--
--.--



2012
05.07

GW3日目(フラン的)

このお話は5月4日のおでかけ分です

この日の空もビミョウ・・・
でも、行きました。
天皇陛下もご静養中の那須

この日は天気回復するだろう!と
フランのために保冷剤とクールタイを用意しレッツゴー
東北道ではあまり渋滞することなく…ま、SAは混んでましたが
那須に到着
今日のお昼はドッグカフェ「チノフィーロ」さん
20120504-1.jpg
ランチプレート(煮込みハンバーグ・グラタン・ポテトサラダ・生野菜・ミルクレープ・生チョコ)

20120504-2.jpg
とフラン用にササミを注文

20120504-3.jpg
「ちょうだいっ」
フランのササミの上には鰹節がかかってたのですが
鼻息でちらかるちらかる(笑)

その後。よっちゃんがTシャツが欲しいというので
大好きなショップが入ってる那須ガーデンアウトレットに向うも
駐車場渋滞にみごとにハマリ。。。。諦めました
20120504-6.jpg
「ぶっぶ~♪」
まったく動かないくらい渋滞してたのでフランに運転してもらいました(笑)

しかたなくよっちゃん、お気に入りのスーパーあさのへ
那須 スーパーあさの で検索してみて下さい
スーパーなのに、道の駅?市場のような激安スーパーです
さすがにには車で待っててもらいました
20120504-5.jpg
20120504-4.jpg
とってもキレイな色のお肉に
大好物のデコポン♪(15コで2,300円)幸せ~
また行きた~い

かわいいフレブルがいっぱいいるよ♪
        フレンチブルドッグひろば

        人気ブログランキングへ

トラックバックURL
http://myfrenchbulldog.blog129.fc2.com/tb.php/151-5c4a15fc
トラックバック
コメント
んまあっ、憧れの地・那須!
ランチもんまそーだわ~。

かつおぶし・・・飛びますよね(笑)確実に。
でもでもフランさん かわえーからいーのよ☆
shedot 2012.05.07 22:57 | 編集
那須のスーパーあさの?知らないなぁ・・・
よっちゃんって、検索するのが上手だよね。
私、調べたりするのって大嫌い(笑)
やす君も上手に調べるから、男の子人の方が上手なのかしら?

金曜日もどんより雲でワンコには面白くない日だったよね〜
フラン君の運転は安全運転だから安心ね(笑)

しかし、国産胸肉が500g以上入ってて215円って。。。
安すぎるじゃないか〜〜!!
今度、那須地方にお出かけしたときには
クーラーボックスを積んで行ってみる♬


surireradot 2012.05.07 22:58 | 編集
いっぱいお出かけしましたねー♪
横浜の次は那須とは!!!
横浜、たまに行くのですがワンコ連れではまだ
行った事ないんですよねー。
ベイクォーターはワンコに優しいと聞いた事があります。
一緒に入れる中華料理屋さんがあるなんて素敵!
ペット博も開催されていたんですねー。
横浜も、那須もいつか行ってみたいな^^。
zmamidot 2012.05.07 23:12 | 編集
おはよ~♪

やっぱ関東って進んでるよなぁ。。。
ワンコとお出かけするところがいっぱいあって羨ましい。
那須なんて、そんなオサレナところへ行ったことない。
ランチプレート美味しそうだね♡
ハンバーグとグラタンの組み合わせは鉄板だっ!

