2012
04.29

GW初日

GW初日フラン家は~
よっちゃんの腰の病院へ

20120429-1.jpg
「ぼくも行く!!」
ひぃちゃん「…いや、君はあたしと留守番」

待ち時間に飽きたフランとひぃちゃん
病院のまわりを一周~して、病院の喫煙所で休憩
20120429-2.jpg
20120429-3.jpg
「はぁ~、今日あついね~」
手術のおかげで、この初夏のような暑さでもなんとか大丈夫
ひぃちゃん「さ、お弁当もって公園行くよ」


途中の「こむぎぼうず」さんていうパン屋さんでもパン購入し
よっちゃん病院の近くにある「敷島公園」へ到着
でも写真も撮らずに食べちゃった
20120429-4.jpg
「ねえ、ちょうだい」

20120429-5.jpg
「ねぇ、ちょうだい!!」
フランちゃんのアブク登場

20120429-6.jpg
公園を一周しようと思ったものの、暑さに負けてそうそうに車に戻ります


午後は、フランの手術をした病院へ
20120429-7.jpg
「・・・・・。」
フランちゃんテンションさがってますよ

呼吸の状態がかくだんに良くなったので
レントゲンに映ってた白い肺炎の影は大丈夫でしょうとの判断
このままワクチン接種となりました


「や~め~て~!!」
大暴れ
先生、毎回まいかい申し訳ありません
その後はタケノコをもらいに実家へ
20120429-10.jpg
フランさんお疲れ様でした
「注射キライっ

かわいいフレブルがいっぱいいるよ♪
        フレンチブルドッグひろば

        人気ブログランキングへ

トラックバックURL
http://myfrenchbulldog.blog129.fc2.com/tb.php/148-dd667b03
トラックバック
コメント
あれ?ひぃちゃんもタバコ吸うの?
ただ休憩しただけ?それとも一服?
私、勝手にひぃちゃんはタバコ吸わない人だと思ってた〜

埼玉はそんなに暑くなかったけど、北関東の方って暑いのね〜
れんがいつもと違ってたから、今日は焦った(A;´・ω・)フキフキ

フラン君、お洒落さんだね〜♡似合ってるよ〜
暑さでも呼吸音は大丈夫だったんだね!
ホント、手術して良かったね♬


surireradot 2012.04.29 21:26 | 編集
今日は暑かったですね~
思わずクールタイ出しました(*^^)v
フラン君 手術して良かったね☆
今年も暑そうだね
よっちゃんさん お大事にして下さい!!

新しいお洋服似合ってるね~
帽子を被ってる写真コジと似てる♪
注射お疲れ様(^O^)/
コジままdot 2012.04.29 22:43 | 編集
初夏のような陽気でも、大丈夫になったのね♪
よかったね~ヾ(*^▽^*)〃

アブク、口の両側から・・・
今にも滴り落ちそうだけど、↑のような状態でも
ひっこめること出来るのかしら?
ブルートは垂れ流し状態だったよ(ー'`ー;)
いつも赤ちゃん用の前掛けみたいなのをつけられてて
しょっちゅう拭かれてた。

暴れてるなぁ~爆
malindot 2012.04.30 08:30 | 編集
術後の経過も良好なようで安心しました。 ホッ (´・ω・`)=3

帽子もとってもお似合いですねv
ポチョムキンさんのお洋服、私も大ファンですvv
あね。dot 2012.04.30 12:08 | 編集
surireraちゃん♪


はい。i-67吸いません(笑)
学生の時に2・3度ためしたけど美味しいとは思えず…
金もないので続かなかった(爆)
ただ休憩につかっただけ~


そうなの土曜日、暑かったよね~
久しぶりにアスファルトの温度確かめちゃったよi-201
朝から、よっちゃんが気合入れて
フランをドレスアップさせてました
でも、その他の用意はいつもあたし…i-202
ひぃちゃんdot 2012.04.30 20:58 | 編集
コジままさん♪


BUHIにはツライ時期に突入しましたねi-229
そろそろポチョムキンさん紹介して下さいよ~

よっちゃんは重度のヘルニアなのに
体重増加中ですi-202

親戚さんではないのに
ふとした表情がとても似ていて
親近感感じちゃいますi-178
ひぃちゃんdot 2012.04.30 21:03 | 編集
Malinちゃん



実は、ちょっとやばかったi-229
でも今までに比べれば全然いいから嬉しいi-199

アブクはここまでいくとひっこみません(笑)
この後は滝ですi-202
ブルちゃんにヨダレカケ
かわいい~i-178

毎回大暴れで恥ずかしい…
待合室に戻ったら
皆さんの「大変ね」みたいな雰囲気を感じたよi-202

ひぃちゃんdot 2012.04.30 21:10 | 編集
あねさん。♪


ご心配ありがとうございますi-178
急な気温上昇でどうかな~?と思ったのですが
これなら夏でも早朝散歩にいけそうですi-179i-203

ポチョムキンさんのお洋服やっと購入できました!
いつも売り切れてて…
デコさんもポチョムキンさんお持ちですか?
可愛いですよね~♡
ひぃちゃんdot 2012.04.30 21:17 | 編集
こんばんは!
フランくん、手術して正解でしたね!
GWになった途端急に暑くなって、大吉もハアハアで
心配になることがありました。。

先日買った、帽子とお洋服とクールタイとっても似合ってますよ(o^^o)
涼しげですね☆☆
よっちゃんさんは大丈夫ですか?お大事に(^。^)
zmamidot 2012.05.01 21:24 | 編集
zmamiさん♪


いよいよBUHIには大変な時期になってきましたね
うちの冷凍庫が保冷剤でうまってしまいます(笑)
手術が間に合ってホントよかったです♪


黒いコは陽射しを吸収して暑かろうから
せめて白い服を・・・という親心?は
彼に伝わってるのか疑問ですi-179
ひぃちゃんdot 2012.05.02 10:19 | 編集
フラン君は注射嫌いなんですね(笑)
コテツは高い台の上に乗せられる恐怖心の方が強いみたいで、注射の痛さは気にならないようです。
いつも台の端っこにがっしりしがみついて、ガタガタ震えてます(笑)

GWの前半は暑かったですね~。
マジですか!!って言うくらい。
ドキドキしながら過ごしてました(汗)。

フラン君のポチョムキンファッション、
とってもカワイイ!!
帽子、嫌がらないんですね。
コテツはめっちゃ拒否しますよ(笑)
コテツ一家dot 2012.05.04 11:29 | 編集
コテツ一家さま♪


コテツくんは高所恐怖症ですか(笑)?
高いところは別に平気みたいなんですが
診察台の上にのると
「イタイ目にあう」と分かってるので
乗せられるのすらイヤがりますi-202

たしかに暑かったですよねi-201
大阪は大丈夫でしたか?
あちらのほうが絶対暑いですもんね

帽子あきらめて慣れてくれたみたいです(笑)
油断すると
運動会かえりの小学生みたいになってますけどi-229
ひぃちゃんdot 2012.05.04 19:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top