェックしてみて~

i-179れんくんのお誕生会?楽しみだね♪
絶対surireraちゃんのほうが
おいしそうに作れるって!!

赤ちゃんにゃんこだから
この距離まで近づけるんだよ
大人のにゃんこなんてフランは
そばに近寄らせてもらえないもんi-229
猫も大好きなんだけど
今のとこ
大きいBUHIと小さいBUHIの世話で手がいっぱいでね・・・
ひぃちゃんdot 2012.05.11 10:33 | 編集
malinあちゃん♪


「 リベンジ」と聞いて一発で
ローストビーフのお店をあてたアナタはさすがです(笑)
朝食べないmalinちゃんが寝起きでも肉
ホントに好きなんだね~i-178

よっちゃんね、結婚してから10kgくらい増なの
着たい服と着れる服の間に大きな溝が生じてるのよねi-278
彼の欲しい服にめぐり合える日は遠いんじゃないかしら。爆

まだ暑くなりきらないこの時期の散歩は
イチバン気持ちイイよね~
フランにもわかる?かな♪

> よっちゃん・・・
> ここんとこ、お買い物にご縁がないねぇ。
ひぃちゃんdot 2012.05.11 10:41 | 編集
コテツ一家さま♪



うちの外食も回転寿司かラーメンです。
好きですけどでもたまには違うもん食べたいi-229
ローストビーフおいしそうにみえますか?
よっちゃん気合のブレブレ写真でスミマセンi-202

あたしの買い物は短いんです
お店入って2~3分で出てきちゃうので
買うときも10分もかからず出てきます
イイ!と思ったらその場で買う主義なので
コテツままさんたちと一緒ですね♪

あかちゃん猫なので猫パンチはされませんでした(笑)
もう少し大きくなったらきっと
ビビリなので近くに寄れませんi-185
ひぃちゃんdot 2012.05.11 10:46 | 編集
こんばんは!

フランくん、帽子がすっかり定番になりましたね♪
日差しを遮ってくれるからいいアイテムですね!
うちも脱がなきゃかぶせるんだけどなー。。

カフェブロッサムさん、以前佐野にいった時に検索して、
ここ行きたいなぁって思ってたんです。
でもアウトレットから遠そうだから却下されてしまいました。。
お料理美味しそう~(*^_^*)

フラン家ともしかして近々会えちゃったりします??
19日道満参加ですか?
zmamidot 2012.05.11 22:13 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2012.05.11 22:15 | 編集
ご無沙汰です。
あっという間に2ヶ月も経ってしまった。。。
ひぃちゃんブログ、まとめて拝見しました(^_^;)

フラン君、大変だったね。
手術、無事に成功して良かった。
この夏は、快適に過ごせそうかな。

フラン君、帽子がめちゃくちゃ似合う。
うらやまし~
レオンはやっぱり頭がデカいみたいで
イマイチなんですよね。。。
レオン母dot 2012.05.12 10:20 | 編集
zmamiさん♪


イヤイヤすることもあるんですが
とりあえず帽子に慣れてくれたようです
大吉くんとっちゃうんですか?
帽子姿♡超可愛いだろうな~


はい。カフェブロッサムさん、余裕で30分はかかります
信号があんまりないので
距離のわりには近いんですけど
毎回、ベンツBMWなど都内ナンバーの高級車が止まってます
わん連れではない方ばかり
有名店なんですね~

参加です!
大きくなった大吉君に会えるんですよ~
超楽しみですi-178
ひぃちゃんdot 2012.05.12 19:22 | 編集
v-83コメさま


とても楽しみにしてますi-179
よろしくお願いしますi-185
ひぃちゃんdot 2012.05.12 19:38 | 編集
レオンままさん♪


よかったi-237i-199
どうしてるかちょっと心配していたんですよ~

忙しそうですね♪
でも嬉しい忙しさですかね♡
レオンくんは焼きもちやいたりしませんか?

うちはレオンくんの可愛い帽子姿をみて
どうしても欲しくなって
ポチョムキンでポチってしまったんですよ
よっちゃんは同じ水色のが欲しかったんですが
なくてあの色にしたんですが
似合ってると言ってもらえて
よっちゃん、にまにまです(笑)
ひぃちゃんdot 2012.05.12 19:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top