デコポンもお得にゲットできるんだ。
お肉もお安いね~素敵過ぎるヾ(*^▽^*)〃
malindot 2012.05.08 06:06 | 編集
那須は毎年行くのですが、スーパーあさのは知りませんでした~。
ドッグカフェも。。。。
いつも違うところに行ってたので、今度行ってみよう

那須のアウトレットモールは抱っこかカートなら、
犬と一緒に入れるところが多いから毎回行きます。そのためにバギーも買ったんですよ(笑)

デコポンおいしいですよね~。
私も大好き!
コテツ一家dot 2012.05.08 10:31 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2012.05.08 11:08 | 編集
sheさん♪


あたしにとって
北海道が憧れであるように
sheさんにとって那須が憧れなんですね~i-194

とびちって服が鰹節だらけになりました(笑)
鼻息あらいとは思ってましたけどね~
ひぃちゃんdot 2012.05.08 21:19 | 編集
3日横浜だったんですね~
暇だったから行けば良かった(T_T)

我が家も3日4日どちらかで那須に行く予定だったんですが 雨で通行止めがあったりで行けませんでした
道の駅大好き☆
いいお買い物でしたね(*^_^*)
コジままdot 2012.05.08 21:21 | 編集
surireraさん♪



ヤフってくれるとスグみつかると思うけど
わからなかったら言ってね~i-185
あさのは、那須をぷらぷらしてて偶然みつけたの
だって他県ナンバーの車がガンガン入っていくのよ
よっちゃん即ハンドルきって入って行ったわ(笑)

フランの運転ね、危険よ
ハンドルに顎のっけて寝ちゃうからi-179

この日、結局ろくに気温があがらなかったもんだから
持っていった保冷剤・バックには肉・魚の
持ち帰りにとっても役に立ったよi-278
那須豚のもも肉は1kg880円だし
国産アスパラも138円!
味も濃くて美味しかった♡
ぜひ、保冷剤もって那須にでかけてね~
ひぃちゃんdot 2012.05.08 21:31 | 編集
zmamiさん♪


実はもう少しおでかけしてます
今回のGWおでかけ過ぎですi-229

横浜、zmammiさんちからなら近いですもんね
こんど大吉くんと赤レンガ散策とかどうですか?
ビルズもテラス席はワンコOKですよ~

那須もワンコ店内OKのお店けっこう
ありますよ♪
夏の旅行にどうですかi-179
ひぃちゃんdot 2012.05.08 21:39 | 編集
malinちゃん♪


進んでるかしら?
都会のほうがテラス席がいっぱいあって
ワンコとお出かけしやすいような気がするけどなぁi-201

あたしは琵琶湖や京都へいってみたいよ~
> ハンバーグとグラタンの組み合わせは鉄板だっ!
うん♡あたしもそう思う~i-178
美味しかったよぉi-176
自分でこの組み合わせやるの大変だもん(笑)

もっていったフラン用の保冷剤は
すべて肉・魚もちかえり用になっちゃった…i-229
ひぃちゃんdot 2012.05.08 21:46 | 編集
コテツ一家さま♪



コテツままさん、旅行であさのへ行くなら
最終日に発砲スチロールかなんかもって行くことをお勧めします
だって安くておいしいんです!
お肉も野菜も果物も♡
お買い物してて幸せでした~

那須アウトレットは平面で
バギーで歩きやすいし
ドッグカフェもあるから
イイですよね~
問題はよっちゃんの買い物が長くてx5大変なほうなんです
何周するんじゃい!!てツッこんでますi-202
ひぃちゃんdot 2012.05.08 21:54 | 編集
v-83コメさんへ


フラン運転手、動かないもんだから
ハンドルに顎のっけて寝ちゃってましたよ
あぶない運転手さんですi-229

ホントに通えるものならココで
お肉もお野菜も買いたいです
アスパラなんてスーパーで売ってるのと
全然味が違いましたよ~

ありがとうございます。
明日にでも連絡させて頂きますねi-237i-199
ひぃちゃんdot 2012.05.08 22:01 | 編集
コジままさん♪


でも3日、かなりの大雨警報でしたし…i-202
うちがチャレンジャー過ぎなんですi-238

スーパーあさの、道の駅のような品ぞろえで
値段も安くて幸せですよ
行くことがあったらゼヒどうぞ~i-178
ひぃちゃんdot 2012.05.08 22:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
