2012
04.12

散歩再開♪

Category: 病気
フランがお散歩を控えてるあいだに
ここ、北関東でもが一気に咲きました
いつものお散歩の1/3の距離でいってみました
  20120412-1.jpg
フランとの散歩の時はデジカメなので桜の写真はイマイチ…
はい…、ひぃちゃんの写真の腕では無理なのです

  20120412-2.jpg
近所の土手には菜の花がたくさん
フランなんで、そんな迷惑顔?

こちらがひぃちゃんが喜んだフツーのわんちゃんのような呼吸音
[広告] VPS

以前は今日のような気温で「ぐぁ~ぐぁ~!!」だったから
とっても嬉しい
でも、そろそろ早朝散歩に切り替えたほうがいいかな
低血圧のひぃちゃんには辛い時期になりました

ひぃちゃん「かわりに誰か
散歩いってくれないかなぁ~」

よっちゃん「・・・・・・。」




 かわいいフレブルがいっぱいいるよ♪
        フレンチブルドッグひろば

        人気ブログランキングへ

    

トラックバックURL
http://myfrenchbulldog.blog129.fc2.com/tb.php/142-880508f4
トラックバック
コメント
空の青さと桜色のコントラストが美しいよ。
良い写真だ♡

お散歩に行けるようになってよかったね♪
少しずつ今までの距離に戻せばいいよ。
ゆっくりね~
動画見せてもらったけど、呼吸が楽になってるのがわかる。
フランちゃんも快適なはずだよ。
手術してよかったねヾ(*^▽^*)〃
malindot 2012.04.13 08:10 | 編集
フラン君の呼吸音、コテツとおんなじになってるぅ。
お散歩もできるようになったし、良かったですね!!!
桜もきれいにさいてますねぇぇ。宮城はまだ蕾です。
暖かい日がここ何日か続いているので、一気に咲いてくれるかな~。

これからの季節、、、ほんとに心配ですよね。
コテツの夏は保冷剤をお腹につけて過ごしてますよ。
それでもハラハラドキドキ。電力不足がとても気になります。

今、ふと気づいたのですが、、、フラン君の誕生日!!
私の1日前!!おしぃぃ。11日だったら同じったのに~。
コテツ一家dot 2012.04.13 10:20 | 編集
malinちゃん♪


残念なことにフランが桜をバックに映ってくれなくてi-203
久しぶりのお外にテンションMAXで・・・
だから、がぁ~がぁ~になるのよね

今日も本人は1時間コースの散歩する気だったみたいけど
抱っこして強制終了!
確実にあたしの腕は鍛えられてますi-241
この呼吸♡
これなら、わんこの呼吸だよね
ガチョウさんじゃないよね(笑)
ひぃちゃんdot 2012.04.13 11:23 | 編集
コテツ一家さま♪


> フラン君の呼吸音、コテツとおんなじになってるぅ。
なってますかi-179i-198
嬉しいi-178
夏がフレブルにとってダメなのは
分かってるんですが
せめて夏の早朝くらい
散歩につれてってあげたいi-195
保冷剤じゃ間に合わないので
今までは水をかけて
身体を冷やしてから散歩でしたi-201

一日ちがいのお誕生日ですかi-73
覚えましたよ~i-236

電力不足は気になりますが・・
エアコンなしでお留守番はできないので
太陽光発電に頑張ってもらう予定です!!
ひぃちゃんdot 2012.04.13 11:30 | 編集
フランさんじゃないような(失礼(笑))
呼吸音です~!!これなら、フランさん楽になりましたよね♪
よかったよかった~!!
ゆみぞdot 2012.04.13 13:32 | 編集
散歩にも行けるようになってよかったですね~。手術を受けて良かったですね、ホントに。呼吸のしやすさは寿命に影響しますからね。
テラヲdot 2012.04.13 17:35 | 編集
ゆみぞちゃん♪


まだ、興奮するとアヤシイこともあるんだけど
だいぶ楽に呼吸できるようになったよ~i-179i-194
ご心配おかけしました
これで夏のお散歩も大丈夫…かもi-230i-198
ひぃちゃんdot 2012.04.14 08:29 | 編集
テラヲさん♪


色々とお気づかい、ご心配頂いて
ありがとうございましたi-228
嬉しかったですi-178

あのガチョウ呼吸を続けてたら
確かに寿命が縮むと思います…
もっと早く手術してあげれば
よかったi-202
ひぃちゃんdot 2012.04.14 08:32 | 編集
おお〜!
これぞワンコの呼吸音って感じになったね〜
うちの4ワンと同じ呼吸音だよ。
手術して良かったね〜♬
 
しかし、よっちゃん。
フラン君を溺愛してるのに、お散歩には行ってくれないの?
男って勝手よね〜
可愛がるだけして、あとはな〜んもしないもん。
あ、してたらごめんね┏○ペコ
うちのやす君は何もしませ〜ん。
ただ『可愛いね〜♡』だけ。
飼うって言ったなら、少しはワン育てに参加しろ!って言いたいわ〜
なのでよっちゃんもワン育て、頑張って参加してね♬









surireradot 2012.04.14 10:13 | 編集
フランさ~ん♪
いい呼吸音になったね。
本当に良かった(^-^)
術後の経過も順調で安心しました☆

これからは楽しいおさんぽライフが
フランさんを待ってるよ(^-^)
shedot 2012.04.14 14:25 | 編集
surireraちゃん♪


ね、ねi-179
フツーのワンちゃんの呼吸音でしょでしょ??
嬉しい♪

今まで振り返った人がみんな
「あ、犬なんだ」ていうくらい
ガチョウさんだったからさ~i-201

よっちゃんの子育て参加は
・シャンプー
・土日の散歩
・ナデナデして可愛がる
・遊び相手になる
…かしらi-232

食事の用意や散歩の9割はあたしだしな~
確かにもっと参加して欲しい!!
やす君「可愛いね~」だけじゃ
ダメよ!!
ひぃちゃんdot 2012.04.14 19:22 | 編集
sheさん♪


この呼吸音なら「犬」てわかってらえます(笑)
よかったですi-237
ご心配ありがとうございましたi-176

でも、あたしの出勤前に散歩にいってるので
散歩はほどほどで切り上げてほしいですi-229
ひぃちゃんdot 2012.04.14 19:27 | 編集
フラン君、術後が順調な様子でよかったです♪♪♪
我家のぐりこさんも早起きの季節がやってきましたe-350
冬の間は寝坊助なのに・・・
先日は6時前に起こされ、今期初の”朝んぽ”へ
お互い頑張りましょ!!!

そうそう!
秋にまた山中湖でWBCの計画があるみたいですよ
フラン君ファミリーと再会できると嬉しいなe-266
やむちゃdot 2012.04.14 20:01 | 編集
やむちゃさん♪


ご心配ありがとうございますi-179
ぐりこちゃん、最適気温で散歩の催促時間が変わるんですね!
かしこい~
うちの常に散歩いく!てテンション高いからダメなんじゃ・・・

わ~♡
またWoofかな?
今度は連休とるぞ!
もっとゆっくり山梨を遊びたいし
やむちゃさんたちにも会いたい~♡
ひぃちゃんdot 2012.04.15 08:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top