2012
05.04

GW二日目

てか。
ひぃちゃんが29(土)と3(木)4(金)6(日)しか休みじゃないので
二日目といっても3日(木)のおはなしです

しか~し
夜からひどい
テレビの速報には土砂崩れや大雨警報が流れてるなか
午後は天気が回復にむかうという予報を信じて出発しました
パシフィコ横浜で開催されていたペット博です
フランさん、ドアポケットに顎をのけて寝るのが得意?です
20120503-1.jpg

会場ではポチたまの松本くんのトークショーがあったり
しつけ教室が開催されてたり
旅行やグッズやいろいろと販売されてましたが
なんといっても楽しいのは珍しいペットに会えること♪
ヤギにも会いましたし
こちらミニブタのうーちゃん
20120503-2.jpg
なんと、お手おかわり待てなど一通りの芸ができます

20120503-3.jpg
80kgのセントバーナードくんと
フランさん完全にビビってます
20120503-4.jpg
もちろんフレブルちゃんもたっくさんいましたが
写真撮れたのはピレスくんだけ・・・

エゾ鹿ソーセージのロールパン・ササミのロールパン・スィートポテト・豚の鼻
浴衣の生地でできた夏用ベッドを購入し会場を後にします

本当はベイクォーターのレストランテラスで横浜の夕焼けをみながらディナーの予定でしたが
よっちゃん希望のお店が霧雨でテラス席中止となってしまいました・・・
20120503-5.jpg
記念に
フランさん・・・アブクしまってくださ~い

以前も行ったことのあるワンコも店内OKの中華料理店「翠鳳本店」さんへ
20120503-6.jpg20120503-7.jpg
20120503-8.jpg20120503-9.jpg
・炒飯・五目煮そば・ふかひれ餃子・油淋鶏などなど・・おいしかった~
ご飯を食べ終わったフランは疲れてお休み中
20120503-10.jpg
ひぃちゃん「…顎、逆に疲れない?」

20120503-12.jpg
子連れですが横浜夜景散策デート?しつつ帰宅しました

20120503-11.jpg
「ふぅ~、会場が蒸し暑くて、僕疲れちゃったよ。
明日もおでかけらしいんだけど
天気どうなのかな~。もぐもぐ。この豚の鼻おいしぃね~」


かわいいフレブルがいっぱいいるよ♪
        フレンチブルドッグひろば

        人気ブログランキングへ

トラックバックURL
http://myfrenchbulldog.blog129.fc2.com/tb.php/149-55ac4ab9
トラックバック
コメント
おはよ~♪

大阪でも今日明日と京セラドームでペット博が開催されるの。
行く予定してたんだけど・・・
こうちゃんの遊びの都合で行けません。涙
ひぃちゃんの記事で楽しませてもらったよ♡ありがと♡

チャイニーズ料理美味しそうだよ~
夫婦二人のおデートより、家族でお出かけが一番!
今日はどこに行くのかな((o(^-^)o))わくわく
楽しんできてね♪

malindot 2012.05.05 06:21 | 編集
パシフィコ横浜!去年の2月に隣のインターコンチネンタルホテルに泊まりました。
結婚式のお呼ばれで行ったので、
コテツはペットホテルでお留守番でしたが・・・。

ペット博やってたんですね~。
楽しそう!!

しかも、ペットOKの中華料理やさんなんてあるんですか!!
いいな~。
今度はコテツを連れていってみようかな~。
コテツ一家dot 2012.05.05 13:51 | 編集
malinちゃん♪



え~?!こうちゃん株がしばらく右肩あがりだったのに
急降下だよ・・・早期のV字回復お願いしますよ、こうちゃん
少し安くなるから前売りを買ってしまったので
チャレンジャーだなとは思ったけど
出かけてしまったのi-229
楽しんでもらえたかしら

ここのお店は
自分の飼ってるワンコのように
接してくれるので嬉しい。
大歓迎っていうんでなく
「あ、来たね~」て自然なカンジ
ちっちゃいお店だけど
中華街にきたら寄ってみてね~

ひぃちゃんdot 2012.05.06 07:41 | 編集
コテツ一家さま♪


おかえりなさいi-179大阪の記事も楽しみにしてますね~
インターコンチネンタル!素敵ですよね~
憧れのホテルですi-189

大雨警報の中いってきました(笑)
かなりのチャレンジャーですよねi-201
中華街、意外とワンコに優しいです
ワンコ連れてると
ワンコと一緒でも大丈夫よ!とか
ワンコも甘栗どう?とか
声かけられるんです
今度の旅行は横浜なんかどうですか(笑)
ひぃちゃんdot 2012.05.06 07:48 | 編集
ペット博~数年前に行きました♪
ミニブタさんに会えたんですか!いいなーe-420
ブタさん、結構カシコイですよね!?

フラン君のアブク写真~男前です!!!
中華街はワンコOKのお店があるんですね~
参考にさせて頂きますe-349
やむちゃdot 2012.05.06 13:24 | 編集
横浜でペット博なんて開催されてたんだね〜
横浜といえば思い出の地だから、また行きたいな。

しかし、このミニ豚ちゃん可愛いね〜♡
芸が出来るだなんて、うちのワンコ達ももっと頑張って欲しいわ(笑)

今日もお出かけしてるのかな?
気をつけて帰ってきてね〜
surireradot 2012.05.06 15:03 | 編集
やむちゃさん♪


ブタさん、フランよりよほど賢かったですi-229
でも思ったほどフランに似てなかった!!(笑)

お、男前ですか?
オヤツで視線もらったのがバレバレな写真ですねi-202
中華街はけっこうやさしいんです
二階のテラスとかだとイイですよ~とは
言ってくれるんですが
この日は雨!中で食べたいですよねi-229
店員さんも優しいのでおすすめです♪
ひぃちゃんdot 2012.05.07 10:32 | 編集
surireraちゃん♪


横浜といえばi-175i-175i-175の土地だよね?
行かないとでしょ~
ワンコにも優しいショップいっぱいあるし♪

ええ、うちのフランにももっと頑張って欲しい(笑)

今回のGWはけっこういろんなトコいったよ
フランもかなりお疲れだと思う
今日はゆっくり寝れて幸せなんじゃないかしらi-278
ひぃちゃんdot 2012.05.07 10:36 | 編集
さっきはありがとね~
今日は携帯からの登場でっす♪

私、ベラベラと喋ってたんだね~
お恥ずかしい…(^-^;)
横浜はわんこに優しいの?!
じゃ、行かねば!だわ~♪
surireradot 2012.05.07 10:47 | 編集
surireraちゃん♪


あたしなんて、会社PCから書きこんでます(笑)

いいじゃ~んi-237i-178
横浜でロマンチックな思い出i-178
うちなんてアパートでコタツよ(笑)
横浜はワンコOKのおしゃれなお店が
いっぱいあったのよi-236
行ってみて~
ひぃちゃんdot 2012.05.07 21:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top