--
--.--



2012
04.21

プレゼント

Category: わんこ
皆さん、もうフィラリア対策は始めてますか?


ここ北関東ではだいだい5月くらいから
すすめられることが多いです
うちは…ワクチン接種も兼ねて
来週、病院でいろいろ相談してみる予定でいます

会社の同僚の方から
こんなものを頂きました
20120420-1.jpg
かわいい
「フィラリアの薬をもらいに行ったら、もらったの。
よかったら使って」とのこと

ありがとう!!Y子ちゃん!!
20120420-2.jpg
ひぃちゃん「お散歩バッグにつかおっか♬」
「・・・僕?」
ひぃちゃん「ちょっと似てるでしょ?」

かわいいフレブルがいっぱいいるよ♪
        フレンチブルドッグひろば

        人気ブログランキングへ

トラックバックURL
http://myfrenchbulldog.blog129.fc2.com/tb.php/146-57c919b5
トラックバック
コメント
フィラリア予防、もうはじめてるよ~
今年は寒かったし、4月からでも良いと言われてたけど
やはり心配だから3月末から飲ませてます。
ちなみに蚤のお薬(フォートレオン)は1月と2月以外は
ず~っと垂らしてます。
去年の夏の蚤事件で懲りた。笑

可愛いバッグだね♡
気に入ったバッグでお散歩すると
テンションあがるよん♪
春だし~(⌒∇⌒*)ルンルン♪
malindot 2012.04.21 12:52 | 編集
ええっ!?
フィラリアのお薬でそんなかわいいバッグ
もらえるなんてステキ・・・!

やはり関東は早いのですね。
北海道は6月1日から飲み始めます。
桜もまだだしねっ(汗)
shedot 2012.04.21 21:41 | 編集
かわいぃぃ。
病院でくれるなんて~。
なんだか使うのがもったいなくなるようなバックですね☆
コテツが通院している病院でもくれるかな~。

フィラリア、宮城は6月くらいからですよ~。
まだまだ、肌寒い日がありますが桜も今やっと満開です!!
コテツ一家dot 2012.04.22 07:57 | 編集
同じ関東でも違うんだね〜
埼玉は4月からだよん。
フレブルちゃんって、『専用』とか『専門』とかあっていいね〜
羨ましすぎる。

こ〜ゆ〜バックもフレブルちゃんだと様になるね!
ヨーキー専用なんて見たこと無いわ。。。
楽しいお散歩になるね。


surireradot 2012.04.22 13:59 | 編集
malinちゃん♪


確かに寒い・・・i-202
だいたい5~11月くらいまでかな?
薦められるの。やっぱり関西とだと気温が違うね~
蚤事件あったね。
あれは気をつけようと思う。
フランは短毛だから洗うのは簡単だけど
本人、シャンプー嫌いだから(笑)

今朝ね、寒いからコタツにフランもぐってたの
「お散歩いくよ~」何度呼びかけても出てこない・・・
「ご飯だよ~」一発で出てきやがりました(怒)
今朝は散歩なしですi-180
ひぃちゃんdot 2012.04.23 11:58 | 編集
sheさん♪


バッグにフィラリアゼロムーブメントて入ってるんですが
そちらの方がフレブルをチョイスしてくれたわけですよねi-178
センスいーじゃん!!(笑)
撥水加工されたけっこういいバッグです♪


ランに雪が残ってましたのねi-229
日本て広いなぁって思いました
sheさんのとこの病院でもくばってくれますかね~
ひぃちゃんdot 2012.04.23 12:07 | 編集
似てる!!
フランちゃん♪似てるよ(*^^*)
可愛いバックですねぇ!!
フレブル好きにはたまらない♪

ブルドッグのバック、
カ★チ薬局ですか!?
ビックリ!!
近くにあるので、今度いってみよっ!

フィラリア、私も、5月になったら
始めようと思ってます。
早い人は、4月から始めているようで
慌てて病院に相談しに行ったら
来月からでいんじゃないかと…
今年はとくに寒かったから、いいかな!

最近は忙しくコメント閉鎖させて
頂いてるんです。
仕事も忙しいのにくわえ、
私は旦那さんの両親と同居してるもんで、
なにかと用をたのまれたり…( TДT)

フランちゃんのブログは必ず
チェックしてます(*^^*)
読み逃げスイマセン(TT)
デブショウな私には、ひぃちゃんさんの
ブログがとっても楽しい!
いろいろな所に行く、ひぃちゃんファミリー様のブログを読ませてもらいながら、
新鮮な気持ちにさせてもらってます。

ルビコdot 2012.04.23 13:18 | 編集
コテツ一家さま♪


病院で配ってるものにしては
しっかりした生地で撥水加工もされてます
お散歩に使っても汚れにくそうです
コテツくんももらえるといいなぁ~
てか、フレブルオーナーにはみんなに配って欲しい!

桜満開になりましたか♪
夏までのこの一瞬が
フレブルには最適な時期ですよね~
ひぃちゃんdot 2012.04.23 13:43 | 編集
surireraちゃん♪



それはきっと埼玉が南関東だからだよ~(笑)
うちもスグ埼玉なんだけどなぁi-229
『専用』があるのは多分、体型とかが特殊だからだよぉ
フツーのペットショップで売ってるお洋服が
買っても着れないんだもの・・・i-241
高くつきますi-202

今朝はフランが散歩いかないっていうから
そのまま来たけど
やつはきっと今頃後悔してるに違いない!i-278

ひぃちゃんdot 2012.04.23 13:48 | 編集
太字の文ルビコさん♪


フレブル好きにはたまらない可愛さですよね~
どこの動物病院でももらえるのかな?
昨日から散歩バッグに使用中ですi-179

はい。(笑)カ★チですよ
お近くにあますか?
ぜひお寄り下さいませ~

今年、てか今日もi-3寒かったですもんね
もう、5月からフィラリアスタートで
いいかなって思ってますi-229

読み逃げぜんぜんOKですよ~
楽しみにしてくれてるなんて嬉しいですi-237
お忙しそうだなとは思ってたんですが
ホントに大変そうですねi-201

ドム男くんもつい場外シッコしてしまったようですが
うちも、今日場外シッコされてしまいました・・・
残業しすぎたようですi-202
お互い、仕事はほどほどにしないと
愛犬に叱られちゃいそうですねi-229

落ち着いたら、また遊びに来て下さいね~
ひぃちゃんdot 2012.04.23 20:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
